商品レビュー
PRODUCT REVIEW『サイクロンスティッククリーナー ESC-55K-R【前払い不可】【代引き不可】【同梱不可】』のレビュー

- サイクロンスティッククリーナー ESC-55K-R【前払い不可】【代引き不可】【同梱不可】
-
- 3.93365件
- 詳細情報を見る
- 3.93365件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
365件中 301-330件を表示
- 2013/12/03
- まり(女性)
- 確かに毛は取れますが・・・ ネコ砂や粒状のゴミはなかなか吸いません。 ゴミ捨てもきれいにはいきませんし、音も大きいので今はあまり使っていません。
- 2013/11/07
- のんたん(女性)
- 毛取りヘッドにひかれて購入しました。 本当に毛取りです!なかなかの物でした 排気も半端ないです、ずっと使っていると腕が疲れます、もう少し軽量化出来ると申し分ないです。
- 2013/11/07
- のんたん(女性)
- 種類 : レッド 購入
- 毛取りヘッドにひかれて購入しました。 本当に毛取りです!なかなかの物でした 排気も半端ないです、ずっと使っていると腕が疲れます、もう少し軽量化出来ると申し分ないです。
- 2013/11/05
- ひろたみ(女性)
- 種類 : レッド 購入
- 思ったより重く感じます。コードレスじゃなかったんですね。 でも価格を考えれば満足です。サイクロンの風が強く、 ホコリがよくとれます。
- 2013/11/05
- ひろたみ(女性)
- 思ったより重く感じます。コードレスじゃなかったんですね。 でも価格を考えれば満足です。サイクロンの風が強く、 ホコリがよくとれます。
- 2013/10/26
- sonno(男性)
- 何度か使いました。ヘッド(吸込み口)の幅が狭いので、持ち手の往復運動が必要です。ただ、狭いところへはすんなりと入るので、ここは長所かなと思います。一長一短といったところでしょうか。値段の割には満足しています。
- 2013/10/26
- sonno(男性)
- 種類 : レッド 購入
- 何度か使いました。ヘッド(吸込み口)の幅が狭いので、持ち手の往復運動が必要です。ただ、狭いところへはすんなりと入るので、ここは長所かなと思います。一長一短といったところでしょうか。値段の割には満足しています。
- 2013/10/22
- ユキポン(女性)
- 種類 : レッド 購入
- こまめに掃除がしたいと買いました。あまりゴミが溜まらなかったので吸っているのか不安になりましたが、ちゃんと吸い込んでいました。ヘッドが取れやすいので簡単に取れなく、付属品が本体に収納でき、コードが巻き付き式だといいです。排気の風が強いので紙などは飛びます。狭い所には使いやすいです。
- 2013/10/22
- ユキポン(女性)
- こまめに掃除がしたいと買いました。あまりゴミが溜まらなかったので吸っているのか不安になりましたが、ちゃんと吸い込んでいました。ヘッドが取れやすいので簡単に取れなく、付属品が本体に収納でき、コードが巻き付き式だといいです。排気の風が強いので紙などは飛びます。狭い所には使いやすいです。
- 2013/10/20
- おちゃびんさま(男性)
- 掃除中に後ろから、ゴロゴロと掃除機本体がついて来ないのがいいですね。我が家は、ハイハイのおチビちゃんが居るので、今までは掃除中に掃除機本体がおチビちゃんにぶつかって…(T_T;)。でも、サイクロンスティッククリーナーなら安心してお掃除ができます。吸引力も抜群です。
- 2013/10/20
- おちゃびんさま(男性)
- 種類 : レッド 購入
- 掃除中に後ろから、ゴロゴロと掃除機本体がついて来ないのがいいですね。我が家は、ハイハイのおチビちゃんが居るので、今までは掃除中に掃除機本体がおチビちゃんにぶつかって…(T_T;)。でも、サイクロンスティッククリーナーなら安心してお掃除ができます。吸引力も抜群です。
- 2013/10/01
- まろん925(女性)
- 種類 : レッド 購入
- 届いた時のコンパクトさにびっくりしました。 形もサイクロンの性能もいいと思いました。 しいて言えば、長い間使うには少し重い事と、本体が結構熱くなるのがきになりました。 あと、付け足しで欲を言えばコードは巻き取り式が良かったです。毎回使う度に絡まってしまいます(^_^;)
- 2013/10/01
- まろん925(女性)
- 届いた時のコンパクトさにびっくりしました。 形もサイクロンの性能もいいと思いました。 しいて言えば、長い間使うには少し重い事と、本体が結構熱くなるのがきになりました。 あと、付け足しで欲を言えばコードは巻き取り式が良かったです。毎回使う度に絡まってしまいます(^_^;)
- 2013/09/27
- ちげ(女性)
- 吸引力は思ったよりあり、この価格にしては良かったと思います。ただし私は少し重たく感じます。もう少し軽量でしたら言う事無しです。
- 2013/09/27
- ちげ(女性)
- 種類 : レッド 購入
- 吸引力は思ったよりあり、この価格にしては良かったと思います。ただし私は少し重たく感じます。もう少し軽量でしたら言う事無しです。
- 2013/09/20
- カオ(女性)
- 種類 : レッド 購入
- 天井や、クーラーなどの高い所を掃除するのに購入しました。結構良いですが、もう少し吸い込みのホースの部分が延びると良かったなと思いました。
- 2013/09/20
- カオ(女性)
- 天井や、クーラーなどの高い所を掃除するのに購入しました。結構良いですが、もう少し吸い込みのホースの部分が延びると良かったなと思いました。
- 2013/08/20
- 嬢(女性)
- ちょこっと掃除&車の清掃用に買いました。なのでちゃんとした掃除には使ってません。そういう用途でしたら十分だと思います。吸引力も良く満足しています。重さやコードの問題など、他の方のレビューを参考に覚悟して買ったのでウチとしては問題なしです。ただ、音の問題に関しては同じように他の方のレビューを見て覚悟はしてましたが、凄いです…想像をちょっと超えてました。これは覚悟が足りなかったとも言えますが…☆4で。
- 2013/08/20
- 嬢(女性)
- 種類 : レッド 購入
- ちょこっと掃除&車の清掃用に買いました。なのでちゃんとした掃除には使ってません。そういう用途でしたら十分だと思います。吸引力も良く満足しています。重さやコードの問題など、他の方のレビューを参考に覚悟して買ったのでウチとしては問題なしです。ただ、音の問題に関しては同じように他の方のレビューを見て覚悟はしてましたが、凄いです…想像をちょっと超えてました。これは覚悟が足りなかったとも言えますが…☆4で。
- 2013/08/19
- コウタロウ(女性)
- 種類 : レッド 購入
- 音が大きいのですが、塵がよく取れます。只、容量が少ないせいか直ぐに一杯になりますね(塵をまとめるミントを使用しているので纏まりやすいです)
- 2013/08/19
- コウタロウ(女性)
- 音が大きいのですが、塵がよく取れます。只、容量が少ないせいか直ぐに一杯になりますね(塵をまとめるミントを使用しているので纏まりやすいです)
- 2013/08/11
- nage(男性)
- コンパクトでとっても良い製品と思いますが、価格を考慮してモーター音が大きい事は。しかたないとしても、使用時の排気の風が、フローリングのわんこの毛を舞い上がるのに苦労しています。
- 2013/08/11
- nage(男性)
- 種類 : レッド 購入
- コンパクトでとっても良い製品と思いますが、価格を考慮してモーター音が大きい事は。しかたないとしても、使用時の排気の風が、フローリングのわんこの毛を舞い上がるのに苦労しています。
- 2013/08/04
- ひろさん(男性)
- 種類 : レッド 購入
- 良い所 価格が安い。コンパクト。頼もしい吸引力。 直して欲しい所 電源コードの被膜材質が硬くて束ねずらい。 すきまノズルの角度調整に硬さが無くて動き捲り必要な角度に成らない。 重箱かも知れませんが直ればベストコストPです。
- 2013/08/04
- ひろさん(男性)
- 良い所 価格が安い。コンパクト。頼もしい吸引力。 直して欲しい所 電源コードの被膜材質が硬くて束ねずらい。 すきまノズルの角度調整に硬さが無くて動き捲り必要な角度に成らない。 重箱かも知れませんが直ればベストコストPです。
- 2013/08/03
- ERI(女性)
- 音の大きさが少し気になりました。今までサイクロン式は無かったので・・ それと短くして使うと吹き出し口が横にあるので埃を舞い上げてしまいます。ペットが複数頭居ますので毛がグングン吸って綺麗に仕上がります。購入して良かったです。 お値段も安いので幾つあっても良いなと思いました。
- 2013/08/03
- ERI(女性)
- 種類 : レッド 購入
- 音の大きさが少し気になりました。今までサイクロン式は無かったので・・ それと短くして使うと吹き出し口が横にあるので埃を舞い上げてしまいます。ペットが複数頭居ますので毛がグングン吸って綺麗に仕上がります。購入して良かったです。 お値段も安いので幾つあっても良いなと思いました。
- 2013/08/03
- non(女性)
- 種類 : レッド 購入
- 手軽に使える2つ目の掃除機を探していました。吸引力もありヘッドをブラシに変えてソファをかけると、埃吸い上げているのがわかります。安っぽい作りでなくしっかりしています。階段とか窓のサッシとか気軽に掃除が出来るのが嬉しいです。ヘッドの幅が小さいので広い範囲の掃除は大変です。重さもありますので。掃除音は普通です。このお値段でとても満足です。
- 2013/08/03
- non(女性)
- 手軽に使える2つ目の掃除機を探していました。吸引力もありヘッドをブラシに変えてソファをかけると、埃吸い上げているのがわかります。安っぽい作りでなくしっかりしています。階段とか窓のサッシとか気軽に掃除が出来るのが嬉しいです。ヘッドの幅が小さいので広い範囲の掃除は大変です。重さもありますので。掃除音は普通です。このお値段でとても満足です。
- 2013/07/31
- くま(女性)
- ダイソンの掃除機が重く疲れるがこの商品ナ便利に 使えそうで購入しました。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。