商品レビュー
PRODUCT REVIEW『スープリゾット 5食パック 全3種類』のレビュー

- スープリゾット 5食パック 全3種類
-
- 4.52524件
- 詳細情報を見る
- 4.52524件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
524件中 481-510件を表示
- 2020/09/22
- えり(女性)
- どの味も美味しいですが、特にクラムチャウダーがお気に入りです。
- 2020/09/22
- トマト(男性)
- 朝食は普段はトーストですが、秋になって温まるスープリゾットが良いと思い発注しました。
- 2020/09/21
- のるお(女性)
- リゾットと言うよりは、とろみをつけたスープにごはん入れた感じ。私の好みではありませんでした。残念。
- 2020/09/18
- マイ(女性)
- お手頃価格でおいしいのでリピしました。
- 2020/09/09
- さくら(女性)
- エビの香りがしっかりします。トロっとして美味しいです。お湯を注ぐだけで食べる事が出来て手軽でコスパも良いと思います。ただ私にはしょっぱかったです。そこが気になったので★を一つ減らしました。
- 2020/09/07
- あ〜こ(女性)
- クラムチャウダーを食べました。スープとってもおいしかったです。防災用にリピします。
- 2020/09/07
- ご(女性)
- 備蓄用に試しに買いました
- 2020/09/05
- 向日葵(女性)
- 最近 アイリスさんの通販を始めました。 いろんな物をお試しに買っています。 今回は クラムチャウダーをえらびました。 いただくのが楽しみです。
- 2020/09/04
- pada(女性)
- 非常食にもいいと思いますが、ちょっと食べたい時にも丁度いいです。
- 2020/09/02
- あいちゃんママ(女性)
- 小腹が空いたとき、夜遅くに食事を取る時にちょうどいいです。カレーとクラムチャウダーを頼みましたが、味は申し分ないです。個人的にクラムチャウダーの方がすきですね。
- 2020/08/29
- おやつ(女性)
- ちょっとお腹が空いた時に、便利で美味しいです。
- 2020/08/29
- m(女性)
- 小腹が空いた時の夜食にちょうど良い量でした
- 2020/08/23
- とら(女性)
- 夕飯が夜遅くなってしまった時にちょうどいいです。
- 2020/08/22
- りよんまる(女性)
- 1人暮らしを始めたばかりの息子に夜食や簡単な朝食用に購入しました。他の商品購入時の送料対策としてちょうど良い商品でした。
- 2020/08/22
- きなこ(女性)
- 手軽で美味しくて、便利な品だと思います。
- 2020/08/20
- にゃ(女性)
- 海老のビスクを購入しました。思ったより量は少なかったですが、コクがあってとっても美味しかったです。また違う味も食べてみたいです。
- 2020/08/18
- エスキモー(女性)
- キャンプ用に購入しました。お湯があれば食べられるし、同じ味に飽きた時などの気分転換にいいと思います。
- 2020/08/18
- はむ(男性)
- 美味しそうなので、非常食のローリングストックとして購入しました。今回はスープカレーでしたが、次回は他の味を購入しようと思います。
- 2020/08/16
- とこ(女性)
- 夏の疲れで何も、作りたくない、時に、ぴったりです。手軽でおいしいです。
- 2020/08/14
- みんゴル(女性)
- 思ったよりも量があり、お昼を軽く済ませたい時に便利です。美味しかったです。
- 2020/08/08
- あぼかどくん(男性)
- 非常食としても保存しておけそうです。これ1食ではとてもおなかいっぱいにはなりませんが、味は美味しいです!小腹がすいたときにもよさそうです。
- 2020/08/05
- パン(女性)
- 作りやすく便利で美味しいです!おすすめです。
- 2020/08/05
- じゅんぺい(女性)
- おいしい
- 2020/08/02
- ma-sa(女性)
- 今日届き、早速小腹が空いてたので、カロリーの低い海老のビスクを…
- 2020/08/01
- こぶた(女性)
- 手軽な食事にピッタリです。味のバラエティがあって楽しいです。
- 2020/07/31
- くろちゃん(女性)
- ちょっと小腹が空いたときに手軽にできて便利です。
- 2020/07/30
- キキ(女性)
- 簡単にできるので、時間がない時に良さそうです。味も美味しかったです。
- 2020/07/26
- れんまま(女性)
- 手軽なのに美味しい!150mlのお湯を注いで、混ぜて3分待つだけで、出来てしまうこの簡単さ!なのに充分美味しい!海老のビスクなんて、自分じゃ作れないし、お店の味と言っても決して過言では無いと思います。
- 2020/07/24
- 非常食として(女性)
- 非常食用やランチ用に購入しました。食べるのが楽しみです。
- 2020/07/24
- M(男性)
- カレー味を購入しました。美味しいしお値段もお手頃なので追加購入したいです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。