商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【単品・セット】【扉付き】スタックボックス STB-400D 全3色』のレビュー

- 【単品・セット】【扉付き】スタックボックス STB-400D 全3色
-
- 4.44615件
- 詳細情報を見る
- 4.44615件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
615件中 241-270件を表示
- 2018/04/03
- Teraco(女性)
- 既に白を3つ持っていてシンプルで使いやすく気に入ったのでナチュラルを3つ追加購入しました。1歳になる息子を育てており、フタ付きで取手がない収納を探していたところ出会いました。組み立ても女のわたしでも簡単に出来ましたし、取手がなくても大人にはとても使いやすい商品だと思います。しいて言うなら角がところどころガサガサしており色の面が少しかけていたりしたので−1させていただきます。
- 2018/04/02
- くりこ(女性)
- 玄関ポストにして使っています。新聞もメール便も楽々入るので重宝しています。
- 2018/03/23
- もひん(男性)
- 組み立て簡単で大容量、助かります。
- 2018/03/21
- Chokurin(男性)
- Collanシリーズ の上に置きました。違和感なくマッチしました。
- 2018/03/20
- まる(女性)
- まとめて購入いたしましたが、色合いもよく満足しております。蓋もできるので重宝します。
- 2018/03/15
- beemi(女性)
- オフホワイトを購入しました。 木目がいい感じで気に入っています。 使い易く、ちょうどいい大きさで重宝しています。ただ組み立てには結構時間がかかりました。
- 2018/03/13
- マロジン(女性)
- 組み立てに少し手間取りましたが、商品は使いやすく気に入ってます。
- 2018/03/11
- 春うらら(女性)
- 想像以上にしっかりしていて、本棚の上に置いて子供の肌着入れにしています。蓋で目隠し出来るのでスッキリ収納でき、衣類が増えても積み重ねピンで買いたしもOK!
- 2018/03/04
- 快楽劇場(男性)
- 安かったので、まとめて3つも購入してしました。
- 2018/03/03
- SALT(女性)
- 組立に手間取りましたが、出来上がり満足です!
- 2018/02/27
- スーパーマン(男性)
- 安くなっていたので購入しました。組み立て易く、出来上がりもがっしりとしていて満足しました。以前購入したものと組み合わせて活用します。
- 2018/02/18
- おばはん(女性)
- 扉が付いているのですっきりと収納できます。組み立ても簡単でした。
- 2018/02/17
- f1(男性)
- スタックボックス棚付きを上につなげて使っています。
- 2018/02/16
- ナイス(女性)
- 蓋が、少し私には。難しかったです。
- 2018/02/15
- マサシオ(女性)
- 使いやすいケースでした。
- 2018/02/11
- あっちゃん(女性)
- 組み立てが簡単でしっかりしています。扉があるのでホコリよけになって使いやすいです。
- 2018/02/03
- のののん(女性)
- 組み立てかんたんで、楽しかった。いままでごちゃごちゃしてたものがたくさん入り、フタをしめれば隠せる、すごいよコレ。また購入するかも。
- 2018/02/02
- にゃんたろう(女性)
- 3段のカラーBOXの上に乗せられるので、角度もちょうどいいし大満足です。
- 2018/01/29
- だるもん(女性)
- 良い感じにペットの小物をケージの横で収納出来ましたうさぎなので結構かじられるかと思ったけどいまのところは齧ってませんし
- 2018/01/28
- ぺぺきち(女性)
- シンプルで使いやすいです。部屋にもマッチしています
- 2018/01/28
- ごま(女性)
- 値段の割にはかなりしっかりとしたつくりです。組み立ても簡単ですが、螺子が多いので、6個組み立てるのは大変で途中で電動ドライバーを使いました。1、2個なら問題ないです。一人でも組み立てできます
- 2018/01/28
- いわしのなめ太郎(男性)
- ミッキーのやつと合わせて書いました。収納力の高さにびっくりです。いろんなものを詰め込んでます。ただ、組み立てに結構苦労したこと、まぁまぁ重いこと(3つ重ねて畳はしんどいかも…)木屑やら梱包材やらの粉が出て掃除が大変なこと、木なのでカビないか心配なこと、がマイナスポイントですかね。
- 2018/01/28
- ペンギン(女性)
- 部屋がすっきりしました。
- 2018/01/26
- ちーちゃん(男性)
- コストパフォーマンスは抜群。重ね置き用のピンがあるのが秀逸。色と表面処理は、価格相応。寝室に置くのに、不十分さは全くない。あとは、耐用性だろう。3〜5年とみた。射光と埃で劣化が早まらないことを望むところ。
- 2018/01/22
- takunao(男性)
- 重厚感があり大満足です
- 2018/01/20
- ぱむ(女性)
- 一人でも組み立てられました。電動ドライバーがあったので楽に出来たのかもしれませんが、私は楽しかったです。このシリーズを三つを重ねてペットグッズをいれて便利です。
- 2018/01/14
- りくれんろいぼ(女性)
- 思ったより色味が薄かったけど、使い勝手は良さそう
- 2018/01/13
- ドキンちゃん(女性)
- 整理整頓ができて、見た目もスタイリッシュですし、お色も思った通りだったので、満足です。
- 2018/01/12
- ケン(男性)
- 3つセットを購入。見た目は良いですが3つの組み立ては思ったよりも大変で扉の開閉もスムースではなく普通評価です。
- 2018/01/10
- Komomo(女性)
- ブラウン、ホワイトを買いました。丈夫でお洒落です。組み立ては電動ドライバーが必要ですが、難しくは無いと思います。また買いたいです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。