商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【単品・セット】【扉付き】スタックボックス STB-400D 全3色』のレビュー

- 【単品・セット】【扉付き】スタックボックス STB-400D 全3色
-
- 4.44615件
- 詳細情報を見る
- 4.44615件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
615件中 151-180件を表示
- 2019/08/31
- 購入者(女性)
- 定番の3段ボックスと比べて見た目がオシャレだったのでこちらにしました。色も綺麗でしっかりしていて満足です!他のタイプも含め、追加購入検討中です。
- 2019/08/27
- HEsan(男性)
- 扉に貼り付ける、扉受けゴムシールが1枚しか入ってなかった。扉を閉めた時上の隙間が左右不ぞろいであった。目隠しキャップ用の穴が緩く抜け落ちる所があった。それ以外は満足してます。
- 2019/08/02
- えり(女性)
- このシリーズの大ファンです!扉があるため中の整頓もサボれるし、容量も大きいのでなんでも放り込んでしまいます!並べたり積み上げたりしてレイアウトも変えられるし引越しても重宝しそうです!組み立ても比較的簡単だとおもいました!
- 2019/07/31
- バナナチーズ(女性)
- 60cmの食器棚の上野スペースにと思い、40cm幅と20cm幅を購入しました。デザインもイメージ通りで組み立ても簡単に出来、大変満足しましたが、重さが5K強と3K強も有ったのでちょっと持ち上げるのに大変でしたし強度面で心配です。寸法は出てましたが重さは何処の商品も表示されてませんので次回からは問い合わせてから購入しようと思いました。
- 2019/07/28
- チューリップ(女性)
- 組み立て、1人でできました!ねじ閉めは手では無理だったので電動ドライバーを追加で購入したところ、楽に組み立てられ、仕上がりもしっかりとしていて大変満足です。
- 2019/07/21
- 山麓後(男性)
- ふた付きは中身が見えないので見た目がすっきりします。リピート購入で、すでに6個購入してます。
- 2019/07/17
- プヨゆき(女性)
- 不器用な私でも、以外と簡単に 組み立てることができました!3つ組み立てて、ボードの上に置いてます!木目なので、フタもしまり、中身が見えなくて、素敵(^^)しかし、A4の書類が、横にしないと入らないのが難点、仕切り版付きも、あればいいと思います!
- 2019/06/25
- ダンデライオン(女性)
- 組み立て簡単、扉があるのでスッキリ収納できます。取り出したいときは扉なしで大きなものもさっと取り出せます。思ったより容量もありました。
- 2019/06/08
- 四川麻婆豆腐(男性)
- しっかりとした作りで、インテリアとしても良いと思います
- 2019/06/07
- もっちー(男性)
- しっかりした作りのBOXです。板の厚みも有り、しっかりした作りのBOXです。これなら上に重ね置きしても安心ですね
- 2019/05/18
- むむむ(女性)
- 木のタイプでこの形はなかなか無いので、気に入ってます。お友達にも褒められました。
- 2019/05/06
- 三日月子(女性)
- 他の方のレビューでは、組立が簡単だと書いてありましたが、すごく難しく二人がかりでやっとでした。出来上がりや使い勝手には満足してますが、白い扉に薄茶色のシミがあり、残念でした。
- 2019/04/06
- の〜な(女性)
- 組み立てに自信がありませんでしたが、思いの外簡単にできました。蓋つきなので、中が多少ごちゃついていても蓋をしてしまえばスッキリみえます。買ってよかったです。
- 2019/04/06
- S.I(男性)
- 小物を収納するために購入しました。扉があるので目隠しになるのでちょうどいいです。
- 2019/04/04
- きいちゃん(女性)
- 扉付きナチュラルを購入。白い壁の和室の角に三段重ねて置いていますが、とても馴染んで部屋が落ち着きます。ファイルなどは横にしないと入らないので、立てて入る縦長サイズがあったらいいなと思います。
- 2019/04/01
- ヨーキーママ(女性)
- ワンコのおやつ入れとおもちゃ入れ用に購入しました。自分で組み立てないといけないので、久しぶりに組み立てましたが、大きさがそれほど大きくなかったせいか、割と楽にできました。見せたくない時に、蓋がついているととても便利です。2個を上下にして使っていますが、邪魔にもならず、ブラウンが他の家具とも合っていて良いです。組み立てが辛くない方にはおススメです。
- 2019/03/27
- 枝豆プリン(女性)
- 三個セットで買いました、組み立ては以外と簡単で百均のドライバーでも楽勝ですよ。出来上がったら縦に3個積み重ねて様子を見たら2段積み位が丁度良い。扉になる部分には壁紙を貼ってカスタマイズしたい、出し入れの際扉が邪魔にならなくてよいね。
- 2019/03/21
- 太一くん(男性)
- 最高です。デザインがいいから。
- 2019/03/17
- ぐるぐるうずまき(女性)
- オフホワイトを購入しました。オフホワイトといっても、薄い木目があるので優しい感じがします。姫系の真っ白ではないので、和室にも合います。梱包もコンパクトで最小限のゴミしかでないので、まとめ買いしても、処分には困りませんでした。組み立てはわかりやすい説明書が入っているので、困ることはなかったです。電動ドライバーがあると楽に組み立てができると思います。ホームセンターで初心者向けに売っている安い電動ドライバーで充分です。扉をしめても音がバンっていわないクッションシールがついていて静かです。とってもきれいに、収納できるしホコリが入りにくいので買ってよかったです。
- 2019/03/10
- けちゃっぷ(女性)
- ホワイトをおもちゃ入れに購入しました。真っ白だけでなく一応木目のようなプリントが入っています。自分で塗り替えたりしても良さそう。組み立ては簡単ですが、ネジ締めする箇所が一つ組み上げるのにたしか12箇所だったかな、複数作ってスタッキングしようと思うと電動ドライバーがあるほうが断然作業が楽です。
- 2019/03/10
- まーちゃん(男性)
- 部屋の模様替えに合わせてナチュラル購入したところ,イメージがぴったり。これで2回目。前回は、出荷時?配送時か?キズがありアイリスオーヤマに不満を感じていましたが、今回はOK.スタックBOXシリーズは大満足です。
- 2019/03/09
- ru(女性)
- ホワイトを購入。真っ白かと思ってましたが、うっすら木目が入ってます。上品で気に入ってます。ただ、スタッキング用の穴が上部に開いているので、一番上の段にくるものにはそれを隠すようなシールがあるといいなぁと思います。
- 2019/02/28
- ありんこ(女性)
- 子供のおもちゃ入れとして購入しました。使わない時は扉をしめれるので部屋がすっきりして見えます。残念なのは釘の目隠しの部品が1つ潰れていて使えませんでした。
- 2019/02/23
- ピンクのカリメロ(女性)
- 部屋の感じに色も丁度 良い。組み立ても早くできました。いくつも重ねて使えるのでゼザイン性もあって良いです。
- 2019/02/11
- うまちゃん(女性)
- わりと簡単に組み立てられました。値段が、カラーボックス位で、もっと高級感ありますね。
- 2019/01/15
- あ(男性)
- とてもよかった
- 2019/01/09
- もかるん(女性)
- ベビーのお世話グッズ収納に購入しました。埃防止、目隠しできて、お部屋スッキリです!
- 2019/01/07
- 佑羽季(女性)
- パソコン周りのものを収納するのに使用しています。A4の用紙や写真印刷用の紙を入れていてちょうどいいです。
- 2019/01/01
- ママ凜(女性)
- 持ち運びも1つ1つ運べるので重たくないですよ。重ねて置くときは固定ピンも ついてるので ぐらぐらしませんよ。
- 2018/12/23
- キィ(女性)
- 去年買いました。組み立ても女性一人で十分。今でも愛用してます。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。