商品レビュー
PRODUCT REVIEW『スープリゾット 5食パック 全3種類』のレビュー

- スープリゾット 5食パック 全3種類
-
- 4.52524件
- 詳細情報を見る
- 4.52524件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
524件中 451-480件を表示
- 2020/11/23
- すもも(女性)
- 小腹が空いた時にピッタリです。
- 2020/11/21
- のんびり(女性)
- 小腹が空いたときやランチ、非常食にもなるな!と思い購入しました。普通に美味しいです。
- 2020/11/20
- アイリス(女性)
- 粒は小さめでしたスープの味は良かったです
- 2020/11/13
- しまちゃん(女性)
- 簡単で美味しかったです。
- 2020/11/12
- rino(女性)
- 朝食に便利です クラムチャウダーと海老のビスクどちらも美味しいです 今度はスープカレーも食べてみたいです
- 2020/11/09
- フデリンドウ(女性)
- ひとり暮らしの息子に送りました。朝食にGood!!と好評でした。
- 2020/11/08
- 心配性(男性)
- 他の通販サイトのように、商品がまだ出荷されていないのか出荷されたのか、詳細ページで確認もできず、発送メールもあったりなかったりで、いつも不安になります。
- 2020/11/08
- asamihsoy(女性)
- 今回初めてカレーリゾットを購入。あっさりしてとても食べやすかったです。
- 2020/11/08
- 簡単です(女性)
- かいじ
- 2020/11/08
- うさぎのばあば(女性)
- 防災用にとレビュ−を参考に海老のビスクを購入。リゾット・おかゆが苦手。お味はおいしいですが・・やはり私には触感が少し。他のお味もチャレンジしてみたいと思います
- 2020/11/07
- ま〜ちゃん(女性)
- お湯を入れるだけの簡単調理でした。絶賛まではいきませんが普通においしかったです。女性なら時間のない日のランチで量的にも問題ないと思います。受験生などには夜食にもいいと思いました。
- 2020/11/05
- アイリス会員(女性)
- 3つ共美味しかったですが個人的にはクラムチャウダーが一番好きです。乾燥米ってどうなんだろうと不安でしたがとても美味しかったです。
- 2020/11/03
- masa(女性)
- 海老のビスクを購入しました。保存食にしようかと思いましたが、美味しいので普段の軽食にもよいと思います。
- 2020/10/25
- na(女性)
- 手軽でおいしかったです。もう少し低価格ならたくさん買って常備したいです。
- 2020/10/24
- 購入者(女性)
- 娘が希望し購入。届くのが楽しみです。
- 2020/10/23
- むぎゅった(女性)
- 海老のビスクが私も子供もお気に入りです。ちょっと小腹が空いたときにもお手軽でおすすめ。
- 2020/10/19
- 星(男性)
- 少しずつ寒くなってきましたので衝動買いしました。
- 2020/10/18
- ならしか(女性)
- 非常食にもなるかと思い購入しました。お腹がすいたときも活躍しそうです。
- 2020/10/17
- 初購入(女性)
- すぐに作れて食べれるので便利。手ごろな量で、少食にしたい時にちょうどいい。
- 2020/10/09
- たらこ(女性)
- 手軽に作れるので朝食時(トースト)にスープとして食べました。味もあっさりして美味しかったです。
- 2020/10/09
- ごんた(女性)
- 朝の忙しい時にとても便利です
- 2020/10/08
- シャレード(男性)
- チョット小腹が空いたときにいいかな!同じ味では飽きるので次回は2種類買うことにします。
- 2020/10/04
- 匿名(女性)
- 味も美味しくお昼忘れた時用に職場に置いています。防災用にもいいと思います。
- 2020/09/28
- にこたん(男性)
- 味もよく、小腹の空いた時にちょうど良い量です。またリピートします!
- 2020/09/27
- みお(女性)
- 少し味が濃い目ですが美味しかったです。
- 2020/09/26
- 豚ひろし(男性)
- お得です!!!
- 2020/09/26
- 青空(女性)
- 思っていたより美味しく満足です一食としは私には少ないのでオートミルを少しカップのタッパーにいれて職場に一緒に持っ行きかさ増しして食べました満足度あがります
- 2020/09/25
- きゆう(女性)
- 非常食にと思い購入しましたが、結局小腹がすいた時に食べてしまいました。すぐトロッとして腹持ち良く美味しかったです。
- 2020/09/24
- ぱんちゃん(女性)
- 防災準備用に購入しました。簡単に作れて小腹も満たされそうです。とても美味しそうなので普段に食べてみたいと思います。
- 2020/09/23
- ぼちぼち(女性)
- 時間短縮や非常食になると思い購入しました。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。