スープリゾット 5食パック 全3種類
4.52524件
4.52524件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/11/23
すもも(女性)
小腹が空いた時にピッタリです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/21
のんびり(女性)
小腹が空いたときやランチ、非常食にもなるな!と思い購入しました。普通に美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/20
アイリス(女性)
粒は小さめでしたスープの味は良かったです
0人が役に立ったと回答 
2020/11/13
しまちゃん(女性)
簡単で美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/12
rino(女性)
朝食に便利です クラムチャウダーと海老のビスクどちらも美味しいです 今度はスープカレーも食べてみたいです
0人が役に立ったと回答 
2020/11/09
フデリンドウ(女性)
ひとり暮らしの息子に送りました。朝食にGood!!と好評でした。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/08
心配性(男性)
他の通販サイトのように、商品がまだ出荷されていないのか出荷されたのか、詳細ページで確認もできず、発送メールもあったりなかったりで、いつも不安になります。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/08
asamihsoy(女性)
今回初めてカレーリゾットを購入。あっさりしてとても食べやすかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/08
簡単です(女性)
かいじ
0人が役に立ったと回答 
2020/11/08
うさぎのばあば(女性)
防災用にとレビュ−を参考に海老のビスクを購入。リゾット・おかゆが苦手。お味はおいしいですが・・やはり私には触感が少し。他のお味もチャレンジしてみたいと思います
0人が役に立ったと回答 
2020/11/07
ま〜ちゃん(女性)
お湯を入れるだけの簡単調理でした。絶賛まではいきませんが普通においしかったです。女性なら時間のない日のランチで量的にも問題ないと思います。受験生などには夜食にもいいと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/05
アイリス会員(女性)
3つ共美味しかったですが個人的にはクラムチャウダーが一番好きです。乾燥米ってどうなんだろうと不安でしたがとても美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/03
masa(女性)
海老のビスクを購入しました。保存食にしようかと思いましたが、美味しいので普段の軽食にもよいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/25
na(女性)
手軽でおいしかったです。もう少し低価格ならたくさん買って常備したいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/24
購入者(女性)
娘が希望し購入。届くのが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/23
むぎゅった(女性)
海老のビスクが私も子供もお気に入りです。ちょっと小腹が空いたときにもお手軽でおすすめ。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/19
星(男性)
少しずつ寒くなってきましたので衝動買いしました。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/18
ならしか(女性)
非常食にもなるかと思い購入しました。お腹がすいたときも活躍しそうです。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/17
初購入(女性)
すぐに作れて食べれるので便利。手ごろな量で、少食にしたい時にちょうどいい。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/09
たらこ(女性)
手軽に作れるので朝食時(トースト)にスープとして食べました。味もあっさりして美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/09
ごんた(女性)
朝の忙しい時にとても便利です
0人が役に立ったと回答 
2020/10/08
シャレード(男性)
チョット小腹が空いたときにいいかな!同じ味では飽きるので次回は2種類買うことにします。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/04
匿名(女性)
味も美味しくお昼忘れた時用に職場に置いています。防災用にもいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/28
にこたん(男性)
味もよく、小腹の空いた時にちょうど良い量です。またリピートします!
0人が役に立ったと回答 
2020/09/27
みお(女性)
少し味が濃い目ですが美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/26
豚ひろし(男性)
お得です!!!
0人が役に立ったと回答 
2020/09/26
青空(女性)
思っていたより美味しく満足です一食としは私には少ないのでオートミルを少しカップのタッパーにいれて職場に一緒に持っ行きかさ増しして食べました満足度あがります
0人が役に立ったと回答 
2020/09/25
きゆう(女性)
非常食にと思い購入しましたが、結局小腹がすいた時に食べてしまいました。すぐトロッとして腹持ち良く美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/24
ぱんちゃん(女性)
防災準備用に購入しました。簡単に作れて小腹も満たされそうです。とても美味しそうなので普段に食べてみたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/23
ぼちぼち(女性)
時間短縮や非常食になると思い購入しました。
0人が役に立ったと回答