スープリゾット 5食パック 全3種類
4.52524件
4.52524件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/03/29
トンコ(女性)
プラムチャウダーを注文しました。水をもう少し多めでも良いかなと思います。とても美味しく頂いてます!
0人が役に立ったと回答 
2021/03/28
ちろる(女性)
口コミを見て購入しました。会社での昼ごはんのお供や小腹が空いた時に食べようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/28
ダブル(女性)
味は普通でしたが、あると便利だと思います。小腹が空いた時に食べるのにいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/27
チューリップ(女性)
塩味が強いので、喉が渇きます。ごはんと水を足して調整しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/22
piyopiyoさん(女性)
リピート商品です(^ー^)防災用品見直しと非常食増量のため購入します。カレー味はお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/21
げんき(男性)
お手軽な値段、夜食に最適。リピートしたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/21
たけぴ(男性)
おいしいです。量も適量だと思います。朝、あまり時間がないときでも簡単にできるというのがよいです。もう少しお米の感じが出ているとさらによいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/20
ポプリ(女性)
クラムチャウダーを買いましたが、期待以上に美味しかったです。ちょっとお腹が空いた時に簡単にできるからいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/19
びちゅ(女性)
小腹がすいたときに手軽にできるので、一人暮らしの子供におくってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/19
じゅんち(女性)
前に海老のビスクを注文しました。今回はカレーに挑戦。少量で便利です
0人が役に立ったと回答 
2021/03/16
syuri(女性)
5食入ってこのお値段はお安いと思います。非常時はスープ類が適していると思うので、もっと揃えたいです。欲をいえば、3年くらい、もっと長期に保存できるといいですね。備蓄用なのでまだ食べませんが、美味しいといいなぁ。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/16
抹茶パフェ(女性)
朝食にちょうどいいです。同じ味5食でなくて、2食×3種類のパックで販売していただけたら嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/14
まーくん(女性)
保存用に。リゾットだったら普段の小腹が空いた時にも食べれそうです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/12
りいりい(女性)
お昼にお弁当だけではちょっと足りないかなという時に食べてます。3分で出来るので時間の節約にもなります。味は私好みでした。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/12
かこ(女性)
クラムチャウダーにしっかりあさりも入っていて、美味しいです。お湯をそそぐとあさりのかみごたえが良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/11
ぽぽ(女性)
非常用に買いました。お買い得だったと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/10
ma(女性)
おすすめレビューをみて購入。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/09
3chats(女性)
ホームステイ中、お昼にちょうどいい感じです。どれも美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/06
ラフ(女性)
少し濃いめの味付けなので、規定量より少し多めにお湯を入れて食べました。忙しい時の朝ごはんにぴったり‼美味しいですよ!
0人が役に立ったと回答 
2021/03/04
るらら(女性)
海老のビスクを購入。お米に芯が残る感じで、食間がいまいちでした。蒸らす時間は蓋をした方がいいのかな?とも感じました。味は美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/03
アイリスさんファン。(女性)
このお値段で5食入り!小腹が空いた時にピッタリだし、寒い朝にお勧め。一番は夜食に良いです。満足感あります。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/02
さいとう(男性)
おいしいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/02
sara(女性)
お手軽で食べられて満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/28
ぽろんこ(女性)
カレーリゾット、スパイスの香りがしっかりな感じです。さらっと食べられるので朝食に便利だと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/25
ヨーキー(女性)
クラムチャウダー&リゾット、私の好きな組み合わせのため、購入しました。簡単に出来て美味しかったです!
0人が役に立ったと回答 
2021/02/23
MY(男性)
保存食のために購入。期限が切れる前に入れ替えて食べようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/18
ゆう(女性)
海老のビスクを購入しました。はじめは少し味が濃い気がしましたが、少し長めによく混ぜたら味が馴染んできました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/18
hide(男性)
小腹が空いた時に、簡単に作れて美味しく頂きました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/17
モマサン(男性)
量的には少ないようですが、いろいろアレンジを楽しみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/17
ぴるぽ(女性)
ランチのお供に買いました。ほっこりしてます。
0人が役に立ったと回答