商品レビュー
PRODUCT REVIEW『スープリゾット 5食パック 全3種類』のレビュー

- スープリゾット 5食パック 全3種類
-
- 4.52524件
- 詳細情報を見る
- 4.52524件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
524件中 271-300件を表示
- 2022/03/20
- きゆま(女性)
- 自宅隔離になった親戚に送ってあげたら便利で美味しいと喜ばれました。
- 2022/03/18
- Dzn(男性)
- 便利でとてもおいしい。リゾットのお米だけ販売してほしいな。
- 2022/03/15
- ちょくりはり(女性)
- 軽めの朝食や夜食にぴったり!!手軽であっという間に出来て美味しいです。
- 2022/03/07
- トモエ(女性)
- 手軽に食べれて、助かります。
- 2022/02/28
- なっちゃん(女性)
- スープリゾットなので量は少なめですが、手軽に美味しく食べれて満足です。
- 2022/02/28
- (^_-)-☆(女性)
- 海老のビスクを購入しました。とても美味しくて腹持ちも良かったです。非常食にもイイですね♪
- 2022/02/28
- あきちゃん(女性)
- 一人暮らしの子供に、夜食や疲れてご飯が作れない時などの保存食用に購入しました。すぐ食べれて便利だと喜んでくれました。
- 2022/02/27
- ボス犬(女性)
- 初めて食品購入してみました。お湯をすすぐだけですぐ食べられて便利です。仕事で疲れた時の夕食、昼のお弁当、防災用、ダイエットにぴったり。3種類コンプリートしました。もちろん味もとてもおいしいです。
- 2022/02/20
- パパ(男性)
- 気軽に作ることができ、美味しかったです。
- 2022/02/17
- SSRM(女性)
- 小腹がすいた時に気軽に食べられるから便利!常温保存なので冷蔵庫の空き具合を考えなくていい
- 2022/02/16
- すーちゃん(女性)
- ちょっと小腹がすいたときに重宝しました。美味しかったです。
- 2022/02/12
- イッセイ(男性)
- エビのビスク味が濃厚で、少量でも満足します。他の味も食べてみたい。
- 2022/02/09
- メープル(女性)
- 簡単にでき、美味しいです。
- 2022/02/05
- ユーザ(女性)
- 小腹がすいた時、とても簡単に作れ、味もおいしく満足しています。
- 2022/02/01
- アイリス(女性)
- 紙コップ200mlに入れると丁度良いサイズです。小腹が空いた時に最適だと思います。
- 2022/01/30
- ひぐま(女性)
- 非常食用に購入しました。味は美味しかったのですが、もう少し賞味期限が長いとありがたいです。他の味も試してみたいと思います。
- 2022/01/29
- ままちゃん(女性)
- コロナ対策で外出控えてる娘に送った。このご時世保存用に。
- 2022/01/29
- ポテチー(女性)
- 以前に購入してとても美味しかったので、リピートしました!
- 2022/01/25
- maliecoco (女性)
- 少し期待し過ぎたのか、思ってたより量も少なく、味もリピートしようとは思いませんでした。
- 2022/01/24
- さち(女性)
- お湯を注ぐだけで食べれるので凄く便利だと思います。少しおかずが足りない時に良い!!
- 2022/01/19
- はちみつハニー(女性)
- 夜中に、小腹が減ったら食べてます。
- 2022/01/16
- erena(女性)
- クラムチャウダー、簡単で美味しかったです。リピしたいレベル。
- 2022/01/13
- よっちゃん(男性)
- 寒い日には身体の芯から温まりたいのでスープリゾットがおすすめ。簡単便利とても美味しい味で特にクラムチャウダーが好み。お腹が少し調子の良くない時にもこれなら食べれる。ストックして非常にも良いと思う。
- 2022/01/08
- モフモフ(女性)
- 手軽で良さそうなので、防災用の補充に購入しました。賞味期限が近くなりましたら、食べてみます。
- 2022/01/02
- 花見月(女性)
- 小腹がすいたときに食べたいです。
- 2022/01/01
- いぬとねこ(女性)
- 市販であるのはパスタや春雨が多いのでこう言った商品で味が選べるのはとてもうれしいです!食べやすい味付けでした。一食分の量がもう少し多いとありがたいですね。あとフレーバーも増えるといいな。
- 2021/12/30
- こはる(女性)
- 美味しいです。ちょっとお腹空いている時に、食べたりしてますが、エビのビスクは本当に美味しいです。
- 2021/12/22
- すず(女性)
- 仕事中にしっかり食べると集中力が途切れてしまい、かといって食べないと胃が痛かったり、血糖値が下がるのでいろいろ試してたんですが、ちょうどよく小腹を満たしてくれて助かります。海老のビスクを購入したんですが、某有名ショップの同じような商品より濃厚で、価格も手ごろなのもいいです。次は10食をリピしようと思います。
- 2021/12/20
- たま(女性)
- 小腹が空いたときにちょうどいいです。おいしくて気に入っています。
- 2021/12/19
- あひる(女性)
- 小腹がすいた時 簡単に美味しいスープリゾットが食べられます。特に寒い季節 外出から帰ってお湯を沸かすだけ。12ヶ月保つので 非常食として安心のパックです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。