【単品・セット】【扉付き】スタックボックス STB-400D 全3色
4.44615件
4.44615件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2017/06/05
Y(女性)
ちょっと塗装にムラがあったりもしましたが、思ったよりしっかりした造りで気にいりました。組み立ても簡単で一人でも問題なくできました。部屋のインテリアにもなじみ、デザイン的にも満足です。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/28
ナチュラルライフ(女性)
とてもしっかりしています。組み立ても女性の力でも簡単にできました。 蓋付きなのでボロ隠しにピッタリ(笑)
0人が役に立ったと回答 
2017/05/25
フェンサー(女性)
収納が楽になりました。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/25
はらり(男性)
収納量は十分。蓋つきで埃対策もできる。そこそこの自重があるので、ちょっと手をぶつけたくらいなら、簡単に倒れたりしないのも地味にウレシい。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/23
yk(女性)
子供部屋のおもちゃ収納として購入しました。いくつか購入したのですが、種類別に分けて使っています。遊んでいないときは扉を閉めていますが、ゴチャゴチャが隠せてスッキリ見えます。ただ、縁の部分が結構鋭利なので、もう少し丸みがあると安全だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/22
30代購入者(男性)
シンプルなデザインで良い商品だと思います。 複数購入して並べたり積層したりとスペースに合わせて自由に使えるのも良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/20
ゆうこりん(女性)
部屋に置いて、しっくりする色だし、収納力はばっちりです。買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/19
しまじ(女性)
買いだめした日用品入れの為に購入しました。 お洒落な上に大容量で満足です! 組み立ても簡単でした。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/19
ピップ(男性)
予想通りで満足してます。 しかし、木の香りがちょっとするので、気になる方は注意が必要かもしれません。 自分は心地良いレベルと感じてますがね。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/18
さくぞー(女性)
ひとつあたりの組み立ては30−40分です。私は40代女性で、DIYは必要があればやるといった程度のスキルしかないのですが、電動ドライバがあればあっという間です。フラップを閉めてしまうと中身が見えなくなるのでとりあえずの仮おきや、サイズにばらつきのある書類、書籍を中に入れています。大きさもA4がラクに収まるので便利です。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/18
あっき(女性)
たくさん入って扉で隠せてすごく良いです。ちょっと重いかなと思いましたが、3段積んでみたらこの方が安心でした
0人が役に立ったと回答 
2017/05/17
エリ(女性)
扉付き2段+引き出しを買いました。 組立はちょっと大変だったけど、いい感じです。 板の角が2箇所欠けていたので、星1つ減点しました。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/15
わさび(男性)
思った以上にハズレでした。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/15
アイネコ(女性)
とてもしっかりしたつくりです。ネジが結構あるので組み立てに絶対電動ドライバーを使った方が早いです。もう少しお値段が安かったら追加したいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/14
いくりん(女性)
表面に既にキズが結構入っていて残念でした。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/13
ぺこりん(女性)
組み立てがちょっと大変でした。雑誌が縦に置けると思っていましたが、横置きしかできず、その点はサイズ選びに失敗したかと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/13
ナッツ(女性)
お気に入りの商品です!脱衣所にオフホワイト、寝室にナチュラルを置いています。中がぐちゃぐちゃでもスッキリお洒落にみえるし、愛犬にイタズラされる心配もないので大変重宝しております!
0人が役に立ったと回答 
2017/05/09
ぱえりあ(女性)
ナチュラルを購入しました。使いやすいです。しっかりした作りで、色もカタチもよく思った以上の収納力でした。子供部屋用に購入しましたが、リビングにリピします。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/06
かーか(女性)
スタイリッシュ! たくさん入る! 中がグチャグチャでも蓋ですぐ隠せる! 私のようなズボラさんに、オススメです。 ゴチャゴチャする猫のお世話グッズを入れています。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/05
む〜〜む(女性)
4つ購入。どれが! ではなく、どれも!  ねじ止めが大変・大変。  掌の皮が剥けてしまい、一度に4個は組み立てられず、 一週間かけてやっと完成。 女1人は大変。 但し、使い勝手は良好。 今度買う時は組み立てを誰かに頼まなければ・・・
0人が役に立ったと回答 
2017/04/29
みにまむ(女性)
ナチュラルを2個、小学生の娘と一緒に組み立てました。慣れるとすぐに組み立てることができました。蓋の動きもスムーズです。デザインはシンプルだけど存在感もあってオシャレなので気に入っています。もう何個か買い足す予定です。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/25
ハナ(女性)
以前に買った同系色の収納カートに合わせて購入しました しっかりした造りで価格も手頃でお買い得だと思います
0人が役に立ったと回答 
2017/04/23
てる(男性)
安っぽくなく、使いやすい商品です。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/21
りんご(女性)
子供のおもちゃ入れとして購入。 思っていたより少し小さかったですが満足です。 組み立ても簡単◎
0人が役に立ったと回答 
2017/04/19
neige(女性)
スッキリ片付けられ、組立てもひとりでできしかもオシャレです。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/17
kenken(女性)
一人でも簡単に組み立てることが出来ました。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/11
ちびちび(女性)
既に利用済みで、追加購入です♪
0人が役に立ったと回答 
2017/04/05
のんのんのんの(女性)
組み立て簡単で色合いも良かったです。安いのが魅力です。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/03
てっぺい(女性)
しっかりした作りだし、ほこりが入りずらいので良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/02
赤い靴(女性)
台所の出窓用に購入しました 早速調味料やらを入れて使っています。中が見えないのも気に入っています
0人が役に立ったと回答