スープリゾット 5食パック 全3種類
4.52524件
4.52524件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/02/07
yasu(女性)
美味しそうなので購入してみました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/06
ヨッシ父(男性)
防災備蓄用に購入しました。前にクラムチャウダーが食べやすかったので今回購入に決めました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/06
たりお(女性)
お湯を注ぐだけで手軽に食べられる所が良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/05
ベセスダ(男性)
小腹が空いたときに、簡単につくれるのが便利。美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/05
アイリス(男性)
小腹が空いた時にちょうどいいです。美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/05
aki(男性)
非常時の保存食として購入しました。試食してみましたが美味しく頂けました。でも米の量が少ないのであまりお腹の足しにはならないかな。スープ感覚で購入するなら良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/04
金魚(女性)
忙しい時のお昼によく食べています。手軽に作れて大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/01
ミルク(女性)
ちょつと小腹が空いた時、手軽に食べることができ、便利だと思います。味も良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/31
くう(女性)
エビのリゾットを購入しました。とっても美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/30
ママさん(女性)
送料無料にする為に購入しましたが、思いのほか子供が喜んでいました。リゾットなので満足感があります。小腹が空いた時に食べています。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/28
kuma3(男性)
クラムチャウダーを購入しました。1食分でおやつに。2食分で軽めの朝食。と分量が調節でき便利です。味は大満足。具材のあさりも味がしっかりしていて美味しいです。少し青物を足して食べるとバランスも良くなります。二日酔いの朝や病気で食欲のない時にも摂取しやすい優しい味です。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/28
naka(女性)
小腹が空いたとき用にと、購入しました。3分だとちょっとお米の固さが残ってる部分があるので、少し長めに置くか、追加でレンジでチンすると、より美味しく頂けます。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/23
むーみん(女性)
防災備蓄用に購入しましたが、時間のない朝や昼食の非常食としてもおいしそうです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/21
まよね(女性)
とても評判がよかったので海老のビスクを購入してみましたが、少し期待外れでした。ただこのお値段ですので、充分なのかなとも思います。賞味期限がもう少し長ければいいなと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/21
あいねこ(女性)
あさりがしっかりしていて美味しいです。150ccとありますがもっといれてもいいみたい。3分でできるのでとてもお手軽ですね。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/19
Gonn(男性)
忙しい時の朝、昼用に食しています。非常時用にも良いですね。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/17
スターチス(女性)
クラムチャウダーを購入しましたがとても美味しかったです。冬の寒い日は簡単にできて体が温まる食べ物は助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/15
ジューシー(女性)
炊いたご飯が残ってしまった時に、いいかなと思ってクラムチャウダー味を注文しました。冷やご飯を美味しく甦らせたいですからね。美味しいといいな。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/13
ミカン(女性)
賞味期限が12ヶ月とあったので、備蓄用になると思ったのですが、きてみたら賞味期限が6月までで5ヶ月しかなかった3種類頼みましたが、他のも9月までだった賞味期限12ヶ月、防災食にもと書いてあるなら、もう少し賞味期限があるものがきてほしかったです
0人が役に立ったと回答 
2021/01/08
りんご(女性)
非常食用にと購入しました。お手頃価格でよい。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/08
サラまま(女性)
海老のビスクは自分ではなかなか作れないのですが、気軽に美味しくカロリーを気にせず食べられました。塩分がちょっと濃いのが気になります。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/08
はな(女性)
エビのリゾットを購入しました。冬場、スープジャーに小袋のお米もスープも入れて職場な持参。昼には柔らかいリゾットになります。とろけるチーズをのっけると、更に美味しくなりました。固めのお米がいいなら、職場で作るのもいいかも。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/02
coco(女性)
非常食用に購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/30
あけ(女性)
カレーリゾットをいただきました。軽食には最適の量です。とても手軽で、ちゃんとお米が入っていてとてもおいしかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/18
ゆー(女性)
クラムチャウダーを購入しました。味は美味しいです。ただご飯の量は少なめなので、スープがわりに小さめのパンと一緒に食べました。3分だと少しかたいかも?と思ったのでもう少し時間をおくとふっくらして美味しくなります。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/13
ともちゃん(男性)
ダイエット中ですがスープだけでは、小腹がすくのでライスも入っているこの商品は私にとってベストです。味も美味しいですね。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/04
PECHA(女性)
エビが大好きなので、他の種類より多めに注文しました。アタリ!!「エビ」の味がたっぷりです。お湯の分量が微妙ですが、自分の適量でおいしくて大満足。もっと1食分が多くても良いとおもいます。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/01
アイリー(女性)
一人住まいの家族に送るために購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/30
レモン(女性)
手軽でおいしい。常備しておくと安心。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/25
ぴよこ(女性)
海老のビスクを購入。おいしいですが、1食には物足りないのでパンと一緒にスープとして食べてます。
0人が役に立ったと回答