サイクロンスティッククリーナー ESC-55K-R【前払い不可】【代引き不可】【同梱不可】
3.93365件
3.93365件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2013/07/31
くま(女性)
種類 : レッド 購入
ダイソンの掃除機が重く疲れるがこの商品ナ便利に 使えそうで購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2013/07/18
あしゅちやん(男性)
種類 : レッド 購入
今日 大型家電に行き たくさんの掃除機の商品説明を聞いてきましたが 値段と商品内容とがイマイチしっくりこなかったので 再度検討しなおそうと 購入を控えて来ました。そんなとき何気なく開いたサイトで この掃除機にであいました。これなら試してみる価値があるかなと思い 即 購入しました。気になるのは音の問題がありますが 多少は我慢することになるか 到着してから考えます。
0人が役に立ったと回答 
2013/07/18
あしゅちやん(男性)
今日 大型家電に行き たくさんの掃除機の商品説明を聞いてきましたが 値段と商品内容とがイマイチしっくりこなかったので 再度検討しなおそうと 購入を控えて来ました。そんなとき何気なく開いたサイトで この掃除機にであいました。これなら試してみる価値があるかなと思い 即 購入しました。気になるのは音の問題がありますが 多少は我慢することになるか 到着してから考えます。
0人が役に立ったと回答 
2013/06/10
とと子(女性)
さすが充電式とは違う。カーペットの髪の毛、ペットの毛、ほこりをよく吸い取る。 カーペットで使用する場合「押す.引く」の動作に力が必要。 本体の重さも加わって、片手でスイスイ楽チンとはいかない。 左利きなので、左手で本体を握り、右手をノズルに添えてカーペットをゴシゴシこするという使い方をしてます。 なので排気口の風が体にモロ当たる。温風を浴びながら家中をエフィールで掃除したら滝汗が出た。 ま、何だかんだと書きましたが結構満足してます!
0人が役に立ったと回答 
2013/06/10
とと子(女性)
種類 : レッド 購入
さすが充電式とは違う。カーペットの髪の毛、ペットの毛、ほこりをよく吸い取る。 カーペットで使用する場合「押す.引く」の動作に力が必要。 本体の重さも加わって、片手でスイスイ楽チンとはいかない。 左利きなので、左手で本体を握り、右手をノズルに添えてカーペットをゴシゴシこするという使い方をしてます。 なので排気口の風が体にモロ当たる。温風を浴びながら家中をエフィールで掃除したら滝汗が出た。 ま、何だかんだと書きましたが結構満足してます!
0人が役に立ったと回答 
2013/05/20
ちゃこ(女性)
種類 : レッド 購入
レビューを見て購入を決めました。吸引力は満足ですが コード巻取りの機能がついていれば、もっといいかなと思い★ひとつマイナスです。
0人が役に立ったと回答 
2013/05/20
ちゃこ(女性)
レビューを見て購入を決めました。吸引力は満足ですが コード巻取りの機能がついていれば、もっといいかなと思い★ひとつマイナスです。
0人が役に立ったと回答 
2013/05/12
いのの(女性)
コードが手巻きで本体に収納出来ないのが最大のネックですね。 吸引した埃が舞うのも気になりました。 ヘッドは小さくて小回りが利くので、それはとてもいいと思います。 吸引力もいいですよ。
0人が役に立ったと回答 
2013/05/12
いのの(女性)
種類 : レッド 購入
コードが手巻きで本体に収納出来ないのが最大のネックですね。 吸引した埃が舞うのも気になりました。 ヘッドは小さくて小回りが利くので、それはとてもいいと思います。 吸引力もいいですよ。
0人が役に立ったと回答 
2013/04/08
 (男性)
種類 : レッド 購入
本体とノズルの接合部がもろすぎてすぐに取れてしまいます、残念です。
0人が役に立ったと回答 
2013/04/08
 (男性)
本体とノズルの接合部がもろすぎてすぐに取れてしまいます、残念です。
0人が役に立ったと回答 
2013/04/06
ポポサク(女性)
ダイソンのハンディタイプは持っていて便利なのですが、立ったり歩きながらの掃除をしたいし、吸引力も優秀の物が欲しかったのでレビューを参考にさせていただいて購入しました。多少の重たさは腕に感じますが、手軽に掃除が出来るのが良いです。断然掃除の回数が増え部屋がキレイになった気がします。吸引力の勿論良いです。お値段以上です。
0人が役に立ったと回答 
2013/04/06
ポポサク(女性)
種類 : レッド 購入
ダイソンのハンディタイプは持っていて便利なのですが、立ったり歩きながらの掃除をしたいし、吸引力も優秀の物が欲しかったのでレビューを参考にさせていただいて購入しました。多少の重たさは腕に感じますが、手軽に掃除が出来るのが良いです。断然掃除の回数が増え部屋がキレイになった気がします。吸引力の勿論良いです。お値段以上です。
0人が役に立ったと回答 
2013/03/28
ユッキー(女性)
種類 : レッド 購入
○イソンのアイツが欲しかったので「これだっ」と決めました。バッテリー電池弱くなっていくんだからコード式がベストです。早く来ないかなー☆
0人が役に立ったと回答 
2013/03/28
ユッキー(女性)
○イソンのアイツが欲しかったので「これだっ」と決めました。バッテリー電池弱くなっていくんだからコード式がベストです。早く来ないかなー☆
0人が役に立ったと回答 
2013/03/21
けえ(男性)
コンセント式なので吸引力はさすがに強いです。 通常の利用で吸引力がもの足りない、と思うことはあまりないと思いますが、気になる点をいくつか。 ちょっと重いので、長く使うと疲れます。バッテリー式だと稼働時間が短いので気にならないかも知れませんが、時間を気にせず広い範囲を掃除してしまうからかも知れません(笑)。音も結構大きく、排気も強いですので最初びっくりします。それと電源コードを収納できればよかったかと思います。 スティック型は、ちょっと掃除機かけたいな、と思ったときに使う2台目として購入する方が多いと思いますが、この値段で買えるので抵抗感がなくていいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2013/03/21
けえ(男性)
種類 : レッド 購入
コンセント式なので吸引力はさすがに強いです。 通常の利用で吸引力がもの足りない、と思うことはあまりないと思いますが、気になる点をいくつか。 ちょっと重いので、長く使うと疲れます。バッテリー式だと稼働時間が短いので気にならないかも知れませんが、時間を気にせず広い範囲を掃除してしまうからかも知れません(笑)。音も結構大きく、排気も強いですので最初びっくりします。それと電源コードを収納できればよかったかと思います。 スティック型は、ちょっと掃除機かけたいな、と思ったときに使う2台目として購入する方が多いと思いますが、この値段で買えるので抵抗感がなくていいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2013/02/13
sey18(女性)
種類 : レッド 購入
ダ○○○を使っていて使い勝手がよかったので母に譲りました。再購入しようと思ったのですが、高いし・・考え中のところでこの掃除機を見つけました。購入の決め手はダ○○○利用経験者のレヴューです。本日届いて即使ってみました。吸引力、音、重さ・・・良かったです。ダ○○○と変わらない気もします・・がー使い始めたばかりなので断言はできません。。ただ、やはりコードレスがよいなーと思うので☆1個減らしました。
0人が役に立ったと回答 
2013/02/13
sey18(女性)
ダ○○○を使っていて使い勝手がよかったので母に譲りました。再購入しようと思ったのですが、高いし・・考え中のところでこの掃除機を見つけました。購入の決め手はダ○○○利用経験者のレヴューです。本日届いて即使ってみました。吸引力、音、重さ・・・良かったです。ダ○○○と変わらない気もします・・がー使い始めたばかりなので断言はできません。。ただ、やはりコードレスがよいなーと思うので☆1個減らしました。
0人が役に立ったと回答 
2013/02/08
あぶらこ(男性)
思っていた以上にゴミほこりを吸います、毛取りヘッドは絨毯の掃除では相当良い感じですd〜〜)ハンディータイプでこれだけ仕事してくれれば十分でしょ、他の方が書いてますがコードリールが無くハンディーにしては重いと有りますが私的には問題無しですが女性には少々しんどいかも、後壁掛け用のアタッチメントが無いのが残念です本体裏面を見るとそれらしき溝が付いているのですが・・・作ってください、有ると便利なので  そんなわけで★ひとつマイナス
0人が役に立ったと回答 
2013/02/08
あぶらこ(男性)
種類 : レッド 購入
思っていた以上にゴミほこりを吸います、毛取りヘッドは絨毯の掃除では相当良い感じですd〜〜)ハンディータイプでこれだけ仕事してくれれば十分でしょ、他の方が書いてますがコードリールが無くハンディーにしては重いと有りますが私的には問題無しですが女性には少々しんどいかも、後壁掛け用のアタッチメントが無いのが残念です本体裏面を見るとそれらしき溝が付いているのですが・・・作ってください、有ると便利なので  そんなわけで★ひとつマイナス
0人が役に立ったと回答 
2012/12/15
キキ(男性)
種類 : レッド 購入
本日届き早速使用してみましたが便利で使いやすそうです。
0人が役に立ったと回答 
2012/12/15
キキ(男性)
本日届き早速使用してみましたが便利で使いやすそうです。
0人が役に立ったと回答 
2012/12/03
ぴーぱ(男性)
最初はちょっと重いかなと感じましたが、慣れるとそれほどでもありません。 ペットの毛は良く取れるので満足していますが、カーペットで使用する時の抵抗が軽減されればより良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2012/12/03
ぴーぱ(男性)
種類 : レッド 購入
最初はちょっと重いかなと感じましたが、慣れるとそれほどでもありません。 ペットの毛は良く取れるので満足していますが、カーペットで使用する時の抵抗が軽減されればより良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2012/11/21
れおなるど(男性)
種類 : レッド 購入
車内と階段の掃除のために、スティックタイプのクリーナーが欲しいと思い購入。最初に持ったときは少し思いかな?という印象。でも、小さいのにすごくパワフルで、ゴミをぐんぐん吸い取ってくれました。でも、他の方も書かれているように、コードリールがついていないのがちょっと残念ですが、この値段でこの性能ならまずまずだと思います。
0人が役に立ったと回答 
2012/11/21
れおなるど(男性)
車内と階段の掃除のために、スティックタイプのクリーナーが欲しいと思い購入。最初に持ったときは少し思いかな?という印象。でも、小さいのにすごくパワフルで、ゴミをぐんぐん吸い取ってくれました。でも、他の方も書かれているように、コードリールがついていないのがちょっと残念ですが、この値段でこの性能ならまずまずだと思います。
0人が役に立ったと回答 
2012/11/12
ハレぽん(女性)
購入して一回使用してみた感想なんですが、吸引力はいいです。 ハンディタイプとして使うには、ちょっと重いってことと、コードリールがないのがマイナスポイントですが、この値段で買えるサイクロンクリーナーとしては満足できる商品だと思います。 キャンペーン中だったし、お得な買い物でした!
0人が役に立ったと回答 
2012/11/12
ハレぽん(女性)
種類 : レッド 購入
購入して一回使用してみた感想なんですが、吸引力はいいです。 ハンディタイプとして使うには、ちょっと重いってことと、コードリールがないのがマイナスポイントですが、この値段で買えるサイクロンクリーナーとしては満足できる商品だと思います。 キャンペーン中だったし、お得な買い物でした!
0人が役に立ったと回答 
2012/11/11
たろくん(女性)
種類 : レッド 購入
コードが今までの掃除機より短くて、あと少しが届きませんでした。重心が上にあるせいか思っていたより重く感じます。 でもコンパクトで置き場所に困らないし、慣れれば要領よく使えると思います。
0人が役に立ったと回答