スープリゾット 5食パック 全3種類
4.52524件
4.52524件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/06/02
シェパード(女性)
美味しくてビックリしました。ただ、かなりしょっぱいです。規定量の2倍くらいお湯を足してしまいました。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/01
ヨッシー(男性)
今回お試しに買ってみました。初めての味で良かった。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/30
ニコリ(女性)
クラムチャウダーを試しに購入してみた。軽くお腹すいている時に調子よい量で,味もくどくなく、美味しかった。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/28
ayame(女性)
海老のビスクを購入。お手頃な値段で美味しいです。ただ、お湯を入れただけではコメの芯がちょっと気になり、私はかき混ぜた後に少しだけレンチンしています。ポットのお湯だと少し温度が低めなので、沸騰したお湯ならそのままいけるのかもしれませんね。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/28
うみ(女性)
美味しかったです。少し長めに時間を置いてから食べるのが好きです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/19
マユミ(女性)
手軽で小腹がすいたときにはありがたい。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/17
ひげめがね(男性)
非常時用に購入しました。賞味期限が4ヶ月くらいで切れてしまう物が届いて少しビックリしました。非常時用はスーパーで買う方が日保ちするなぁ…と思ってしまいました。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/16
りんご(女性)
小腹が空いた時に、丁度よいです。簡単に食べれるので、常備してます。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/13
にゃんこっこ(女性)
カレー味、とても美味しいです。手軽にできて、朝ご飯はもちろん、小腹がすいた時にも便利です。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/12
ダイアナ(女性)
普通に美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/11
あああ(女性)
クラムチャウダーを購入しました。日持ちもするし、小腹が空いたときようです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/11
コロル(女性)
海老のビスク味を購入。私には少し味が濃い目だったので、お湯を増やしていただきました。海老の濃厚なお味で、パンと一緒に食べても良さそうだなと感じました。とても美味しくいただけました。また別の味も試してみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/10
K・I(男性)
お湯を注ぐだけで手軽に作れてとても美味しいです。ご飯の量が少ないのが残念!!倍位の量が有ったら★★★★★を付けていました(笑)
0人が役に立ったと回答 
2021/05/10
トナカイ(男性)
クラムチャウダー買いました。あっさり食べれるので、朝食用にストックしておきたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/09
ネコまる(女性)
非常時用に購入しました。クラムチャウダーが美味しかったので、(まだ食べてませんが)海老のビスクにも期待大!手軽なので、災害時と普段使い兼用で常備したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/08
小腹のすいた(女性)
時間がない時…小腹のすいた時に…あって良かったです。美味しいです。リピート注文します。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/04
みや(男性)
災害時に備えて試しに買ってみました。手軽な価格で良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/01
つりじい(男性)
大変おいしく食べました男としてはもう少し量があれば最高です
0人が役に立ったと回答 
2021/05/01
しろくま(女性)
防災用に購入しましたが、試食して美味しかったら買い足そうと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/29
ます(女性)
美味しかったです。また非常食として買いたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/26
ぐっち(女性)
ちょっとダイエットモードの主人のお昼ご飯に持たせました美味しかったようです三味とも購入したので食べ比べしてます
0人が役に立ったと回答 
2021/04/20
アイ(女性)
朝ごはんを作る気力がないときのために購入しました。簡単に作ることができておいしいです。三種類あるので、気分によって選べるのも楽しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/18
とも(男性)
美味しく簡単に食べられる、コンパクトだし備蓄に好適。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/17
ダダちゃん(女性)
クラムチャウダーを購入しました。とてもでおいしいです。次回は他の味も挑戦したいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/17
あご(女性)
朝食にも夜食にもぴったりです。今度、職場にも持っていこうかと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/14
からみっこ(女性)
防災用に買いました。お味も良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/09
あお(女性)
日持ちもするので防災食ように購入しました。一つ食べてみましたが美味しくて簡単に作られるからまた買い足したいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/02
またちゃん(男性)
美味しい頂きました。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/02
ちょこちょこ(女性)
どれも美味しそうで一つに絞れずクラムチャウダーと海老のビスクを購入しました徹夜することが多いのですがこれなら罪悪感が少なく食べられそうだと思います食べ比べてみてからカレーも購入するか決めようと思います
0人が役に立ったと回答 
2021/03/30
しらたき(女性)
職場でのランチ用に購入。簡単に作れて助かります。
0人が役に立ったと回答