商品レビュー
PRODUCT REVIEW『スープリゾット 5食パック 全3種類』のレビュー

- スープリゾット 5食パック 全3種類
-
- 4.52524件
- 詳細情報を見る
- 4.52524件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
524件中 421-450件を表示
- 2021/02/07
- yasu(女性)
- 美味しそうなので購入してみました。
- 2021/02/06
- ヨッシ父(男性)
- 防災備蓄用に購入しました。前にクラムチャウダーが食べやすかったので今回購入に決めました。
- 2021/02/06
- たりお(女性)
- お湯を注ぐだけで手軽に食べられる所が良いと思います。
- 2021/02/05
- ベセスダ(男性)
- 小腹が空いたときに、簡単につくれるのが便利。美味しいです。
- 2021/02/05
- アイリス(男性)
- 小腹が空いた時にちょうどいいです。美味しいです。
- 2021/02/05
- aki(男性)
- 非常時の保存食として購入しました。試食してみましたが美味しく頂けました。でも米の量が少ないのであまりお腹の足しにはならないかな。スープ感覚で購入するなら良いと思います。
- 2021/02/04
- 金魚(女性)
- 忙しい時のお昼によく食べています。手軽に作れて大満足です。
- 2021/02/01
- ミルク(女性)
- ちょつと小腹が空いた時、手軽に食べることができ、便利だと思います。味も良かったです。
- 2021/01/31
- くう(女性)
- エビのリゾットを購入しました。とっても美味しいです。
- 2021/01/30
- ママさん(女性)
- 送料無料にする為に購入しましたが、思いのほか子供が喜んでいました。リゾットなので満足感があります。小腹が空いた時に食べています。
- 2021/01/28
- kuma3(男性)
- クラムチャウダーを購入しました。1食分でおやつに。2食分で軽めの朝食。と分量が調節でき便利です。味は大満足。具材のあさりも味がしっかりしていて美味しいです。少し青物を足して食べるとバランスも良くなります。二日酔いの朝や病気で食欲のない時にも摂取しやすい優しい味です。
- 2021/01/28
- naka(女性)
- 小腹が空いたとき用にと、購入しました。3分だとちょっとお米の固さが残ってる部分があるので、少し長めに置くか、追加でレンジでチンすると、より美味しく頂けます。
- 2021/01/23
- むーみん(女性)
- 防災備蓄用に購入しましたが、時間のない朝や昼食の非常食としてもおいしそうです。
- 2021/01/21
- まよね(女性)
- とても評判がよかったので海老のビスクを購入してみましたが、少し期待外れでした。ただこのお値段ですので、充分なのかなとも思います。賞味期限がもう少し長ければいいなと思いました。
- 2021/01/21
- あいねこ(女性)
- あさりがしっかりしていて美味しいです。150ccとありますがもっといれてもいいみたい。3分でできるのでとてもお手軽ですね。
- 2021/01/19
- Gonn(男性)
- 忙しい時の朝、昼用に食しています。非常時用にも良いですね。
- 2021/01/17
- スターチス(女性)
- クラムチャウダーを購入しましたがとても美味しかったです。冬の寒い日は簡単にできて体が温まる食べ物は助かります。
- 2021/01/15
- ジューシー(女性)
- 炊いたご飯が残ってしまった時に、いいかなと思ってクラムチャウダー味を注文しました。冷やご飯を美味しく甦らせたいですからね。美味しいといいな。
- 2021/01/13
- ミカン(女性)
- 賞味期限が12ヶ月とあったので、備蓄用になると思ったのですが、きてみたら賞味期限が6月までで5ヶ月しかなかった3種類頼みましたが、他のも9月までだった賞味期限12ヶ月、防災食にもと書いてあるなら、もう少し賞味期限があるものがきてほしかったです
- 2021/01/08
- りんご(女性)
- 非常食用にと購入しました。お手頃価格でよい。
- 2021/01/08
- サラまま(女性)
- 海老のビスクは自分ではなかなか作れないのですが、気軽に美味しくカロリーを気にせず食べられました。塩分がちょっと濃いのが気になります。
- 2021/01/08
- はな(女性)
- エビのリゾットを購入しました。冬場、スープジャーに小袋のお米もスープも入れて職場な持参。昼には柔らかいリゾットになります。とろけるチーズをのっけると、更に美味しくなりました。固めのお米がいいなら、職場で作るのもいいかも。
- 2021/01/02
- coco(女性)
- 非常食用に購入しました。
- 2020/12/30
- あけ(女性)
- カレーリゾットをいただきました。軽食には最適の量です。とても手軽で、ちゃんとお米が入っていてとてもおいしかったです。
- 2020/12/18
- ゆー(女性)
- クラムチャウダーを購入しました。味は美味しいです。ただご飯の量は少なめなので、スープがわりに小さめのパンと一緒に食べました。3分だと少しかたいかも?と思ったのでもう少し時間をおくとふっくらして美味しくなります。
- 2020/12/13
- ともちゃん(男性)
- ダイエット中ですがスープだけでは、小腹がすくのでライスも入っているこの商品は私にとってベストです。味も美味しいですね。
- 2020/12/04
- PECHA(女性)
- エビが大好きなので、他の種類より多めに注文しました。アタリ!!「エビ」の味がたっぷりです。お湯の分量が微妙ですが、自分の適量でおいしくて大満足。もっと1食分が多くても良いとおもいます。
- 2020/12/01
- アイリー(女性)
- 一人住まいの家族に送るために購入しました。
- 2020/11/30
- レモン(女性)
- 手軽でおいしい。常備しておくと安心。
- 2020/11/25
- ぴよこ(女性)
- 海老のビスクを購入。おいしいですが、1食には物足りないのでパンと一緒にスープとして食べてます。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。