商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【単品・セット】【扉付き】スタックボックス STB-400D 全3色』のレビュー

- 【単品・セット】【扉付き】スタックボックス STB-400D 全3色
-
- 4.44615件
- 詳細情報を見る
- 4.44615件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
615件中 61-90件を表示
- 2021/04/19
- ///☆(女性)
- 蓋が箱の中に納まるので、狭い場所に置いても使いやすい。
- 2021/04/18
- ヨッシー(女性)
- お値段以上にみえます。組み立ても簡単にできました。電動ドライバーで組立るのがオススメです。
- 2021/04/15
- ちょび(女性)
- おもちゃやぬいぐるみが想像よりも沢山入って助かってます。
- 2021/04/09
- 花子(女性)
- ブラウンを購入。写真の通りでいい感じの色合いでした。安っぽさはありません。予め開けられている穴に少しズレがあり扉がちょっと斜めに。金額を考えればこれは許容範囲なのかなと返品などはしませんでした。
- 2021/03/28
- えみママ(女性)
- 自分で組み立てるのが少し面倒な気がしていましたが、その分お手軽価格で3セットでこの値段はとてもお買い得だと思います。説明書を見ながら奮闘して、出来上がりはしっかりした物になりました。2個目、3個目は手馴れてきて楽に作れるようになりました。雑多なものを入れても扉を閉めればスッキリ見えて片付きました。
- 2021/03/27
- ヌツゴロー(男性)
- うすーいキズがあちこちに入っていましたが設置してしまえばそれほど気になるものではありません。扉の開閉もスムーズでガタつきも無し。イメージ通りで満足しています。開封時、いやに埃っぽい(木くずっぽい?)のが気になったので、いらない布を下にひいて組み立てました。
- 2021/03/26
- スタッ子(女性)
- 組み立ては意外と簡単でした。6つ買って、3つずつ結合させて使っています。開くとき少し突っかかることがあるのは、開け方と構造上仕方ないのかもしれませんが、それがなければなお良しです。
- 2021/03/18
- やす(女性)
- スタックボックス引出し付きと組み合わせて購入しました。 部屋がスッキリしています。
- 2021/03/06
- のの(女性)
- 組み立ては電動ドライバーがあると電離かもしれません。複数購入したので。見栄えも良くまた丈夫です。
- 2021/03/04
- あ(女性)
- しっかりとした材料でした。使い勝手がよく満足しています。
- 2021/02/21
- まる(女性)
- 組み立て簡単!お部屋にあう!大満足でした!!
- 2021/02/19
- とんちゃん(男性)
- 良い商品です。
- 2021/02/17
- ルリッチ(女性)
- 玄関の収納に使うために 試しに一つ買ってみました。プラスチック製のものと悩みましたが やはり玄関なので見栄えがいいし しっかりとしているので後二つ買いたそうと思います
- 2021/01/23
- ラッキー(女性)
- 引き出しタイプと組み合わせて使用しています。扉付きは中身が隠せて便利です。
- 2021/01/20
- さかな(女性)
- 4つまとめて購入。到着後、開封時に木屑が多く組み立て前に拭き取り作業から始めることに。また表面にも色によっては目立つ傷が結構ついていました。完成して、使い心地は悪くないです。
- 2021/01/20
- ころころまま(女性)
- 楽しく組み立てられて、愛着わく!
- 2021/01/19
- あっこちゃん(女性)
- おもちゃ箱に購入しました。組み立ても、女性1人で出来ました!説明書もしっかりしてて満足です!
- 2021/01/02
- SB32(男性)
- 使い心地、デザインとも思っていた通りでした。
- 2020/12/30
- コーヒーブレイク(女性)
- 組立が大変でしたが、出来上がるとオシャレで収納力もあり、満足しています。
- 2020/12/30
- おじさん(男性)
- フタがあるから便利だと思います
- 2020/12/27
- まめゆり(女性)
- カウンター下の空間を有効利用するために購入しました。組み立ては説明書を見れば、不器用な私でも15分くらいでできました。扉つきなのでホコリ防止にもなり、見た目も木目が出ていて、コスパがいいと思いました。
- 2020/12/26
- ヨーキー(女性)
- ベットサイドテーブル用に二段引き出しとセットで購入しました。引出しは上で下にこれを置いて加湿器など使用しない時用です。
- 2020/12/25
- ks (男性)
- 材質はそれなりですが、いわゆる三段ボックスなどと比べると、遥かにしっかりした作りです。
- 2020/12/17
- あん(女性)
- 組み立ては簡単ですぐに出来ました。部屋に置いてみると思ったよりもかわいくて、最初は見えない場所で使う予定でしたがリビングで使うことにしました。
- 2020/11/30
- みんみん(男性)
- パジャマいれに使うため購入しました。とってもつかいやすいです
- 2020/11/11
- あんちゃん(女性)
- 引き出し付きとセットで購入しました。普段は扉をあけて、来客の際には閉める予定です。追加購入決定品です。色もサイズも満足してます。
- 2020/11/08
- CITY(男性)
- 商品も早く到着し大満足です。少しだけ重量重いかも・・?
- 2020/11/02
- ショコラたん(女性)
- ブラウン2個セットを購入。子供と一緒に組立てしました。子供も楽しかったみたいで、また作りたい❗って言っていたので、また、one set欲しいです。
- 2020/10/30
- ももっち(女性)
- しっかりした作りでした。組み立ては1時間くらいかかりましたが難しくはないです。
- 2020/10/21
- e-ka(女性)
- 扉の開け閉めに最初はコツがいります。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。