スープリゾット 5食パック 全3種類
4.52524件
4.52524件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/09/21
ぴの(女性)
以前、海老ビスクを食べて美味しかったので今回はカレー味にしてみました。こちらも美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/20
あらたのはは(女性)
お手軽でした。土曜日のお昼にたべました
0人が役に立ったと回答 
2021/09/18
茂原在宅(男性)
カレーを注文しました。手軽さからは想像できない深みのあるやや辛口の味付けで カレーが恋しくなったときにこの一杯で満喫できます。コーンの甘さも食感にアクセントを添えてgoodです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/13
きい(女性)
非常・保存食として購入しました。お湯だけでリゾットが食べれるのは良いですね。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/10
りす(女性)
深夜の小腹の足しにしています。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/02
チーコ(女性)
お湯を沸かすだけでスープ感覚で美味しく食べれました。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/29
晃(女性)
保存、ストック用に買いました。積極的に食べようとは思わないですが、あると安心、便利です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/27
まろんママ(女性)
レビューを参考にして購入してみました。食欲がない時や小腹が空いた時にオススメです。クラムチャウダー美味しかったです♪
0人が役に立ったと回答 
2021/08/26
ヨッシー(男性)
小腹が空いた時に重宝します。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/15
あたたまる(女性)
前回、カレー味が、香りも良く、おいしかった今回は、レビューを見て、クラムチャウダーを備蓄用に購入しました
0人が役に立ったと回答 
2021/08/10
カモノービッチ(女性)
非常用に買いました。味が3種類もあるので、迷ってしまいました!
0人が役に立ったと回答 
2021/08/09
び(女性)
仕事が遅くなった日に利用してます。便利です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/02
mino01(男性)
寒い冬の時期には簡単に出来て身体もあったまってよかった。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/02
くろいぬ(女性)
防災用に購入しました。パンだと水分がないと食べにくいので、リゾットだとすっと入っていくと思ったからです。口コミを見ると結構おいしいようで、買ってよかったです。賞味期限が近くなったら食べてみようと思ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/01
アイ(女性)
夜食に丁度いいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/24
たまご(女性)
非常食に買いました。コップにいれて、お湯を注ぐだけで軽めの一食。とても便利です。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/22
なお(女性)
クラムチャウダーを頼んだのですが、香りも良く、アサリがしっかり入っていて食べごたえがあります。お湯の量を調整して、好みの濃さで食べられるのも良いですね。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/17
ももたま(女性)
お湯を注ぐだけなので ストック用に購入。一人分 思ってたより量は少ないので 大人にはもの足らないかもです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/17
はっぱちゃん(女性)
ちょっと小腹が...って時にちょうどいい量とインスタントの割になかなか美味しく頂けます!クラムチャウダーはまたリピりたいです
0人が役に立ったと回答 
2021/07/15
ホリママ(女性)
1人息子に買ってみました。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/13
まる。(女性)
小腹がすいた時、夜食に食べてます。美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/10
とまとちゃん(女性)
手軽に食べれて 美味しいです❕
0人が役に立ったと回答 
2021/07/04
めぐっこ(女性)
カレー味のスープリゾット、美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/30
こま(男性)
自粛生活で引きこもりがちな母のために購入しています。まあまあおいしい、と言ってますので、よかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/24
はる(女性)
けっこう美味しい
0人が役に立ったと回答 
2021/06/16
大学生(女性)
カレー味を購入しましたフリーズドライ雑炊がおいしかったので期待しながら食べました簡単にスープリゾットになりましたが,味が少し濃いなと感じました
0人が役に立ったと回答 
2021/06/11
🌼(女性)
今回海老スープリゾットを購入しました。カロリーも低く味も良いです。量は少なめです。お試しセットで3種類セットがあるとなお良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/10
Chai(女性)
防災のストックとしてもよさそうだと思い、購入しました。ご飯パックやα米は食べるまでに時間がかかりますが、こちらならお湯を沸かすだけで味付きのご飯が食べられるので、次回は違う味も購入しようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/03
購入者(男性)
1食分と考えると男性には量が少ないのですが、美味しいし、ダイエットや小腹が空いた時のおやつに丁度良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/02
N(女性)
カップで手軽に食べれるので、気に入りました。
0人が役に立ったと回答