商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【単品・セット】【扉付き】スタックボックス STB-400D 全3色』のレビュー

- 【単品・セット】【扉付き】スタックボックス STB-400D 全3色
-
- 4.44615件
- 詳細情報を見る
- 4.44615件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
615件中 391-420件を表示
- 2017/04/02
- くみ(女性)
- 凄く良かったです。組み立ても簡単でした。満足です!
- 2017/03/29
- めんたまま(女性)
- リピートしました。 見せたくないものをおしゃれに収納できるので、見える場所に置くのにいいと思います。 3段重ねられるのもいいです。
- 2017/03/28
- epi(女性)
- 簡単に組み立てられて、使用感もよいです。 ただスタッキング用の金具をうまく上下にはめ込むのが難しいです。組み立て時の誤差や、商品自体の個体差で、なかなかうまくはまりません。 そこだけ改善されれば、このお値段ならとてもいい収納だと思います。
- 2017/03/27
- 畑の花(女性)
- 配信写真を参考に、組み合わせを購入、部屋が片好きました。組立ても、一人で、できました。
- 2017/03/24
- メイメイ(女性)
- なかなか思うような収納が出来なかったんですが、 これがあれば用途に合わせた収納が出来て、色も部屋に合わせたオフホワイトに出来ました! 追加で引き出しタイプも注文済みです!
- 2017/03/22
- あかぽ(女性)
- 4歳の娘と二人で6個組み立てました。さすがに疲れましたが割りと簡単で出来上がりの物はお値段以上にみえます。 我が家にはもう少しダークな色だとよかったですが、これはこれでオシャレな色味です。
- 2017/03/15
- すけさん(女性)
- ブラウンを購入。落ち着いた色で、安っぽさは感じませんでした。 組み立ては女性でも割と簡単にできると思います。 箱から出したときに細かい木くずがついていましたが、ウエットティッシュでさっと拭けば気にならない程度でした。 組み立てる前に拭いておくことをおすすめします。
- 2017/03/14
- わんころ(男性)
- 落ち着いていて、いままでのカラーボックスより断然よいです!
- 2017/03/12
- かーまる(男性)
- 組み立てには思ったより時間がかかったが、手軽な商品
- 2017/03/11
- YOGAYOGA(男性)
- コストパフォーマンス最高! 質感も良いし、たくさん収納できる。最大3段までしか積み重ねられない。4段以上積み重ねられるともっと良いのだが、そこはとりあえず良しとしよう。
- 2017/03/07
- みんと(女性)
- 自分で組み立てましたがドライバー一つで簡単に組み立てました。1センチ厚の化粧合板で頑丈な作りで、家の4キロ超えの猫が乗っても大丈夫です。
- 2017/03/04
- がちゃぴん(女性)
- 扉付きでこのお値段は安いです。 色々な組み合わせもできますし、満足しています。
- 2017/03/03
- ゆきだるま(女性)
- キッチンの小物を片付けるのに購入しました。便利なので追加購入を考えています。
- 2017/03/03
- ちっち(男性)
- 満足です。 組み立ては簡単ではないですが難しくもなく、仕上がりを見ると価格以上に満足です。
- 2017/03/02
- まみち(女性)
- 子どもがほしいって言いました。子どもの部屋がおしゃれになりました。
- 2017/03/02
- りんりん(女性)
- 主人がプラスチックタイプを使っていてとても使いやすそうだったのですが、プラスチックだと押入れでしか使えないしと見送っていました。 今回、こちらを見つけて早速購入。あと2つ3つ追加しようと思います。 色々組み合わせられるので便利ですね。
- 2017/03/02
- たまごまた(男性)
- ネズミ防止に蓋付きの棚を探していたら、素敵なの、めっけ! 扉を開けっぱなしにできるスペースもなく、プラスチックは水には強いが強度や重さに弱い。 困り果てていたところに、アイリスオーヤマ、キタ→→→! しかも、お買得な季節♪ ごっつぁんです☆
- 2017/03/01
- はるるん(女性)
- 組み立てはコツをつかめば簡単にできます。使い勝手は良さそうです。
- 2017/03/01
- りこちゃん(女性)
- 追加注文しました。組立も簡単にでき、リビングがスッキリ片付き、安価なわりにはしっかりしていて、大満足です。
- 2017/03/01
- さくら(女性)
- 思っていたより、たくさん物がはいるし、出し入れが簡単だったので買って良かったと思いました。
- 2017/03/01
- ひと(男性)
- 組み立てが簡単でした。
- 2017/02/28
- み〜(女性)
- 組立も比較的楽で一人でも問題ありませんでした。
- 2017/02/25
- マル(女性)
- 女性2人で組み立てましたが、時間もかからず、簡単にできました。使い勝手もよく、気に入っています。スタックボックス2個と引き出し1個を重ねて使っています。
- 2017/02/12
- ふらんそわ(女性)
- 子供のおもちゃ入れにブラウンを購入しました。 インテリアになじみ、絵本なども収納でき満足です。
- 2017/02/11
- imr29(女性)
- 組み立てもあまり時間が掛からず良かったです。また買い足します。
- 2017/02/08
- bicc(女性)
- キッチン用品の収納用に購入しました。組み立ても簡単でした。ただ、我が家にはインパクトがあるので良いですが、手でネジを回すとなると一苦労な商品です。そういった注意書きがあると購入者も安心出来ると思います。
- 2017/02/06
- そら(女性)
- とてもしっかりした商品で組立も簡単でした。
- 2017/01/31
- あんこ(男性)
- 小物の収納に使っています。ふた付きがいいですね。
- 2017/01/31
- なふさも(女性)
- オープンタイプと合わせて購入。 扉があると隠せるので、ずぼらな私には扉付きの方が断然使い勝手がいいような気がします。 とはいえ、いくつか並べて重ねたら立派な収納家具として、オープンタイプとあわせてアクセントになっています。 ナチュラルで統一しましたが、ナチュラルの中でも少しトーンの低い、渋めな色味です。
- 2017/01/26
- のすけ。(女性)
- 透明やプラスチックのタイプはよく見るのですが、カッコイイとは思わず買うことは無いだろうと思ってましたが、アイリスさんのは見て速攻で購入しました。 ブラウンを購入しましたが、シックな色合いで部屋によく合いました。大満足ではなく、満足にした点は、加工が荒いのか手を切りそうなにくらい少しシャープです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。