【単品・セット】【扉付き】スタックボックス STB-400D 全3色
4.44615件
4.44615件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2017/08/15
づかっちょ(女性)
見た目がおしゃれで、しかもサイズもちょうどよく、多少、乱雑に入れても蓋付きで中身が見えないので、重宝しています。 ただ、ちょっと蓋が開閉しづらいのと、ニオイがきになったので、4つ★にさせていただきました。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/10
あずりゅう(女性)
組み立ても簡単で、見た目も綺麗に仕上がりました。リビングに子供の玩具を置いていましたが、とても綺麗にしまえました。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/09
ポテママ(女性)
  まだ使用しておりませんが、丈夫そうです。 洋服を入れるのに購入したのですが 細々とした物を入れるのによさそうです。  蓋がついているので、タオル類のストッカーとしてもつかえそうです。  ただ、私としてはもう少し軽量の方が良かったかなと思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/06
こめ(女性)
和室に置きましたが、蓋が便利で物がスッキリ収納できます。4個購入し、重ねて使用してます。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/05
まい(女性)
ちょっと組み立てるのが大変だけど、可愛くて満足してます!
0人が役に立ったと回答 
2017/08/02
ぢゅうママ(女性)
量販店より安く購入出来ました♪ 作りがしっかりしていて重ねて置けるようビスが入っていたので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/25
コレママ(女性)
思っていたより収納力があり助かりました、もう一つ買おうと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/21
きな子もち(女性)
三段重ねてキッチンでパントリーにしています。見た目すっきりでとても便利です。 購入時どこよりも最安値で、かつレビューも良かったのできめました。買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/19
リーコ(女性)
リビングに置こうと注文しました。色を迷いましたが、キッチンの色と同じような木目調オフホワイトだったので大満足です。雑誌や小物の収納がスッキリしました。買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/17
ムンムーン(女性)
細々した物をしまいたくて買いました。お部屋スッキリ、安物感もなくいい感じです。3つ買いました。一つは今、猫のベッドになってます。上にも猫があがって寛いでます。猫タワーがわりにもなったみたいです。もう一つ上に付け足そうか迷い中。定番としてあってくれるのは助かります。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/13
ひまりんご(女性)
リビングで子供のおもちゃを片付けしようと思い、いろいろな家具を見ていました 蓋付きのプラスティックだと子供部屋のようになってしまうため、木製のこちらを選びました‼ ちょっと重たかったですが作り方も難しくなくスムーズに作れました 来客があっても蓋があるためすぐ隠せます また子供が何でも捕まえて口に入れてしまう時期のため手の届かないようにすぐ棚に入れてます 買って良かったです
0人が役に立ったと回答 
2017/07/09
ハイブリッドグミ(女性)
散らかりがちな ペット用品を収納して 綺麗スッキリの上に 高級感タップリです(^−^)
0人が役に立ったと回答 
2017/07/07
みみみ(女性)
使いやすい! 6畳部屋に3段重ねで置きましたが、ホワイトということもあり、圧迫感もなくとても良いです! 組み立ても、女性1人で3個1時間程で完成しました。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/07
きらきらフェイス(女性)
ブラウンを2つ購入しました。 ドライバーが必要とありますが沢山のネジを しっかりと止める必要があるので出来れば 電動ドライバーが良いと思います。 あとあれば 定規(フタのクッションシールを貼る位置を決める。適当な箇所でもいいのですが・・・) 木槌(ネジを隠すキャップをはめ込むのに指では少しはめ込みにくいので) 組立時、床を傷つけないバスタオルなどの敷物。 大人2人で作業しなくては少し大変です。 我が家は電動ドライバーがあるので1つ目は 説明書を確認しながらの作業で30分かかりました。 2つ目は要領が分かっているので10分ほどでした。 見た目は立派な家具ですね。 リーズナブルな価格でビックリです。 結構、重たいです。 スライド式のフタも滑らかに開閉出来るので とても使いやすいです。 今回はドレッサーの横に2段重ねて使っています。 リビングにも追加購入しようかと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/30
あやちゃ(女性)
猫グッズ専用のケースを探しており、ホームセンターで現物を確認してからこちらで購入しました。 猫のゲージの横にスタッキングして設置しています。フラップ付なのでいたずらされる事もなく、見た目もスッキリして満足です。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/27
とし(男性)
非常に良い
0人が役に立ったと回答 
2017/06/27
ususama(女性)
とても良い感じです♪重ねられるのが嬉しい!! 組み立ては思ったより簡単で、女性でも楽々できました!
0人が役に立ったと回答 
2017/06/26
kai(男性)
組立簡単。おさまりも良く、フローリングの色にも合っているので奥方にも気に入っていただきました。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/22
いぬうなぎ(女性)
組み立てが苦手な方ですが簡単に出来ました。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/22
あきぽん(女性)
細々した物を収納しても落ちにくそうなこの形が気に入って購入しました。 扉のありなしで迷いましたが、開けたままにもできるので扉付きにしました。連結ピンが付いてくるので重ねて使っても安定するところがいいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/21
ちー(女性)
扉付きサイズ違いの物を2つずつと、引き出しタイプの物を1つ買いました。非力なので若干時間かかりましたが、女一人でも簡単に組み立て出来ます。ただ完成後、かなり指を怪我します(汗)角は丸い仕様になってますけど、板全ての淵がかなり鋭いので、そこで指の皮がえぐられます。子供がいる場合は特に注意。やすりで丸くして少し塗装した方がよさそうです。デザインや収納力は思った通りに良かったので、そこさえもっと改良してもらえたら、☆5でした。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/19
asamihsoy(女性)
前回セールで2個購入。玄関靴箱横に設置しました。かさばる大きさにもかかわらず、形が面白いので圧迫感なし。使い勝手もよいのでリピ購入です。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/17
きーこ(女性)
スタックボックスの引き出しと組み合わせて 購入しました。 玄関で使っていますが、子供用の自転車 ヘルメットを入れています。 組立も簡単に出来ました。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/17
pippi(女性)
和室に合う収納棚を探していたのですがなかなか良いものがなかったのですが、このスタックボックスは木製で和室でも違和感なく気に入っています。扉があるので目障りなものも隠せるのですっきりしていてとても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/17
キキとメイのママ(女性)
キッチンの消耗品などが丸見えだったので、扉付きを選択しました。3つ購入し、組み立ては1時間かからずに終わりましたが、電動のドライバーがあったら良かったなぁ〜と思いました。品物は大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/13
イケちゃん(女性)
取り説を見ながら作るのは苦手なので、いつも見ないで組み立てますが、簡単に作ることができました。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/09
オーちゃん(男性)
即日届いて助かりました。 商品も思ったより頑丈な商品でよかった。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/09
30代(男性)
発送も早く良かった!
0人が役に立ったと回答 
2017/06/08
3A(女性)
たくさんのネジなどの留め具を使うので組み立てが面倒でした。 図面は板の上下左右を色分けするなど工夫していただけるとわかり安いと思います。 3つ購入したので組み立て時間がかかるのでイライラしました。が、出来上がるとその甲斐もありどっしりした使い勝手が良いです。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/07
あんちゃん(女性)
3つ買ったので組み立てるのが面倒でしたが、しっかりしていてほぼ想像どおりです。釘穴もちゃんと奥まで開いているし、釘が斜めになることもなく、女性でもドライバー1本でまっすぐきちんと締めることができました。白で揃えましたがなかなか満足です。
0人が役に立ったと回答