商品レビュー
PRODUCT REVIEW『スープリゾット 5食パック 全3種類』のレビュー

- スープリゾット 5食パック 全3種類
-
- 4.52524件
- 詳細情報を見る
- 4.52524件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
524件中 301-330件を表示
- 2021/12/14
- Ryu(男性)
- 小腹が空いた時に、簡単にたべられるのでいろんな味を試したい。
- 2021/12/11
- のん(女性)
- かなり濃いめの味ですが手軽に食べられるので助かります。
- 2021/12/04
- ぎょん(女性)
- ガッツリ食べたいわけではないけど、小腹が空いた時にちょうどいい量で食べられるところが気にいっています。
- 2021/11/25
- まき(女性)
- 子供が学校から帰ってきた時に簡単に食べれるように購入いたしました。美味しいと言っていたので、また購入しようと思います。
- 2021/11/23
- ポン(女性)
- カレー味はしっかりとスパイスの香りがして美味しく頂きました。何か少しだけ食べたい時に最適です!
- 2021/11/22
- パステル(女性)
- 少し味が濃く、お湯の量を増やして食べると美味しかったです。小腹がすいた時に、丁度いい量でした。
- 2021/11/17
- にゃんこ(女性)
- 味は良いかなご飯とか味だとか何かを加えて微調整して何にでもなり得るから非常食として置いておくのも良いかな。
- 2021/11/15
- 媛ぽん(女性)
- お湯を注ぐだけで美味しいリゾットが食べられました。
- 2021/11/13
- みなみ(女性)
- 災害時にいいかなと思って購入しましたが、美味しくて普通に食べてしまいました(^.^;
- 2021/11/12
- たむ(男性)
- おいしそうなので試しに購入!お湯を注ぐだけなので簡単でいいかなと!
- 2021/11/11
- ちゃーちゃん(女性)
- ひとり住まいの娘に。大好きなクラムチャウダーがいつでも食べられるように購入しました。
- 2021/11/11
- みん(女性)
- クラムチャウダーを購入、美味しかったです。小腹が空いた時や、一品追加におすすめです。
- 2021/11/05
- YK(女性)
- しじみ味が美味しくて気に入りました。二日酔いの日の朝ごはんにしています。
- 2021/11/02
- あんにん(女性)
- クラムチャウダー美味しかったです。お湯を注ぐだけで簡単なので、またリピートします。
- 2021/11/02
- なお(女性)
- 何度か買ってます 夜食や小腹に活躍中
- 2021/11/01
- 抹茶みるく(女性)
- 味が濃くておいしいです。アイリスさんのスープはほんと美味しいです。もっと色んな種類を出して欲しいです。
- 2021/10/30
- シードルフィン(女性)
- 主人がリゾット好きで、お湯を注ぐだけで食べられるという商品だったので、非常食用に購入しました。賞味期限が近づいたら食べようと思います
- 2021/10/29
- アイリスファン(女性)
- やや量は少ないので女性向きです。味はとても美味です。
- 2021/10/24
- まるたろう(女性)
- ワクチン接種に備えて購入しました。災害や病気の備えに良いと思います
- 2021/10/22
- うえ(女性)
- リゾットを3分で食べられるので、便利です!
- 2021/10/20
- ほっぺ(女性)
- 小腹が空いた時、外出が難しい時に重宝しています。リピートしました。
- 2021/10/19
- ユウパパ(男性)
- 小腹が空いた時に食べてます。味も美味しかったです。
- 2021/10/17
- ごんごん(女性)
- 普通のスープに比べ、ご飯が入っているだけあって腹持ちがいいので、スープだけでは物足りない時にオススメです。
- 2021/10/13
- ryundori(男性)
- 試しでスープカレーの5食分を購入しました。10食分の方がコスパ的には良かったんですが、味が分からなかったので・・・💦とても簡単にできて味も美味しかったです!
- 2021/10/07
- パール(女性)
- 手軽に食べられて良かったです
- 2021/10/03
- まるまるまる(女性)
- 保存食用にスープカレー購入。小腹が空いたときに重宝。
- 2021/09/29
- N(男性)
- 手軽に頂けるのでお勧めです
- 2021/09/28
- ちょ(女性)
- リゾットと言うよりスープ感が強いです。
- 2021/09/25
- かい(女性)
- 作るのが簡単だし美味しいのがいい。
- 2021/09/23
- ice(女性)
- 美味しいです。手軽に食べられるので、常備食としてまた利用させて頂きます。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。