商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【単品・セット】【扉付き】スタックボックス STB-400D 全3色』のレビュー

- 【単品・セット】【扉付き】スタックボックス STB-400D 全3色
-
- 4.44615件
- 詳細情報を見る
- 4.44615件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
615件中 361-390件を表示
- 2017/06/05
- Y(女性)
- ちょっと塗装にムラがあったりもしましたが、思ったよりしっかりした造りで気にいりました。組み立ても簡単で一人でも問題なくできました。部屋のインテリアにもなじみ、デザイン的にも満足です。
- 2017/05/28
- ナチュラルライフ(女性)
- とてもしっかりしています。組み立ても女性の力でも簡単にできました。 蓋付きなのでボロ隠しにピッタリ(笑)
- 2017/05/25
- フェンサー(女性)
- 収納が楽になりました。
- 2017/05/25
- はらり(男性)
- 収納量は十分。蓋つきで埃対策もできる。そこそこの自重があるので、ちょっと手をぶつけたくらいなら、簡単に倒れたりしないのも地味にウレシい。
- 2017/05/23
- yk(女性)
- 子供部屋のおもちゃ収納として購入しました。いくつか購入したのですが、種類別に分けて使っています。遊んでいないときは扉を閉めていますが、ゴチャゴチャが隠せてスッキリ見えます。ただ、縁の部分が結構鋭利なので、もう少し丸みがあると安全だと思います。
- 2017/05/22
- 30代購入者(男性)
- シンプルなデザインで良い商品だと思います。 複数購入して並べたり積層したりとスペースに合わせて自由に使えるのも良かったです。
- 2017/05/20
- ゆうこりん(女性)
- 部屋に置いて、しっくりする色だし、収納力はばっちりです。買ってよかったです。
- 2017/05/19
- しまじ(女性)
- 買いだめした日用品入れの為に購入しました。 お洒落な上に大容量で満足です! 組み立ても簡単でした。
- 2017/05/19
- ピップ(男性)
- 予想通りで満足してます。 しかし、木の香りがちょっとするので、気になる方は注意が必要かもしれません。 自分は心地良いレベルと感じてますがね。
- 2017/05/18
- さくぞー(女性)
- ひとつあたりの組み立ては30−40分です。私は40代女性で、DIYは必要があればやるといった程度のスキルしかないのですが、電動ドライバがあればあっという間です。フラップを閉めてしまうと中身が見えなくなるのでとりあえずの仮おきや、サイズにばらつきのある書類、書籍を中に入れています。大きさもA4がラクに収まるので便利です。
- 2017/05/18
- あっき(女性)
- たくさん入って扉で隠せてすごく良いです。ちょっと重いかなと思いましたが、3段積んでみたらこの方が安心でした
- 2017/05/17
- エリ(女性)
- 扉付き2段+引き出しを買いました。 組立はちょっと大変だったけど、いい感じです。 板の角が2箇所欠けていたので、星1つ減点しました。
- 2017/05/15
- わさび(男性)
- 思った以上にハズレでした。
- 2017/05/15
- アイネコ(女性)
- とてもしっかりしたつくりです。ネジが結構あるので組み立てに絶対電動ドライバーを使った方が早いです。もう少しお値段が安かったら追加したいです。
- 2017/05/14
- いくりん(女性)
- 表面に既にキズが結構入っていて残念でした。
- 2017/05/13
- ぺこりん(女性)
- 組み立てがちょっと大変でした。雑誌が縦に置けると思っていましたが、横置きしかできず、その点はサイズ選びに失敗したかと思っています。
- 2017/05/13
- ナッツ(女性)
- お気に入りの商品です!脱衣所にオフホワイト、寝室にナチュラルを置いています。中がぐちゃぐちゃでもスッキリお洒落にみえるし、愛犬にイタズラされる心配もないので大変重宝しております!
- 2017/05/09
- ぱえりあ(女性)
- ナチュラルを購入しました。使いやすいです。しっかりした作りで、色もカタチもよく思った以上の収納力でした。子供部屋用に購入しましたが、リビングにリピします。
- 2017/05/06
- かーか(女性)
- スタイリッシュ! たくさん入る! 中がグチャグチャでも蓋ですぐ隠せる! 私のようなズボラさんに、オススメです。 ゴチャゴチャする猫のお世話グッズを入れています。
- 2017/05/05
- む〜〜む(女性)
- 4つ購入。どれが! ではなく、どれも! ねじ止めが大変・大変。 掌の皮が剥けてしまい、一度に4個は組み立てられず、 一週間かけてやっと完成。 女1人は大変。 但し、使い勝手は良好。 今度買う時は組み立てを誰かに頼まなければ・・・
- 2017/04/29
- みにまむ(女性)
- ナチュラルを2個、小学生の娘と一緒に組み立てました。慣れるとすぐに組み立てることができました。蓋の動きもスムーズです。デザインはシンプルだけど存在感もあってオシャレなので気に入っています。もう何個か買い足す予定です。
- 2017/04/25
- ハナ(女性)
- 以前に買った同系色の収納カートに合わせて購入しました しっかりした造りで価格も手頃でお買い得だと思います
- 2017/04/23
- てる(男性)
- 安っぽくなく、使いやすい商品です。
- 2017/04/21
- りんご(女性)
- 子供のおもちゃ入れとして購入。 思っていたより少し小さかったですが満足です。 組み立ても簡単◎
- 2017/04/19
- neige(女性)
- スッキリ片付けられ、組立てもひとりでできしかもオシャレです。
- 2017/04/17
- kenken(女性)
- 一人でも簡単に組み立てることが出来ました。
- 2017/04/11
- ちびちび(女性)
- 既に利用済みで、追加購入です♪
- 2017/04/05
- のんのんのんの(女性)
- 組み立て簡単で色合いも良かったです。安いのが魅力です。
- 2017/04/03
- てっぺい(女性)
- しっかりした作りだし、ほこりが入りずらいので良かったです。
- 2017/04/02
- 赤い靴(女性)
- 台所の出窓用に購入しました 早速調味料やらを入れて使っています。中が見えないのも気に入っています
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。