スープリゾット 5食パック 全3種類
4.52524件
4.52524件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2024/10/13
ホワイティ(女性)
種類 : クラムチャウダー | セット数 : 2個セット 購入
寒くなると食べたくなる味です。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/13
カレー子(女性)
カレー味おいしいです♪
0人が役に立ったと回答 
2024/10/13
えびこ(女性)
種類 : 海老のビスク | セット数 : 2個セット 購入
出汁が効いておいしいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/10
ラーメン(男性)
種類 : クラムチャウダー | セット数 : 2個セット 購入
シンプルに美味しかったです。この手の商品お探しならかなりオススメです。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/09
まる(女性)
美味しいです。小腹が空いた時や夜食などでもちょうど良いです。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/09
まる(女性)
種類 : 海老のビスク | セット数 : 単品 購入
美味しく食べられました。備蓄用に追加しようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/07
きなこ(女性)
種類 : 海老のビスク | セット数 : 単品 購入
簡単に食べられるのが良いです。他の種類も試してみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/05
こんぶ(女性)
非常用に購入しました 自宅用と一人暮らしの子供にと2セットにしました お湯を注ぐだけで食べれるのは、小腹がすいた時にも良さそうなのでこれからの季節にもピッタリだと思います
0人が役に立ったと回答 
2024/10/05
こんぶ(女性)
非常用に購入しましたスープだけでは物足りないので、食べ応えのあるスープはとてもいいです♪
0人が役に立ったと回答 
2024/10/03
くーちゃん(女性)
お湯を注いで3分で出来上がり、ヘルシーなのに旨みが感じられ美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/03
チョコ(女性)
種類 : 海老のビスク | セット数 : 2個セット 購入
美味しかったです!またリピートします!
0人が役に立ったと回答 
2024/10/03
チョコ(女性)
種類 : クラムチャウダー | セット数 : 2個セット 購入
美味しかったです。これからの季節に重宝しそうです!
0人が役に立ったと回答 
2024/10/03
にじのはし(女性)
種類 : クラムチャウダー | セット数 : 2個セット 購入
思ったより具は少ないかなと思いました。お手軽に食べれるので、小腹がすいたときはいい感じです
0人が役に立ったと回答 
2024/09/26
ももさん(女性)
普通に美味しく頂きました
0人が役に立ったと回答 
2024/09/26
ぱんちゃん(女性)
種類 : クラムチャウダー | セット数 : 2個セット 購入
美味しい😋また書います。
0人が役に立ったと回答 
2024/09/25
アリス(女性)
カレーのスパイシーさともちもちしたお米の感触がマッチして、シリーズの中で一番美味しい。災害用のストックにしてもいい。
0人が役に立ったと回答 
2024/09/25
アリス(女性)
スープの味が凄くいい。お米ももちもちしてて、レトルトとは思えない。災害用のストックにしてもいい。
0人が役に立ったと回答 
2024/09/25
アリス(女性)
種類 : 海老のビスク | セット数 : 単品 購入
レトルト米なのに生米に近い食感で、スープも美味しくて良かった。災害用のストックにしてもいいと思う。
0人が役に立ったと回答 
2024/09/23
ピンクチョッパー(男性)
種類 : 海老のビスク | セット数 : 単品 購入
美味しいです。全種類良かったです
0人が役に立ったと回答 
2024/09/23
ピンクチョッパー(男性)
そんなにコッテリしてないので食べやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/09/23
ピンクチョッパー(男性)
手軽に食べれるのでとても良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/09/17
AT(男性)
美味しい!熱湯を注ぐだけなので本当に簡単で助かります!
0人が役に立ったと回答 
2024/09/17
あき(女性)
種類 : 海老のビスク | セット数 : 単品 購入
海老の出汁が効いて美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/09/12
コナンまま(女性)
種類 : 海老のビスク | セット数 : 2個セット 購入
とても美味しいです。クラムチャウダーも購入したので、2つ用意して好きな方をパンやご飯でいただいています。どちらもパスタにはとても合います。
0人が役に立ったと回答 
2024/09/12
コナンまま(女性)
種類 : クラムチャウダー | セット数 : 2個セット 購入
美味しいです。初めて食べました。具が多くて食べ応えがあります。パンでもご飯でもよく合います。パスタにかけてスープパスタにしたら大満足でした。
0人が役に立ったと回答 
2024/09/11
あけちゃん(女性)
・海老のビスクより味が濃いように感じますが美味しいです(ご飯を多めに入れてみよう〜)・あさり本体は私には苦手の味でした
0人が役に立ったと回答 
2024/09/11
あけちゃん(女性)
種類 : 海老のビスク | セット数 : 単品 購入
ご飯をプラスして頂きました(お茶碗半分位いれても美味しく頂けそうです)次はドライ野菜もプラスして見よう〜トマト&シーフードが好きなので、これはリピート確定!!!
0人が役に立ったと回答 
2024/09/01
nana(女性)
種類 : 海老のビスク | セット数 : 単品 購入
思っていた以上に美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/31
ゆずちゃん(女性)
朝ごはんにって事でかいましたが、ちょっと物足りない。結局、追加でパンをたべてます。夜食に良いのかなぁ〜。でも、夜食にカレースープは、胃を刺激され、もっと食べたくなっちゃいそう。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/30
もるもる(女性)
ちゃんとクラムチャウダーとしておいしいです。購入してよかったです。
0人が役に立ったと回答