サイクロンスティッククリーナー ESC-55K-R【前払い不可】【代引き不可】【同梱不可】
3.93365件
3.93365件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2016/03/18
クマさん(男性)
注文してあくる日にはもう手元にありました。 超吸引毛取りヘッド  まさに其のとおりの吸引力でしたので、その点では大満足です。 コードの巻き取り装置があれば大大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/14
younaru3(男性)
他に比べると金額安かったので購入  正直重かったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/10
月のかーちゃん(女性)
この値段でこれだけ活躍してくれれば十分でしょう。 猫を飼っている私の部屋では、猫の毛と自分の髪の毛とで従来のヘッドでは大変なことになっていました。 リールでは無いけれど、コードの長さもこれだけあれば2LDKの半分以上は届いてしまいます。 難を言えば、ヘッドの幅がコンパクト「過ぎる」ので広幅のヘッドが有ると便利だったと思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/08
猛さん(男性)
この価格でどうせ大したことはできないだろう、ま、部屋の片隅の誇りをちょっと吸い込んでぽいと捨てられればと軽い気持ちで購入しましたが、なかなかどうしてこんなに優れモノとは、本日もう一台購入注文する次第です。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/05
どららのすけ(女性)
以前使用していた掃除機が故障し、初めてサイクロンクリーナーを購入したので、取ったゴミを見て沢山取れたー!と喜びましたが、そもそも紙パック式のクリーナーでどれくらい取れていたのか知らないので普通なのかも。 角や隅、段差のゴミはあまり取れないようです。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/04
ぷりちー(女性)
思ったより、コンパクトで軽いです。細かい埃もグングンあ吸いとって、気持ちいいです。 ただ、一点だけ、排気購の風がスゴいですね。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/03
yuki(男性)
主に棚の上や机の上、本棚の本の上にたまる塵などを目的に購入しました。 横から出る風が一寸気になりますが、片手で簡単に持って掃除が出来、とても重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/29
naopeki(女性)
長毛犬と30年以上暮らしております。掃除機を初め、ストーブ、風呂ボイラー等毛が原因で破壊して来ました。 数年前に某有名高級掃除機に出会い、掃除機破壊記録はSTOPしていました。ただ、重いし吸引力があり過ぎ、気軽に掃除できなく、故障していないけど、試にアイリスさん買ってみました。 吸引力は互角、お値段・気軽さは断トツアイリスさんの勝ちでした。 とてもお買い得な商品ありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/25
karin.n.t(女性)
カーペットのごみや髪の毛はわりとパワーがあり取れますが、ヘッドが進まない所が嫌です。一方方向にしか動かないので、戻りがスムーズになるといいです!ゴミすては簡単です!
0人が役に立ったと回答 
2016/02/22
kuma(男性)
・吸引は良い ・目ずまりが早く 困っている
0人が役に立ったと回答 
2016/02/22
はなこ(女性)
コンパクトでいいのですが、音がかなりうるさいのと、左手で持つと排気が直接あたるので、その点で普通にしました。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/14
やまさん(男性)
最初に届いたものは電源を入れると金属が擦れる音がしてコールセンターへ電話。直ぐに代替え品を送って下さり交換に不良品を回収してくれました。交換品は調子もよくこんなに細かい埃が取れるのかと驚くほどです。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/11
ハル 5(女性)
ペットを飼っている人にプレゼントしましたが、喜んで頂きました。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/08
ちかほん(女性)
有名なd社のサイクロンを使っていましたが高価なのに 3年ほどで修理に出し+2万 コードも巻き取れなくなる始末 大きなゴミは回転ブラシで飛ばす ペットの毛は取れない。最悪でした。 レビューをみてこの値段なら 残念でも仕方ないと思って注文しましたが こんなに安いのに 毛が取れる取れる!驚きました。 もし、壊れてもこのお値段なら惜しくないです。 注文して2日で届き さらに1000円引で大満足です。 ペットの毛にお困りの方は是非!
0人が役に立ったと回答 
2016/01/28
トモモ(女性)
コンパクトなんだけど、、、 片手で使うには、少し重かったぁ。吸引力があるので、重く感じるのかもしれないけれど、やや、使いにくい。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/26
ちーの(女性)
コードの収納が出来ないのがちょっと残念ですが パワーが力強くとても気に入りました。 音もそれほど気になりません。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/17
ヤッピーニャ(女性)
メッチャ軽く使い勝手よかばい
0人が役に立ったと回答 
2016/01/11
もんたん(女性)
スティッククリーナーは初めて利用します。 想像よりちょっと重いかな・・・と感じましたが、比較をしたことがないのでこんなものなのかな?とも思います。 吸引力に不満はありません。コンパクトで狭いスペースに立てかけて収納ができるののがとてもいいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/26
ヒロ(男性)
思ったより吸引力があるのでカーペットの犬の毛も良く取れます。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/15
きらり(女性)
カーペットの上は毛取りヘッドが大活躍ですが、フローリングには不向きかな〜〜。音は個人的には普通な範囲。今までの掃除機がうるさかった(笑)毛取りヘッドってペットの毛が本当によく取れるんですよ。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/10
makichan(女性)
以下の点で大満足に近いのですが、少し片手で持つには重いので★4つにしました。 オプションで良いので、肩掛けベルトを検討していただけると全体で大満足★5つになります。 大満足な点 1.リーズナブルプライス 2.紙パック不要 3.デザインと色(今回購入した赤はとても可愛い) 4.早い配送 5.ポイントを使って1,000円引き 以上です。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/02
Kyoko(女性)
コードレスでなく手軽に使えるタイプを探していたのでこの商品に決めました。片付けの際のコードの処理が面倒なのと、音が結構うるさいです。充電の心配は要らないしゴミ処理は楽です
0人が役に立ったと回答 
2015/11/30
みほ(女性)
小さくて、使いやすいです!溜まったゴミが丸見えなので、もう少し、スモークかかっていてもいいかな?
0人が役に立ったと回答 
2015/11/26
black(男性)
使いやすい。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/17
FFクランツ(女性)
ダストカップ取り外しにコツと力が多少必要ですが、水洗いできるし乾きも早くて良いと思います。重さよりも、持ち手が温まってくるのが少し気になります。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/16
マーブルちゃん(男性)
手軽でよく吸います
0人が役に立ったと回答 
2015/11/13
まーくん(男性)
小さくて安いのに物凄い吸引力で、とても綺麗に埃やちりを吸い込んでくれます。その代わりに排気は物凄いものが出て来ますし、音もそれなりに大きいですが、総合的に大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/08
マシンドクター(男性)
先月購入して、使用したところゴミカップの掃除がだくなのが良いですね。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/07
まみ(女性)
赤を購入しました。 軽くてかわいかった。 使いやすい❗
0人が役に立ったと回答 
2015/11/06
のんのパートナー(女性)
見た目より吸引力も有り動作も良かったです。でももうちょと静かで軽かったらパーフェクト!ですね。
0人が役に立ったと回答