【単品・セット】【扉付き】スタックボックス STB-400D 全3色
4.44615件
4.44615件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2017/04/02
くみ(女性)
凄く良かったです。組み立ても簡単でした。満足です!
0人が役に立ったと回答 
2017/03/29
めんたまま(女性)
リピートしました。 見せたくないものをおしゃれに収納できるので、見える場所に置くのにいいと思います。 3段重ねられるのもいいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/28
epi(女性)
簡単に組み立てられて、使用感もよいです。 ただスタッキング用の金具をうまく上下にはめ込むのが難しいです。組み立て時の誤差や、商品自体の個体差で、なかなかうまくはまりません。 そこだけ改善されれば、このお値段ならとてもいい収納だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/27
畑の花(女性)
配信写真を参考に、組み合わせを購入、部屋が片好きました。組立ても、一人で、できました。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/24
メイメイ(女性)
なかなか思うような収納が出来なかったんですが、 これがあれば用途に合わせた収納が出来て、色も部屋に合わせたオフホワイトに出来ました! 追加で引き出しタイプも注文済みです!
0人が役に立ったと回答 
2017/03/22
あかぽ(女性)
4歳の娘と二人で6個組み立てました。さすがに疲れましたが割りと簡単で出来上がりの物はお値段以上にみえます。 我が家にはもう少しダークな色だとよかったですが、これはこれでオシャレな色味です。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/15
すけさん(女性)
ブラウンを購入。落ち着いた色で、安っぽさは感じませんでした。 組み立ては女性でも割と簡単にできると思います。 箱から出したときに細かい木くずがついていましたが、ウエットティッシュでさっと拭けば気にならない程度でした。 組み立てる前に拭いておくことをおすすめします。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/14
わんころ(男性)
落ち着いていて、いままでのカラーボックスより断然よいです!
0人が役に立ったと回答 
2017/03/12
かーまる(男性)
 組み立てには思ったより時間がかかったが、手軽な商品
0人が役に立ったと回答 
2017/03/11
YOGAYOGA(男性)
コストパフォーマンス最高! 質感も良いし、たくさん収納できる。最大3段までしか積み重ねられない。4段以上積み重ねられるともっと良いのだが、そこはとりあえず良しとしよう。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/07
みんと(女性)
自分で組み立てましたがドライバー一つで簡単に組み立てました。1センチ厚の化粧合板で頑丈な作りで、家の4キロ超えの猫が乗っても大丈夫です。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/04
がちゃぴん(女性)
扉付きでこのお値段は安いです。 色々な組み合わせもできますし、満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/03
ゆきだるま(女性)
キッチンの小物を片付けるのに購入しました。便利なので追加購入を考えています。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/03
ちっち(男性)
満足です。 組み立ては簡単ではないですが難しくもなく、仕上がりを見ると価格以上に満足です。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/02
まみち(女性)
子どもがほしいって言いました。子どもの部屋がおしゃれになりました。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/02
りんりん(女性)
主人がプラスチックタイプを使っていてとても使いやすそうだったのですが、プラスチックだと押入れでしか使えないしと見送っていました。 今回、こちらを見つけて早速購入。あと2つ3つ追加しようと思います。 色々組み合わせられるので便利ですね。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/02
たまごまた(男性)
ネズミ防止に蓋付きの棚を探していたら、素敵なの、めっけ! 扉を開けっぱなしにできるスペースもなく、プラスチックは水には強いが強度や重さに弱い。 困り果てていたところに、アイリスオーヤマ、キタ→→→! しかも、お買得な季節♪ ごっつぁんです☆
0人が役に立ったと回答 
2017/03/01
はるるん(女性)
組み立てはコツをつかめば簡単にできます。使い勝手は良さそうです。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/01
りこちゃん(女性)
追加注文しました。組立も簡単にでき、リビングがスッキリ片付き、安価なわりにはしっかりしていて、大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/01
さくら(女性)
思っていたより、たくさん物がはいるし、出し入れが簡単だったので買って良かったと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/01
ひと(男性)
組み立てが簡単でした。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/28
み〜(女性)
組立も比較的楽で一人でも問題ありませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/25
マル(女性)
女性2人で組み立てましたが、時間もかからず、簡単にできました。使い勝手もよく、気に入っています。スタックボックス2個と引き出し1個を重ねて使っています。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/12
ふらんそわ(女性)
子供のおもちゃ入れにブラウンを購入しました。 インテリアになじみ、絵本なども収納でき満足です。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/11
imr29(女性)
組み立てもあまり時間が掛からず良かったです。また買い足します。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/08
bicc(女性)
キッチン用品の収納用に購入しました。組み立ても簡単でした。ただ、我が家にはインパクトがあるので良いですが、手でネジを回すとなると一苦労な商品です。そういった注意書きがあると購入者も安心出来ると思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/06
そら(女性)
とてもしっかりした商品で組立も簡単でした。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/31
あんこ(男性)
小物の収納に使っています。ふた付きがいいですね。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/31
なふさも(女性)
オープンタイプと合わせて購入。 扉があると隠せるので、ずぼらな私には扉付きの方が断然使い勝手がいいような気がします。 とはいえ、いくつか並べて重ねたら立派な収納家具として、オープンタイプとあわせてアクセントになっています。 ナチュラルで統一しましたが、ナチュラルの中でも少しトーンの低い、渋めな色味です。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/26
のすけ。(女性)
透明やプラスチックのタイプはよく見るのですが、カッコイイとは思わず買うことは無いだろうと思ってましたが、アイリスさんのは見て速攻で購入しました。 ブラウンを購入しましたが、シックな色合いで部屋によく合いました。大満足ではなく、満足にした点は、加工が荒いのか手を切りそうなにくらい少しシャープです。
0人が役に立ったと回答