スープリゾット 5食パック 全3種類
4.52524件
4.52524件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/12/14
Ryu(男性)
小腹が空いた時に、簡単にたべられるのでいろんな味を試したい。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/11
のん(女性)
かなり濃いめの味ですが手軽に食べられるので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/04
ぎょん(女性)
ガッツリ食べたいわけではないけど、小腹が空いた時にちょうどいい量で食べられるところが気にいっています。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/25
まき(女性)
子供が学校から帰ってきた時に簡単に食べれるように購入いたしました。美味しいと言っていたので、また購入しようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/23
ポン(女性)
カレー味はしっかりとスパイスの香りがして美味しく頂きました。何か少しだけ食べたい時に最適です!
0人が役に立ったと回答 
2021/11/22
パステル(女性)
少し味が濃く、お湯の量を増やして食べると美味しかったです。小腹がすいた時に、丁度いい量でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/17
にゃんこ(女性)
味は良いかなご飯とか味だとか何かを加えて微調整して何にでもなり得るから非常食として置いておくのも良いかな。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/15
媛ぽん(女性)
お湯を注ぐだけで美味しいリゾットが食べられました。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/13
みなみ(女性)
災害時にいいかなと思って購入しましたが、美味しくて普通に食べてしまいました(^.^;
0人が役に立ったと回答 
2021/11/12
たむ(男性)
おいしそうなので試しに購入!お湯を注ぐだけなので簡単でいいかなと!
0人が役に立ったと回答 
2021/11/11
ちゃーちゃん(女性)
ひとり住まいの娘に。大好きなクラムチャウダーがいつでも食べられるように購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/11
みん(女性)
クラムチャウダーを購入、美味しかったです。小腹が空いた時や、一品追加におすすめです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/05
YK(女性)
しじみ味が美味しくて気に入りました。二日酔いの日の朝ごはんにしています。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/02
あんにん(女性)
クラムチャウダー美味しかったです。お湯を注ぐだけで簡単なので、またリピートします。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/02
なお(女性)
何度か買ってます 夜食や小腹に活躍中
0人が役に立ったと回答 
2021/11/01
抹茶みるく(女性)
味が濃くておいしいです。アイリスさんのスープはほんと美味しいです。もっと色んな種類を出して欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/30
シードルフィン(女性)
主人がリゾット好きで、お湯を注ぐだけで食べられるという商品だったので、非常食用に購入しました。賞味期限が近づいたら食べようと思います
0人が役に立ったと回答 
2021/10/29
アイリスファン(女性)
やや量は少ないので女性向きです。味はとても美味です。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/24
まるたろう(女性)
ワクチン接種に備えて購入しました。災害や病気の備えに良いと思います
0人が役に立ったと回答 
2021/10/22
うえ(女性)
リゾットを3分で食べられるので、便利です!
0人が役に立ったと回答 
2021/10/20
ほっぺ(女性)
小腹が空いた時、外出が難しい時に重宝しています。リピートしました。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/19
ユウパパ(男性)
小腹が空いた時に食べてます。味も美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/17
ごんごん(女性)
普通のスープに比べ、ご飯が入っているだけあって腹持ちがいいので、スープだけでは物足りない時にオススメです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/13
ryundori(男性)
試しでスープカレーの5食分を購入しました。10食分の方がコスパ的には良かったんですが、味が分からなかったので・・・💦とても簡単にできて味も美味しかったです!
0人が役に立ったと回答 
2021/10/07
パール(女性)
手軽に食べられて良かったです
0人が役に立ったと回答 
2021/10/03
まるまるまる(女性)
保存食用にスープカレー購入。小腹が空いたときに重宝。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/29
N(男性)
手軽に頂けるのでお勧めです
0人が役に立ったと回答 
2021/09/28
ちょ(女性)
リゾットと言うよりスープ感が強いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/25
かい(女性)
作るのが簡単だし美味しいのがいい。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/23
ice(女性)
美味しいです。手軽に食べられるので、常備食としてまた利用させて頂きます。
0人が役に立ったと回答