商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【単品・セット】【扉付き】スタックボックス STB-400D 全3色』のレビュー

- 【単品・セット】【扉付き】スタックボックス STB-400D 全3色
-
- 4.44615件
- 詳細情報を見る
- 4.44615件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
615件中 301-330件を表示
- 2017/11/03
- riri(女性)
- 組み立てが苦手なのでちょっと手こずりましたが、出来上がりはいいですよ!使いやすいです。
- 2017/10/28
- かよそらあお(女性)
- 子供のおもちゃ収納用に、前回4個買って今回2個買足しました。 組立ては少々面倒ですが出来上がりもしっかりしていて、ごちゃごちゃ見えるおもちゃも蓋をすればスッキリでとても気に入っています。 中に100均の収納boxを入れて空間を分けて使っています。 縦に3段重ねで使うと高さが出て少し不安定なので子供が小さいうちは2段重ねまでをオススメします。
- 2017/10/27
- Kotora (女性)
- とてもお洒落なデザインで、色々組み合わせられるので便利です。ただ、本やファイルなど直角な物をしまう際、このお洒落な下の出っ張りがあることにより、ちょっと出し入れがしにくいです。同じシリーズのレター用のボックスの棚を3つではなく1つにするなどして、書籍収納用に使おうかな、と思っています。
- 2017/10/26
- みみ(女性)
- 食材ストックの収納BOXにと、フタ付きのブラウンを3段にしようと、購入。組み立ては比較的簡単に出来上がり、3段積み上げも、簡単にしっかりと乗ります。イメージ通りにスッキリと収納することが出来ました。色合いだけ・・・スタイリッシュな感じのイメージが欲しかったのですが古い木の箱みたいです。真ん中にナチュラルを入れたらよかったかな・・と思ってます。
- 2017/10/25
- たいこさん(女性)
- 玄関の廊下に、家族それぞれの私物を入れる家具を探していたところ、蓋付きスタックボックスを見つけさっそく注文。6個組み立てるのはちょっと面倒でしたが、思っていたより板も分厚く作りもしっかりしていて、容量も充分。重ねて並べるとお値段以上の上質感で、フローリングによく馴染みます。 おかげで、忘れ物をあわてて部屋に取りに戻ることが少なくなりました(*^−^*)。
- 2017/10/24
- ルイ&メグ(女性)
- ★ セットで買いました。気に入ってます。★
- 2017/10/24
- さとう(男性)
- 扉の軸を受ける部分がものすごく壊れやすくなっちます。組み立てた直後に壊れました。まったくおすすめできません。今は扉なしとして使っています。
- 2017/10/23
- ゆち(女性)
- 扉付き、なしを組み合わせて使ってます。 見た目は可愛く、そしてしっかりしています。 組み立ても簡単でした。
- 2017/10/16
- りこ(女性)
- これはよい! 奥行きがあるので収納力抜群でした。
- 2017/10/15
- しお(女性)
- 手先がかなり不器用なのですが、組み立てはさほど難しくなく、不器用とは思えないくらい綺麗に出来ました!
- 2017/10/12
- サンタ(男性)
- 収納もけっこう入って、気にいってます。
- 2017/10/10
- くみこ(女性)
- 組み立ても簡単で、中の収納も広めでした。中が見えなくなるのですっきりして見えます。
- 2017/10/10
- リナ(女性)
- 組みたて簡単、組み上がりもシッカリしてます。蓋の開閉も思っていたよりスムーズで引っ掛かるようなストレスを感じません。後はもう少しお安いとリピートするんだけど(^−^;
- 2017/10/10
- ナカトモ(女性)
- イメージどおりで満足です。 ただ、木の粉が表面や箱の中にけっこうついていたので、 それだけが残念でした。
- 2017/10/05
- とんかつ(女性)
- 普段はフタを開けておき、必要に応じて閉じて使っています。 お値段の割に安っぽくなくて良いですが、 もう少し容量が大きいといいなと思います。 また、自分が悪いのですが、 一時的にセロテープをくっつけてしまい、剥がしたところ、 表面がちょっと剥がれてしまいましたので 気をつけたほうがいいです。
- 2017/10/05
- 頑張りたい奥さん(女性)
- 3つ重ねて、下駄箱の横に置いています。扉があるので、すっきりとした玄関にすることができました。
- 2017/10/05
- itamo(女性)
- 子供の引っ越しに収納ボックスが欲しくて購入しました。ふたも開きやすく気に入っているようです。キャンペーンで安く購入でき良かったです。
- 2017/10/04
- ハレルヤアイリス(女性)
- 200のタイプと横に組み合わせて32インチのテレビ台として使っています!中に何をいれたらいいか迷っています。
- 2017/10/02
- モコ(女性)
- 扉のないものと迷ったのですが、こちらにして正解でした。ジム用のバッグや野球の応援グッズを収めてます。色もとりどり、形も色々で統一感ないのですが、扉を閉めるとスッキリ、片付いた印象です。ホコリもこないし良い買い物でした
- 2017/10/02
- ぽん(女性)
- 脱衣所にて2つ使用しています。下の段に洗剤を入れ、上の段にタオルを入れています。ボックスの1番上に、脱衣籠を置いています。 見た目もいいですし、使い勝手もいいです。 組み立てるときですが木粉が大量に出るので、マスクをして組み立てるほうが良いかと思います。
- 2017/09/28
- ちこ(女性)
- 猫のいたずら防止に扉があり、複数個組合せて簡易キャットタワーにもなるような収納を探していました。そういう意味ではばっちりです。ただ、4つ注文したうち2つの上下の板どちらかの角1か所に少しヒビ・カケがあったのが残念。収納する分には問題ないので交換はしませんでした。今後あと数個追加注文するかもしれません。
- 2017/09/28
- ウサオ(女性)
- 良かったです!組み立てに時間がかかると思っていましたが,皆様のレビューのとおり,15分ぐらいで完成。3個購入したのですが,思ったより高級感があって,大満足です。今は,縦につなげて使用していますが,今後模様替えでバラバラにして使用することも可能なので,使いやすいです。買ってよかったです〜
- 2017/09/20
- からす(男性)
- Good
- 2017/09/18
- ぽんず(女性)
- 組立がとても簡単で、置いた感じも素敵で買って良かったです。 ただ、梱包の段ボール内側にも、全てのパーツにもガラス繊維の様なものが沢山ついていて、梱包の段ボールの内側も全てのパーツも組立前に掃除機で掃除しなければならず、余計な手間がかかったのでマイナス★一つ。
- 2017/09/18
- ままちゃん(女性)
- 玄関棚上に使用しています。カチッとした造りで使いやすいです。組み立てはしっかり説明書みて作ってください!適当に組み立ててたらわけがわからなくなりました…
- 2017/09/18
- よっし〜(男性)
- 底にキャスターをつけて使っています。しっかりしていて良いです。
- 2017/09/09
- こひ(女性)
- レビュー読み、ホームセンターでも商品確認してきました。届くのが楽しみです。
- 2017/09/07
- ミア(女性)
- ホームセンターより安く購入ができて、嬉しいです。二種類八個を購入しましたので、組み立てはちょっと大変でした。見た目もきれい、収納もすっきりしました。
- 2017/08/27
- がたつき(男性)
- 組み立てたのですが、ちょっとがたつきがひどく、接着剤か、ビス打ちしないと、固定できないと思います。
- 2017/08/16
- かえる(女性)
- ゴミ箱として購入しました。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。