商品レビュー
PRODUCT REVIEW『スープリゾット 5食パック 全3種類』のレビュー

- スープリゾット 5食パック 全3種類
-
- 4.52524件
- 詳細情報を見る
- 4.52524件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
524件中 391-420件を表示
- 2021/03/29
- トンコ(女性)
- プラムチャウダーを注文しました。水をもう少し多めでも良いかなと思います。とても美味しく頂いてます!
- 2021/03/28
- ちろる(女性)
- 口コミを見て購入しました。会社での昼ごはんのお供や小腹が空いた時に食べようと思います。
- 2021/03/28
- ダブル(女性)
- 味は普通でしたが、あると便利だと思います。小腹が空いた時に食べるのにいいです。
- 2021/03/27
- チューリップ(女性)
- 塩味が強いので、喉が渇きます。ごはんと水を足して調整しました。
- 2021/03/22
- piyopiyoさん(女性)
- リピート商品です(^ー^)防災用品見直しと非常食増量のため購入します。カレー味はお気に入りです。
- 2021/03/21
- げんき(男性)
- お手軽な値段、夜食に最適。リピートしたいです。
- 2021/03/21
- たけぴ(男性)
- おいしいです。量も適量だと思います。朝、あまり時間がないときでも簡単にできるというのがよいです。もう少しお米の感じが出ているとさらによいと思います。
- 2021/03/20
- ポプリ(女性)
- クラムチャウダーを買いましたが、期待以上に美味しかったです。ちょっとお腹が空いた時に簡単にできるからいいと思います。
- 2021/03/19
- びちゅ(女性)
- 小腹がすいたときに手軽にできるので、一人暮らしの子供におくってます。
- 2021/03/19
- じゅんち(女性)
- 前に海老のビスクを注文しました。今回はカレーに挑戦。少量で便利です
- 2021/03/16
- syuri(女性)
- 5食入ってこのお値段はお安いと思います。非常時はスープ類が適していると思うので、もっと揃えたいです。欲をいえば、3年くらい、もっと長期に保存できるといいですね。備蓄用なのでまだ食べませんが、美味しいといいなぁ。
- 2021/03/16
- 抹茶パフェ(女性)
- 朝食にちょうどいいです。同じ味5食でなくて、2食×3種類のパックで販売していただけたら嬉しいです。
- 2021/03/14
- まーくん(女性)
- 保存用に。リゾットだったら普段の小腹が空いた時にも食べれそうです。
- 2021/03/12
- りいりい(女性)
- お昼にお弁当だけではちょっと足りないかなという時に食べてます。3分で出来るので時間の節約にもなります。味は私好みでした。
- 2021/03/12
- かこ(女性)
- クラムチャウダーにしっかりあさりも入っていて、美味しいです。お湯をそそぐとあさりのかみごたえが良いです。
- 2021/03/11
- ぽぽ(女性)
- 非常用に買いました。お買い得だったと思います。
- 2021/03/10
- ma(女性)
- おすすめレビューをみて購入。
- 2021/03/09
- 3chats(女性)
- ホームステイ中、お昼にちょうどいい感じです。どれも美味しいです。
- 2021/03/06
- ラフ(女性)
- 少し濃いめの味付けなので、規定量より少し多めにお湯を入れて食べました。忙しい時の朝ごはんにぴったり‼美味しいですよ!
- 2021/03/04
- るらら(女性)
- 海老のビスクを購入。お米に芯が残る感じで、食間がいまいちでした。蒸らす時間は蓋をした方がいいのかな?とも感じました。味は美味しいです。
- 2021/03/03
- アイリスさんファン。(女性)
- このお値段で5食入り!小腹が空いた時にピッタリだし、寒い朝にお勧め。一番は夜食に良いです。満足感あります。
- 2021/03/02
- さいとう(男性)
- おいしいです。
- 2021/03/02
- sara(女性)
- お手軽で食べられて満足です。
- 2021/02/28
- ぽろんこ(女性)
- カレーリゾット、スパイスの香りがしっかりな感じです。さらっと食べられるので朝食に便利だと思いました。
- 2021/02/25
- ヨーキー(女性)
- クラムチャウダー&リゾット、私の好きな組み合わせのため、購入しました。簡単に出来て美味しかったです!
- 2021/02/23
- MY(男性)
- 保存食のために購入。期限が切れる前に入れ替えて食べようと思います。
- 2021/02/18
- ゆう(女性)
- 海老のビスクを購入しました。はじめは少し味が濃い気がしましたが、少し長めによく混ぜたら味が馴染んできました。
- 2021/02/18
- hide(男性)
- 小腹が空いた時に、簡単に作れて美味しく頂きました。
- 2021/02/17
- モマサン(男性)
- 量的には少ないようですが、いろいろアレンジを楽しみたいです。
- 2021/02/17
- ぴるぽ(女性)
- ランチのお供に買いました。ほっこりしてます。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。