スープリゾット 5食パック 全3種類
4.52524件
4.52524件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/12/10
ごんごん(女性)
種類 : クラムチャウダー | セット数 : 2個セット 購入
このシリーズの中でクラムチャウダーが一番好きです。セットで買うとお得です。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/10
ごんごん(女性)
小腹が空いた時に最適ですね。味も美味しい!
0人が役に立ったと回答 
2022/12/09
ホクホク(女性)
種類 : クラムチャウダー | セット数 : 2個セット 購入
冬場の野外でスープポットに入れて少し時間が経っても、リゾットみたいなまま、腹持ちもして暖まれるので重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/07
zsai(女性)
簡単でとても美味しかったです
0人が役に立ったと回答 
2022/11/23
ヒロハム(女性)
種類 : 海老のビスク | セット数 : 2個セット 購入
お米はアルファ化米で、思ってた以上に量が少なく軽い感じです。味は人によると思いますが、我が家では不評でした。非常食に良いかも?っと思ったのですが、賞味期限がそんなに長くなかったので残念です。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/23
ヒロハム(女性)
お米はアルファ化米で、思ってた以上に量が少なく軽い感じです。味は人によると思いますが、我が家では不評でした。非常食に良いかも?っと思ったのですが、賞味期限がそんなに長くなかったので残念です。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/23
ヒロハム(女性)
種類 : クラムチャウダー | セット数 : 2個セット 購入
口コミの良さにつられ購入しましたが、量は結構少なく小腹を満たすほどでもないかな?味は我が家では少し不満気味で、お米はアルファ化米で軽く簡単に食べられる感じです。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/19
ゆい(女性)
種類 : 海老のビスク | セット数 : 単品 購入
味が濃く、美味しいですね。小腹がすいた時重宝しそうです
0人が役に立ったと回答 
2022/10/22
ピスタチオ(男性)
よくランチでいただきましたが、辺りが海老の良い香りで包まれるくらいの風味です。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/22
ユズ(女性)
簡単に出来て美味しかったです。容量が少なめなので、オートミールを大スプーン1杯加えると満足します。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/19
イダテ(男性)
種類 : クラムチャウダー | セット数 : 2個セット 購入
お湯を注ぐだけの手軽さ。小腹が空いたときに重宝してます。味付けがやや濃いので、星一つ減らしました。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/15
セリ(女性)
種類 : クラムチャウダー | セット数 : 2個セット 購入
美味しかったです。朝食にもいいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/15
セリ(女性)
手軽に食べられます。辛さも調度いいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/13
ジャムパン(女性)
朝ごはん用で買いました。クラムチャウダーが一押しです。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/03
グレイヘア(女性)
種類 : クラムチャウダー | セット数 : 2個セット 購入
お湯の分量などきちんと測り、少し長めに待って試食。小腹が空いたときにはいいと思います。少し塩味がつよいかな?
0人が役に立ったと回答 
2022/08/26
さくらはなこ(女性)
初めて購入しました。予想以上に美味しかったのでまたリピしたいです。色々な味があって飽きなくて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/06
まんぷく(男性)
自分はエビのビスク味が合いませんでした。他の2種類は想像通りの味でした。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/02
たけこ(女性)
小腹が空いた時ササッと作れ美味しいです
0人が役に立ったと回答 
2022/07/29
ゆぶ(女性)
美味しかった!
0人が役に立ったと回答 
2022/07/23
かなめ(女性)
お湯を注ぐだけで簡単に食べれるのがいいです。海老のビスク美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/05
さくら(女性)
3種類とも美味しく戴きました。夏は冷たい食品に偏りがちですが、このリゾットはほっとするお味で食べやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/04
ひろし(男性)
お湯を入れるだけなので忙しい時に助かります。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/15
ふうさん(女性)
小腹がすいた時に、丁度良い量です。スープの味も、全て美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/12
マカロン(女性)
カレー味を購入しました、カロリーの割に満足感もあり味も美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/08
micky(女性)
美味しそうです。災害用備蓄ですが、ストックをローリングさせるために消費する日が楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/02
ちぃこちゃん(女性)
軽食に便利。海老の塩気が濃いので、お湯を多めに入れて食べた。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/24
ねね(女性)
急ぎの時に助かります、栄養も摂れますしとてもよいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/13
marla(女性)
ダイエットしたい時に利用しています。美味しいです!
0人が役に立ったと回答 
2022/04/09
おいしいがうれしい!(女性)
簡単に食べられるのが⭕独特な味ですが小腹が空いた時に重宝します。他の味も試してみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/21
まる(女性)
おいしいです。あっという間になくなりました。
0人が役に立ったと回答