スープリゾット 5食パック 全3種類
4.52524件
4.52524件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/07/23
久ちゃん(男性)
非常用に購入しましたが、子供達が美味しそうだから、食べてみようと言ってました。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/23
スイカ(男性)
少し小腹が空いた時は最高です 味もいいです 
0人が役に立ったと回答 
2020/07/23
ラム(女性)
粉のカップスープと細かい乾燥ご飯を入れてお湯を注ぎ、柔らかくなったら食べます。3分待ちましたがご飯が一部硬くて違和感があったので、もう少し待ちました。味は美味しかったです。思ったより少なめでしたが、お値段か安いのでまあこんなものでしょう。これだけで1食は全く足りませんが、カップスープだと思えば、あとちょっと欲しい時に重宝します。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/22
きき(女性)
保存食として購入
0人が役に立ったと回答 
2020/07/21
ユーロ(女性)
紙コップで作って食べてみました。あっさりして美味しかったです。他の味も試してみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/20
コウちゃん(男性)
米の量に対してスープが多いので、スープの素は半分にして美味しく食べました。残りの粉は炒飯に入れても美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/17
ヒトミ(女性)
海老のビスクを購入しました。おいしいです。他の味も試してみようと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/15
紅色のはなみずき(女性)
クラムチャウダーと海老のビスクを購入しましたが、どちらも美味しかったです。保存食にと思って購入したのにあっという間に食べてしまいすぐに追加購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/04
みーたん(女性)
非常用にストックしておきたいです 食べやすいと思います
0人が役に立ったと回答 
2020/07/04
らい(男性)
まあまあ他にも選択肢はあるので、お試し1食プレゼントがあればいいな。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/27
ミカ(女性)
軽くお腹が空いているくらいの時に満たされます。リゾットが好きです。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/26
野良夫(男性)
少しところどころ硬い部分がありましたが以外と食べれました。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/23
こぶちん(男性)
カレ−好きには最高 飲んだ後はもっと最高
0人が役に立ったと回答 
2020/06/23
ゆきたん(男性)
スープリゾットの商品でしたので、防災食にと購入しました。賞味期限も1年近くありますが、朝など忙しい時にも、重宝しそうです。
0人が役に立ったと回答