【単品・セット】【扉付き】スタックボックス STB-400D 全3色
4.44615件
4.44615件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2018/08/28
koji.tyhm(男性)
デザインは良い。扉が中に入って邪魔にならない。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/26
マーメイド(女性)
オフホワイト 3コセットを購入しました。組立も思っていたよりも簡単にできました。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/10
momoca(女性)
ボックス4個縦に置いて使用しています。扉があるので、お部屋に置いてもスッキリしています。組み立ては多少時間が必要でしたが、一つ組み立ててみると後は比較的簡単に完成しました。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/03
くみ(女性)
なかなかしっかりしています
0人が役に立ったと回答 
2018/07/29
ゆう(男性)
扉付きと引出し付を購入。上下に置くと部屋の中でピッタリ。扉付きはいろんな使い方ができそう。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/25
まきぽん(女性)
他のスタックボックスシリーズと、組み合わせて使用するのに、購入。色やデザインを思い通りに選べて最高です。リピ買いしちゃいましちゃた。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/23
どる(男性)
出来が思ったより良かった、お勧めできる商品である
0人が役に立ったと回答 
2018/07/02
ニャンコ大好き(女性)
白を買いました。お風呂場の近くでタオルなどを収納。お洒落で機能的です。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/29
たぽみ(女性)
感謝セールでまとめ買いしました。組み立ては一人で20分位で出来ました。重ねて置けるしシンプルでとっても素敵です。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/28
ライライ(女性)
三段つんでつかってます🌟組み立ても簡単でお洒落でおすすめです‼️
0人が役に立ったと回答 
2018/06/27
とらちん(女性)
他の方もおっしゃる通り、組み立て簡単。実はこれに、スーパーのビニール袋を適当に丸めて山のように入れてます。蓋があるので見た目すっきり、ストレスフリー。がさつ人間には有難い逸品です。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/11
ぽーのすけ(女性)
長年段ボールに入れっぱなしだったものを片付けるために購入。見た目も取り出しやすさも格段に良くなって、満足です。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/08
たけさん(男性)
まずまず予想通りの商品で満足です。独特のにおいがなかなか取れず、星ひとつ減です。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/08
しょこ(女性)
作りがしっかりしていて、色も部屋に合わせ易いです。もう少し高さがあると良かったのにと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/06
あやママ(女性)
3個セットを購入しました。 以前こちらで電動ドライバーを購入してありましたので 短時間で組み立て終了!便利に使えそうです! 重ねず 其々 単品使いするので 接続穴を塞ぐシールなど 欲しかったです!配送段階によるものか?少々 角に押し潰れが有りガッカリ感…収納に際し全体的には お奨め商品です‼
0人が役に立ったと回答 
2018/06/04
歌姫(女性)
とても使いやすいです。もう一度着る洋服を隠してリビングに置いておくのに使っています。組み立ても簡単でした。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/04
マキさん(男性)
三セット小物入れとして購入してみました。思ったより、組立が、簡単でした。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/01
JJ(男性)
イメージ写真通り見せれる収納として重宝してます。組み立て自体は難しくないですが細々と何回も同じ物を作るのは手間なのでだんだんドライバーがあった方がいいかもですね。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/30
りえ(女性)
玄関にワンコグッズを入れて置いてます。扉付で中が見えないので、グチャッと入れられるのが良いです。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/14
あやの(女性)
小さいテレビを置く台で使用しています。組み立てが簡単なのに丈夫です。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/14
yy_pom(女性)
簡単な作りですが、しっかりしています。正面に蓋があるので中のものが見やすく取り出しやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/25
お腹空いた肉食べたい(女性)
木の感じがすきです。この値段でこのクオリティは他にない!!ただ、奥行きがなく物がたくさんは入りません。少し値段が高くなっても奥行40センチあったらいいのにな。化粧板をのせて机の脚替わりにするのも、奥行き40センチあると天板とのバランスが良くていい。ぜひ商品化してほしいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/25
BOXサァー(男性)
思ってたより中が狭い気がするので星3つです。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/14
ろこ(女性)
子供のオモチャ収納にデザインもよく満足です!
0人が役に立ったと回答 
2018/04/13
さち(女性)
このお値段なのでもう少し安っぽい作りだと思っていましたが、お値段以上で大満足です!
0人が役に立ったと回答 
2018/04/13
ごんごん(女性)
娘の新生活にあわせて購入しました。引っ越し先だったので、プラスのドライバーしか持参してなかったのですが、これだけで、わりと早く組み立てできました。引き出しの飛び出しにならないようストッパー付きとはさすがです。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/11
シンデレラ(女性)
パンを入れる用と野菜を入れる用と二つ購入しました。使わない時は扉を閉めるので、中がごちゃっとしても大丈夫です。キッチン回りがすっきりしました。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/10
ごま太郎(女性)
他のボックスと組み合わせて洗面所でタオル等を入れるために使用しています。無理のない木調です。ただ、カドが立っているので不用意に触るとちょっと痛い…
0人が役に立ったと回答 
2018/04/04
ヤムヤム大好きSI(女性)
こちらも女性1人で簡単に組み立てできます。達成感がありますね(^^)
0人が役に立ったと回答 
2018/04/03
そう(女性)
子供用品の収納用に購入しました。4つ頼みましたが、組み立てが簡単であっという間に完成しました。本体は程よい重さがあってしっかりしていますし、横のネジ穴部分はシールではなくプラスチック製のキャップで塞ぐという点が気に入りました。ただ、上に連結する為の穴を塞ぐものは付属されていませんでしたので、開いたままの状態になります。(穴は大きくはないので気にならない方も多いかと思います。)しかしながら、この価格で作りもしっかりしていますし、フローリングや家具の色ともマッチしていたので(ブラウン購入)、2段になるよう追加で購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答