商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【単品・セット】【扉付き】スタックボックス STB-400D 全3色』のレビュー

- 【単品・セット】【扉付き】スタックボックス STB-400D 全3色
-
- 4.44615件
- 詳細情報を見る
- 4.44615件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
615件中 91-120件を表示
- 2020/10/11
- のん(女性)
- 沢山収納できるのに扉が有るので中が見えないのでスッキリ♡和室にも合います!重ねてもオシャレ✴
- 2020/10/04
- しゅうたん(女性)
- リビング、脱衣所、子供部屋で使用しています。扉付きでスッキリ見えて、購入して正解でした。ただ、商品に汚れが付いていたので、星は−1にしました。
- 2020/10/03
- ロボママ(女性)
- 蓋があるので、入れようと思っていたものが入りませんでした。お値段の割にはしっかりした作りで良かったです。
- 2020/09/29
- りん(女性)
- 簡単に組み立てることができ、シンプルなデザインで扉付きなのでホコリも気にならず大変気に入りました。
- 2020/09/25
- さがくれ(女性)
- 組み立てる時に1個目は苦労したけど、あとは慣れて楽でした。扉もスムーズに開け閉めできるし、作りがしっかりしてるので、とても満足です。
- 2020/09/22
- はなちゃん(女性)
- 心配していた扉の開閉もスムーズでした。部屋になじむ色で満足です。
- 2020/09/19
- 田舎(女性)
- ブラウン、4個、購入…細かく言わせて頂くとキズが、気になりました。 購入した色が濃いので目立ちます。商品は組み立ても簡単でしっかりしているので購入して良かったです。
- 2020/09/13
- のほ(女性)
- すぐ到着!組み立ても簡単。丁度いい大きさでした。組み合わせ変化つけて楽しみたいです。備考に追加事項考慮して頂いて助かりました。
- 2020/09/04
- さやえんどう(女性)
- 蓋が斜めにスライドって使いやすいのかな?と疑問はありましたが、実際に使用してみて使い心地よいです!スライドの途中でひっかかる感触はなく、上にしっかりと固定されます。なによりもボックスの開口部が斜め上だと、収納しているものを取り出せて便利だと思いました。
- 2020/08/27
- どずる兄さん(男性)
- 並べても積み上げても良く使い勝手がよいです。蓋があるので中に埃等入りにくく子供のおもちゃ類の収納にもってこいです。
- 2020/08/23
- ミー(女性)
- 組み立てに、自信がなかったのですが、思ったより簡単にできました!しっかりしていて、とても気に入りました。
- 2020/08/16
- ほし(女性)
- 2個セットを購入しましたが、そのうちの1個が背板の入る溝の位置が斜めに曲がっていて無理やりネジ止めしたら板が歪んでしまった。見た目の問題だけで使用できるので交換するほどの不良では無いかな。扉つきと言っても幾分か隙間が出来る造りのようで、画像で見たイメージと少し違っていました。DIY 作業に不慣れで電動ドライバーを使用しても女性1人で組立ては大変でした。
- 2020/08/03
- たけぽん(男性)
- 質感があり、部屋になじむ感じが良いです。重量はまあまあありますが、逆にどっしりしていていいかと思う。連結したりできるみたいなので、追加で買います。
- 2020/08/02
- あや(女性)
- 2個購入。女性ですが簡単に組み立て出来ました。
- 2020/08/02
- ぼちぼち(女性)
- クローゼット整理にぴったり。
- 2020/07/30
- あつあつ(女性)
- 2度目の購入です。オシャレで扉がついているので、ホコリも入らないし中身も見えないので部屋が綺麗に片付いて助かります。
- 2020/07/25
- あい(女性)
- 板の角が2枚つぶれていて表面が剥がれていました。すぐに必要だったので仕方なくそのまま使っています。商品自体は良かったので残念です。
- 2020/07/24
- kao(女性)
- 組立てがちょっと大変でした。色は気に入りました。
- 2020/07/21
- あおちゃん(女性)
- レビュー通りに組み立ても簡単でした。奥行きもあり想像してたよりたくさん衣類が入りました😁扉なしを希望してたんですが売り切れで扉付きを購入しました。でも扉付きで良かったです。目隠しにもなるし、埃よけにもなるし、扉の開けたり、閉じたりスムーズに出来ました😁
- 2020/07/20
- ハルママ(女性)
- 使い勝手が良かったので、二度目の購入です。組み立てやすく気に入っています。
- 2020/07/06
- pnpnpn(女性)
- ヨゴレがあったり、キズがあったり…端々気になる所は多々あったりもしてしまいますが、形と見た目、使いやすさはとってもいいです!組み立ては苦手な私にはちょっと大変でしたが、普通の人には簡単だと思います。追加購入検討中です!
- 2020/06/28
- あくせる(男性)
- 造りが雑。。。合板の木目調の部分が剥げていた。。。カイン○のプラのBOXにすれば良かった。
- 2020/06/27
- パパ(男性)
- 組立は簡単で1人で10分程度。他の形のものとも組合せられるし便利。
- 2020/06/25
- かねやん(男性)
- シャツ👕、パンツ🩲、靴下、その他と別けて収納が出来重宝しています。
- 2020/06/23
- えびちり(女性)
- 組み立てもドライバー1本でできてよかったです。
- 2020/06/16
- アイリスファン(女性)
- 組み立て簡単、容量大で満足してますが、ブラウンの木目模様の中にシミのような斑点模様があったりで、ちょっと残念でした。
- 2020/05/30
- センリュウ(男性)
- 扉付きのボックスなので、ほこりが入らず、掃除をする時も簡単です。
- 2020/05/20
- るん(女性)
- 迅速に対応していただけました。組み立ては初めは一人では少し手間取りましたが何とか組み立てることが出来ました。重さがあります。何個か揃えると統一感が出ると思います。
- 2020/05/16
- ツリートランク(女性)
- 段ボールを開けたら 一番上にあった板が一部折れてヒビが入っていました。2種類を組み合わせて、早急に使い始めたかったのですがそれができず、残念でした。形等気に入っているので、全交換か、その破損している部品だけでも交換していただけたらと思います。
- 2020/05/13
- ツムツムくん(女性)
- 注文して直ぐに届きました。小学生の息子と30分程で2個完成することができました。しっかり出来ている分重さはありますが、高級感があって大満足です。オフホワイトをリピしようと思っています。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。