【単品・セット】【扉付き】スタックボックス STB-400D 全3色
4.44615件
4.44615件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2018/04/03
Teraco(女性)
既に白を3つ持っていてシンプルで使いやすく気に入ったのでナチュラルを3つ追加購入しました。1歳になる息子を育てており、フタ付きで取手がない収納を探していたところ出会いました。組み立ても女のわたしでも簡単に出来ましたし、取手がなくても大人にはとても使いやすい商品だと思います。しいて言うなら角がところどころガサガサしており色の面が少しかけていたりしたので−1させていただきます。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/02
くりこ(女性)
玄関ポストにして使っています。新聞もメール便も楽々入るので重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2018/03/23
もひん(男性)
組み立て簡単で大容量、助かります。
0人が役に立ったと回答 
2018/03/21
Chokurin(男性)
Collanシリーズ の上に置きました。違和感なくマッチしました。
0人が役に立ったと回答 
2018/03/20
まる(女性)
まとめて購入いたしましたが、色合いもよく満足しております。蓋もできるので重宝します。
0人が役に立ったと回答 
2018/03/15
beemi(女性)
オフホワイトを購入しました。 木目がいい感じで気に入っています。 使い易く、ちょうどいい大きさで重宝しています。ただ組み立てには結構時間がかかりました。
0人が役に立ったと回答 
2018/03/13
マロジン(女性)
組み立てに少し手間取りましたが、商品は使いやすく気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2018/03/11
春うらら(女性)
想像以上にしっかりしていて、本棚の上に置いて子供の肌着入れにしています。蓋で目隠し出来るのでスッキリ収納でき、衣類が増えても積み重ねピンで買いたしもOK!
0人が役に立ったと回答 
2018/03/04
快楽劇場(男性)
安かったので、まとめて3つも購入してしました。
0人が役に立ったと回答 
2018/03/03
SALT(女性)
組立に手間取りましたが、出来上がり満足です!
0人が役に立ったと回答 
2018/02/27
スーパーマン(男性)
安くなっていたので購入しました。組み立て易く、出来上がりもがっしりとしていて満足しました。以前購入したものと組み合わせて活用します。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/18
おばはん(女性)
扉が付いているのですっきりと収納できます。組み立ても簡単でした。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/17
f1(男性)
スタックボックス棚付きを上につなげて使っています。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/16
ナイス(女性)
蓋が、少し私には。難しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/15
マサシオ(女性)
使いやすいケースでした。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/11
あっちゃん(女性)
組み立てが簡単でしっかりしています。扉があるのでホコリよけになって使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/03
のののん(女性)
組み立てかんたんで、楽しかった。いままでごちゃごちゃしてたものがたくさん入り、フタをしめれば隠せる、すごいよコレ。また購入するかも。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/02
にゃんたろう(女性)
3段のカラーBOXの上に乗せられるので、角度もちょうどいいし大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/29
だるもん(女性)
良い感じにペットの小物をケージの横で収納出来ましたうさぎなので結構かじられるかと思ったけどいまのところは齧ってませんし
0人が役に立ったと回答 
2018/01/28
ぺぺきち(女性)
シンプルで使いやすいです。部屋にもマッチしています
0人が役に立ったと回答 
2018/01/28
ごま(女性)
値段の割にはかなりしっかりとしたつくりです。組み立ても簡単ですが、螺子が多いので、6個組み立てるのは大変で途中で電動ドライバーを使いました。1、2個なら問題ないです。一人でも組み立てできます
0人が役に立ったと回答 
2018/01/28
いわしのなめ太郎(男性)
ミッキーのやつと合わせて書いました。収納力の高さにびっくりです。いろんなものを詰め込んでます。ただ、組み立てに結構苦労したこと、まぁまぁ重いこと(3つ重ねて畳はしんどいかも…)木屑やら梱包材やらの粉が出て掃除が大変なこと、木なのでカビないか心配なこと、がマイナスポイントですかね。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/28
ペンギン(女性)
部屋がすっきりしました。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/26
ちーちゃん(男性)
コストパフォーマンスは抜群。重ね置き用のピンがあるのが秀逸。色と表面処理は、価格相応。寝室に置くのに、不十分さは全くない。あとは、耐用性だろう。3〜5年とみた。射光と埃で劣化が早まらないことを望むところ。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/22
takunao(男性)
重厚感があり大満足です
0人が役に立ったと回答 
2018/01/20
ぱむ(女性)
一人でも組み立てられました。電動ドライバーがあったので楽に出来たのかもしれませんが、私は楽しかったです。このシリーズを三つを重ねてペットグッズをいれて便利です。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/14
りくれんろいぼ(女性)
思ったより色味が薄かったけど、使い勝手は良さそう
0人が役に立ったと回答 
2018/01/13
ドキンちゃん(女性)
整理整頓ができて、見た目もスタイリッシュですし、お色も思った通りだったので、満足です。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/12
ケン(男性)
3つセットを購入。見た目は良いですが3つの組み立ては思ったよりも大変で扉の開閉もスムースではなく普通評価です。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/10
Komomo(女性)
ブラウン、ホワイトを買いました。丈夫でお洒落です。組み立ては電動ドライバーが必要ですが、難しくは無いと思います。また買いたいです。
0人が役に立ったと回答