【単品・セット】【扉付き】スタックボックス STB-400D 全3色
4.44615件
4.44615件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2016/09/20
kentaro(男性)
組み立てが面倒でした。あと、価格の割に少し安っぽいです。サイズを見て買いましたが、想像より小さく感じました。本立てに…と思いましたが、本は立ちませんでした。寝かせて入れる感じになってしまい、サイズをもっときっちり図ればよかったと後悔してます。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/19
tbandesu(男性)
価格も手頃でしっかりした作りで満足しています
0人が役に立ったと回答 
2016/09/14
じゃじゃ馬(女性)
組み立てに少々時間がかかり、しんどく、翌日から筋肉痛になってしまいましたが、扉付きなので、ほこりも気にしないで良いので、重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/11
いず(女性)
しっかりしていて大満足です。 ちょっと隠したいものは扉付きに、見せたいものは無い方に、と、すっきり収まりました。 できれば、ジョイント用の穴に、ぴったりはまるキャスターを作っていただけると、さらに、便利になるはずです。 ブラウンにはブラウン、と、色みも合わせて作ってくださればインテリアとしてもバッチリ! よろしくご検討のほど、お願いします!
0人が役に立ったと回答 
2016/09/10
hangan(男性)
ちょっと不親切? 各パーツに番号でもふれば? 不慣れな女性とかには かなり苦労すると思いますよ
0人が役に立ったと回答 
2016/09/05
チカ(女性)
組み立て式は少々大変でしたが、、値段安く収納が可愛くできます!完成して気に入りました!
0人が役に立ったと回答 
2016/09/05
よしいち(男性)
定置置きboxとして、他の類似品とちがい、しっかりとした造りで使いやすいです。 ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/29
niconico(女性)
5個買いました。空間に合わせ重ね置きをするとそれだけで、たオーダー家具の様になる感じで良いです。重みがあるのでふらつきやがたつきがないのもメリットですが、組立は2人以上で行った方が間違いなくスムーズにできます。デザイン性等は申し分ないのですが、ただ滅多にないことだと思いますが、私が購入した中で2点が下ごしらえの不備で扉の開閉がスムーズに行かず毎度ストレス感じます。壊すと嫌なので手を付けていませんが、おそらく器用な人なら直せる範囲だと思います。それがなければ★5つです。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/27
しったげどでした(女性)
ホームセンターで買うより安いです。 見た目も高級感あります。スッキリとしたお部屋を目指している人にオススメな一品!
0人が役に立ったと回答 
2016/08/24
ゆたかだよ(男性)
簡単なんだけど、やはり製作するのは大変。 出来上がり品は満足。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/23
なな(女性)
小物が整理できて満足です。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/17
いずこ(女性)
扉を閉める時の滑りが悪く、見た目に比べて安物という感じがしました。試しに一つ購入しましたが、追加はなさそうです。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/15
あま(女性)
組み立てが苦手で、他人にお願いしてしまいました。 積み重ねる時に穴がなかなか合わないので、叩いて入れるハメになりました。 背中の板は薄いですが値段の割にしっかりしてそうです。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/14
くれよん(男性)
価格相応のボックスです。上下にジョイント出来るのはいいのですが、最上段はジョイント用の穴が見えて、安っぽい感じでかっこ悪いです。ネジ穴隠しのようなキャップがあれば、☆☆☆☆にします。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/14
なっく(女性)
組立もガイド下穴があけてあり、ガイドに沿ってればスイスイネジ締め出来、ピタッと止まるので垂直の狂いは少ないはず・・・なんだけど、積み重ねダボが微妙なズレで4個ともぴったりこない(笑)そもそもの受け穴位置がおかしいのか、ダボがまっすぐじゃないのか、組立が捻れているのか・・・受け穴を気持ち大きくすれば良いのだろうけどガタつきの原因になるからだよね。諦めて2個ずつにしました;12個中、ドンピシャで4つはまったのが1つという;;;
0人が役に立ったと回答 
2016/08/08
Noname(女性)
組み立ても簡単で、設置後の見た目もすっきりとして満足です。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/07
りょうきち(女性)
思ったよりしっかりしてて、良かったです。 セール中だったので、慌てずに購入しなくて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/03
ひろし(男性)
ナチュラルを6個まとめて購入しました。 組み立ても簡単で部屋がとてもすっきりしました。 今後は組み合わせを考えるのが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/03
eico(女性)
サイズ感といい、色見といい凄く良い商品です。 セールでお安くなっているので、リピート買いをしました。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/03
宝島(男性)
食器棚はほとんど使用しない食器で満タン、代わって食台テーブルやシンク台が現在使用食器や食材・調味料等で溢れていたところ、積み上げ効果と蓋付きの当ボックスにより、多少緩和されました。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/03
きんちゃん(女性)
オープンボックスと扉付きを購入。 細かくて、見映えの悪いものは扉の中へ。 見映えの良いものはオープンへ。 使い分けられるし、しまったものが落ちることもないので重宝してます。 組み立ても失敗ないし、楽チン。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/03
ナルヘイ(女性)
ずっしりした感じで高級感があります。 キッチンに置いてパンなどを入れたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/02
あきあき(女性)
同じ商品が他にもありますが ここが一番安かったです。 組み立ては1つなら何てことないですが数個となるとかなり労力がいります。ネジが固いので握力がいるし手が痛くなります。私も2つずつ2人でやりましたがかなり疲れました。男性か電動ドライバーが、あるといいと思います。 また、上下を、固定する金具はなかなかハマりません。はめながらネジを微調整するとやっと出来ました。 複数購入予定の方は頑張って下さい。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/28
こんかず(男性)
大きさもちょうど良い感じです
0人が役に立ったと回答 
2016/07/28
rei(女性)
オフホワイトとブラウンを買いました。 どちらもインテリアにマッチして、目隠しにもなり気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/28
niyodoのかば(男性)
組立も簡単で仕上がりもイメージ通りで満足です。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/26
ねこおだ(男性)
よさそうです。ふたが気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/25
ルゥママ♪(女性)
置きたい場所が小さいものとこちらとを合わせたサイズで、ちょうどぴったり。 似たようなプラスティックのケースもあるけど、こちらは木製でとてもしっかりしていて、大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/24
コンカズ(男性)
大きさがちょうどよいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/24
10m24(女性)
自分で組み立てるので、組み立てる前に中に布を張ったりして、アレンジができるので満足です。 扉が少し動きが悪い気がしたので、溝にやすりをかけました。15分ぐらいで組み立てられて、簡単でよかったです。
0人が役に立ったと回答