商品レビュー
PRODUCT REVIEW『スープリゾット 5食パック 全3種類』のレビュー

- スープリゾット 5食パック 全3種類
-
- 4.52524件
- 詳細情報を見る
- 4.52524件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
524件中 361-390件を表示
- 2021/06/02
- シェパード(女性)
- 美味しくてビックリしました。ただ、かなりしょっぱいです。規定量の2倍くらいお湯を足してしまいました。
- 2021/06/01
- ヨッシー(男性)
- 今回お試しに買ってみました。初めての味で良かった。
- 2021/05/30
- ニコリ(女性)
- クラムチャウダーを試しに購入してみた。軽くお腹すいている時に調子よい量で,味もくどくなく、美味しかった。
- 2021/05/28
- ayame(女性)
- 海老のビスクを購入。お手頃な値段で美味しいです。ただ、お湯を入れただけではコメの芯がちょっと気になり、私はかき混ぜた後に少しだけレンチンしています。ポットのお湯だと少し温度が低めなので、沸騰したお湯ならそのままいけるのかもしれませんね。
- 2021/05/28
- うみ(女性)
- 美味しかったです。少し長めに時間を置いてから食べるのが好きです。
- 2021/05/19
- マユミ(女性)
- 手軽で小腹がすいたときにはありがたい。
- 2021/05/17
- ひげめがね(男性)
- 非常時用に購入しました。賞味期限が4ヶ月くらいで切れてしまう物が届いて少しビックリしました。非常時用はスーパーで買う方が日保ちするなぁ…と思ってしまいました。
- 2021/05/16
- りんご(女性)
- 小腹が空いた時に、丁度よいです。簡単に食べれるので、常備してます。
- 2021/05/13
- にゃんこっこ(女性)
- カレー味、とても美味しいです。手軽にできて、朝ご飯はもちろん、小腹がすいた時にも便利です。
- 2021/05/12
- ダイアナ(女性)
- 普通に美味しいです。
- 2021/05/11
- あああ(女性)
- クラムチャウダーを購入しました。日持ちもするし、小腹が空いたときようです。
- 2021/05/11
- コロル(女性)
- 海老のビスク味を購入。私には少し味が濃い目だったので、お湯を増やしていただきました。海老の濃厚なお味で、パンと一緒に食べても良さそうだなと感じました。とても美味しくいただけました。また別の味も試してみたいです。
- 2021/05/10
- K・I(男性)
- お湯を注ぐだけで手軽に作れてとても美味しいです。ご飯の量が少ないのが残念!!倍位の量が有ったら★★★★★を付けていました(笑)
- 2021/05/10
- トナカイ(男性)
- クラムチャウダー買いました。あっさり食べれるので、朝食用にストックしておきたいです。
- 2021/05/09
- ネコまる(女性)
- 非常時用に購入しました。クラムチャウダーが美味しかったので、(まだ食べてませんが)海老のビスクにも期待大!手軽なので、災害時と普段使い兼用で常備したいと思います。
- 2021/05/08
- 小腹のすいた(女性)
- 時間がない時…小腹のすいた時に…あって良かったです。美味しいです。リピート注文します。
- 2021/05/04
- みや(男性)
- 災害時に備えて試しに買ってみました。手軽な価格で良かったです。
- 2021/05/01
- つりじい(男性)
- 大変おいしく食べました男としてはもう少し量があれば最高です
- 2021/05/01
- しろくま(女性)
- 防災用に購入しましたが、試食して美味しかったら買い足そうと思います。
- 2021/04/29
- ます(女性)
- 美味しかったです。また非常食として買いたいです。
- 2021/04/26
- ぐっち(女性)
- ちょっとダイエットモードの主人のお昼ご飯に持たせました美味しかったようです三味とも購入したので食べ比べしてます
- 2021/04/20
- アイ(女性)
- 朝ごはんを作る気力がないときのために購入しました。簡単に作ることができておいしいです。三種類あるので、気分によって選べるのも楽しかったです。
- 2021/04/18
- とも(男性)
- 美味しく簡単に食べられる、コンパクトだし備蓄に好適。
- 2021/04/17
- ダダちゃん(女性)
- クラムチャウダーを購入しました。とてもでおいしいです。次回は他の味も挑戦したいです。
- 2021/04/17
- あご(女性)
- 朝食にも夜食にもぴったりです。今度、職場にも持っていこうかと思います。
- 2021/04/14
- からみっこ(女性)
- 防災用に買いました。お味も良かったです。
- 2021/04/09
- あお(女性)
- 日持ちもするので防災食ように購入しました。一つ食べてみましたが美味しくて簡単に作られるからまた買い足したいです。
- 2021/04/02
- またちゃん(男性)
- 美味しい頂きました。
- 2021/04/02
- ちょこちょこ(女性)
- どれも美味しそうで一つに絞れずクラムチャウダーと海老のビスクを購入しました徹夜することが多いのですがこれなら罪悪感が少なく食べられそうだと思います食べ比べてみてからカレーも購入するか決めようと思います
- 2021/03/30
- しらたき(女性)
- 職場でのランチ用に購入。簡単に作れて助かります。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。