スープリゾット 5食パック 全3種類
4.52524件
4.52524件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/03/20
きゆま(女性)
自宅隔離になった親戚に送ってあげたら便利で美味しいと喜ばれました。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/18
Dzn(男性)
便利でとてもおいしい。リゾットのお米だけ販売してほしいな。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/15
ちょくりはり(女性)
軽めの朝食や夜食にぴったり!!手軽であっという間に出来て美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/07
トモエ(女性)
手軽に食べれて、助かります。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/28
なっちゃん(女性)
スープリゾットなので量は少なめですが、手軽に美味しく食べれて満足です。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/28
(^_-)-☆(女性)
海老のビスクを購入しました。とても美味しくて腹持ちも良かったです。非常食にもイイですね♪
0人が役に立ったと回答 
2022/02/28
あきちゃん(女性)
一人暮らしの子供に、夜食や疲れてご飯が作れない時などの保存食用に購入しました。すぐ食べれて便利だと喜んでくれました。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/27
ボス犬(女性)
初めて食品購入してみました。お湯をすすぐだけですぐ食べられて便利です。仕事で疲れた時の夕食、昼のお弁当、防災用、ダイエットにぴったり。3種類コンプリートしました。もちろん味もとてもおいしいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/20
パパ(男性)
気軽に作ることができ、美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/17
SSRM(女性)
小腹がすいた時に気軽に食べられるから便利!常温保存なので冷蔵庫の空き具合を考えなくていい
0人が役に立ったと回答 
2022/02/16
すーちゃん(女性)
ちょっと小腹がすいたときに重宝しました。美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/12
イッセイ(男性)
エビのビスク味が濃厚で、少量でも満足します。他の味も食べてみたい。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/09
メープル(女性)
簡単にでき、美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/05
ユーザ(女性)
小腹がすいた時、とても簡単に作れ、味もおいしく満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/01
アイリス(女性)
紙コップ200mlに入れると丁度良いサイズです。小腹が空いた時に最適だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/30
ひぐま(女性)
非常食用に購入しました。味は美味しかったのですが、もう少し賞味期限が長いとありがたいです。他の味も試してみたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/29
ままちゃん(女性)
コロナ対策で外出控えてる娘に送った。このご時世保存用に。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/29
ポテチー(女性)
以前に購入してとても美味しかったので、リピートしました!
0人が役に立ったと回答 
2022/01/25
maliecoco (女性)
少し期待し過ぎたのか、思ってたより量も少なく、味もリピートしようとは思いませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/24
さち(女性)
お湯を注ぐだけで食べれるので凄く便利だと思います。少しおかずが足りない時に良い!!
0人が役に立ったと回答 
2022/01/19
はちみつハニー(女性)
夜中に、小腹が減ったら食べてます。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/16
erena(女性)
クラムチャウダー、簡単で美味しかったです。リピしたいレベル。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/13
よっちゃん(男性)
寒い日には身体の芯から温まりたいのでスープリゾットがおすすめ。簡単便利とても美味しい味で特にクラムチャウダーが好み。お腹が少し調子の良くない時にもこれなら食べれる。ストックして非常にも良いと思う。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/08
モフモフ(女性)
手軽で良さそうなので、防災用の補充に購入しました。賞味期限が近くなりましたら、食べてみます。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/02
花見月(女性)
小腹がすいたときに食べたいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/01
いぬとねこ(女性)
市販であるのはパスタや春雨が多いのでこう言った商品で味が選べるのはとてもうれしいです!食べやすい味付けでした。一食分の量がもう少し多いとありがたいですね。あとフレーバーも増えるといいな。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/30
こはる(女性)
美味しいです。ちょっとお腹空いている時に、食べたりしてますが、エビのビスクは本当に美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/22
すず(女性)
仕事中にしっかり食べると集中力が途切れてしまい、かといって食べないと胃が痛かったり、血糖値が下がるのでいろいろ試してたんですが、ちょうどよく小腹を満たしてくれて助かります。海老のビスクを購入したんですが、某有名ショップの同じような商品より濃厚で、価格も手ごろなのもいいです。次は10食をリピしようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/20
たま(女性)
小腹が空いたときにちょうどいいです。おいしくて気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/19
あひる(女性)
小腹がすいた時 簡単に美味しいスープリゾットが食べられます。特に寒い季節 外出から帰ってお湯を沸かすだけ。12ヶ月保つので 非常食として安心のパックです。
0人が役に立ったと回答