商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【単品・セット】【扉付き】スタックボックス STB-400D 全3色』のレビュー

- 【単品・セット】【扉付き】スタックボックス STB-400D 全3色
-
- 4.44615件
- 詳細情報を見る
- 4.44615件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
615件中 451-480件を表示
- 2016/11/14
- キコ(女性)
- 組み立ても簡単だし、使い心地は超便利。3回目の購入でした。
- 2016/11/13
- A−mama(女性)
- 寝室の家具に合わせて、ブラウンを購入しましたが、思っていたより少し色が薄く、もう少しダークに塗りつぶしてあると良かったです。 形、大きさはちょうどよく満足しています。
- 2016/11/11
- ねね(女性)
- ブラウンとナチュラル購入、組み立てもカンタン。 お値段以上の高級感。 使いやすく、とても満足しています。 唯一の問題は、連結用のダボが非常に入りにくいこと。 何回トライしてもダメで、イライラ…。 結局、すべての個所で4か所全部止めるのは諦めました。。 今でも組み換えしようとしたり、移動するたびに苦労しています。何かコツがあるのでしたら、教えて頂きたいです。
- 2016/11/08
- まめ(女性)
- 値段にしては見た目はいいです。
- 2016/11/06
- ぱぱぼん(男性)
- いろいろ種類をくみあわせて、色も三色で、オシャレ
- 2016/11/04
- miwa(女性)
- ベッドのサイドテーブルとして使用しています。組み立ても簡単でした。
- 2016/11/02
- みほぽん(女性)
- 買って良かったです!別サイトのクチコミで蓋の開閉がつっかかるなどあり、蓋なしと迷いましたが、キレイに組み立てられとても快適に使えました!見た目も想像以上にツルツルできれいです、蓋の面に接着剤か傷のような少し目立つものがあり、内側にすればいいかと思いながら、気づいたら外側にしてしまって、それが目立つのが気になり残念ですが、また何かお得な時があれば追加購入したいと思える商品でした
- 2016/10/31
- しもしも(男性)
- 3段に重ねて使用していますが、ずれずに重ねられるので、安心です。
- 2016/10/30
- かず(男性)
- 私は縦に積んで、メタルラックに置いて使っています。 シャツなどを入れていますが、非常に使いやすく気に入っています。
- 2016/10/24
- ハナ(女性)
- 衣料の収納できるもので、出し入れが楽で見た目もよいものを探しており、こちらを購入しました。 組み立ては、簡単でした! 女性ひとりでも、15分程度でできました。 価格のわりには、見た目もよいです。 3つ購入して縦に繋げました。 重さはあります。 見えないところように、プラスチックやポリプロピレン?系の素材があればうれしいです。
- 2016/10/24
- おっこ(女性)
- 片付けが楽しくなりそうです。
- 2016/10/18
- ちゃんまママ(女性)
- 使い勝手がよく、追加購入決定です
- 2016/10/18
- ココ(女性)
- 色 形 サイズ 満足しました。
- 2016/10/16
- とんがりん(女性)
- 靴箱にしています。 扉があるので、見た目も良いです。
- 2016/10/16
- ポポルン(男性)
- 簡単に組み立てれましたが、完成品にびっくりしました! リビングに置きましたが、周りになじんでます。
- 2016/10/14
- かわ(女性)
- 使い勝手がいいので買って満足しています。 集成材?というのか、見た目より冷たいし重いけど。 模様の張り合わせの角が、つきあわせのままなのが 見た瞬間はガッカリしたけど、部屋においてしまえば 気にならなくなりました。(あまり近くで見ないので) 追加検討中です。
- 2016/10/12
- @(・●・)@(女性)
- 思ってたより作りやすく良かったです♪扉付きにして正解でした☆
- 2016/10/09
- はるまふじ(男性)
- 金額面・見た目を考えると満足しています。 作るときに少し時間がかかりましたが、特に難しいことはないです。上下でジョイントする時に、少し接続位置が合わなかったですが押し込みました。
- 2016/10/06
- びるちゃん(男性)
- カラーBOXと同じ色を購入。いろいろな使い方ができるので満足しています。
- 2016/10/06
- emi(女性)
- オフホワイトを購入。 3段重ねの真ん中に使用。 蓋つきのためいっぱい入れても隠せるので見た目がスッキリしてとても気に入りました。
- 2016/10/05
- ふんちゃん(女性)
- とても気に入りました。サイズも値段も十分です。
- 2016/10/05
- HIRO(男性)
- 組み合わせが自由に出来て、蓋も付いているので埃も防げるのでとても良いです。
- 2016/10/04
- fuzzy(男性)
- 足元が受け口になっているところが重宝しています。部屋のレイアウトに合わせて変更できるところも将来性を感じます。
- 2016/10/04
- ニック&ライム(女性)
- とりあえず一個買ってみました。組み立ては面倒感もありましたが、慣れれば大丈夫。次回必要個数買ってみ用と思います。分解すればゴミとして出す時も便利だとおもうが、感じました。買う時に、経年してゴミとする時のことも頭によぎりつつ、その点からもこれはよいと感じました。
- 2016/10/02
- りえポン吉(女性)
- 子供のおもちゃを収納する為に購入させて頂きました。 扉、付いてなくても良かったかな…と思いながら閉めてみると、見た目がスッキリしてて、扉付き買って良かったと思いました。 見た目もオシャレだし、いずれはオモチャボックス以外としても十分に使うことが出来そうなので、凄く良いと思います。 子供も、スタックボックスの上にお気に入りのロボットを飾ったり出来るようになって、嬉しそうです。
- 2016/10/01
- あべ(女性)
- 組み立て難しかったですが、一人でも出来ました! お値段以上の価値がありました! かなりオススメですm(_ _)m
- 2016/09/28
- るふ(女性)
- 値段以上のものに見えて満足です。
- 2016/09/26
- ぽろりん(女性)
- 対応が早く、組み立ても楽しかったです。
- 2016/09/26
- 菊周庵(女性)
- 二個購入してリビングで子供のオモチャ入れにしております。ナチュラルを選びましたら、画像よりくすんだ色で我が家の暗い床色には、落ち着き過ぎでした。ホワイトの方が良かったかな。蓋を閉めておくと合板特有のボンドの臭いがキツイです。組み立ては、先に引き出し付きの方をやって一苦労した後だったので一つ30分以内にできました。重ねる時に一人ではポッチを合わせるのが大変でした。
- 2016/09/20
- チーのまま(女性)
- ブラウンとナチュラルを2つずつ購入しました。落ち着いた感じで、部屋に馴染み、散らかっていた物がスッキリ片付き良かったです☆
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。