サイクロンスティッククリーナー ESC-55K-R【前払い不可】【代引き不可】【同梱不可】
3.93365件
3.93365件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2015/04/01
タカ(男性)
威力もよく、使いやすい。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/29
たにやん(男性)
機能、価格的に判断して満足できる商品です。もう少し軽ければ言うことなし。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/28
カヲル(女性)
コンパクトなので、すぐに出して手軽に掃除ができるようになりました。ヘッドを変えると細かいところも掃除でき重宝しています。 あまり長い時間使っていると少し腕が疲れてしまうので、若い人や、一人暮らしの方向けかなと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/25
みみずん(女性)
まだ使ってないので使用感は分かりませんが、新生活に向けて、購入しました。 レビューもなかなか良かったので、期待してます。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/24
macyan(男性)
思った以上に、吸引力が有り大変気に入っております 特に、階段など本体が軽く便利で持ち運びが楽です
0人が役に立ったと回答 
2015/03/22
どらママ(女性)
サイズはよかったのですが、収納がもう少し便利だといいと思います。コードリールとか、この価格なので、満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/21
はなびえ(女性)
吸塵力が予想よりも強くて、良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/20
ポポ(女性)
臭かった 重かった
0人が役に立ったと回答 
2015/03/19
G.G(男性)
コンパクトで使いやすいのでとても気に入りました。家電製品は頻繁に購入する物では無いですが、これからも良い商品を割安で紹介して下さい。他に、食品で購買意欲が出るような商品を期待しています。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/19
MATSUI34(男性)
はっきり言って期待外れでした。 音はうるさいし、ヘッドを付けるとさらにうるさくなる。 発砲スチロールの屑は、吸わないし。 ごみが静電気でくっついて取れないし。 収納は良かったですが・・・
0人が役に立ったと回答 
2015/03/19
幸(女性)
吸引力も良く布団にも使えて満足しています。音も気にするほど大きくなくて良かったのですが、初めて使うタイプでしたので長く使うと重くて疲れます。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/17
母のんきだね(女性)
ごみ捨てが簡単でうれしいですね。ただ、コードが巻き取る箇所がなくしまうときに不便です。が、価格からいえば満足です。2代目の小回りの利くクリーナーとしては上出来だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/11
マリオン(女性)
確かに…長毛猫の毛が面白いように取れました
0人が役に立ったと回答 
2015/02/25
桜ちゃん(女性)
コードのついているハンディクリーナーが欲しくて購入しました。パワーもあるしとても使いやすいです。この価格でこの性能なら、大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/22
レンまま(女性)
犬が3匹いるので、D社の掃除機を使用していましたが、ヘッド部分が回転しなくなり、修理に出す間のセカンド掃除機として購入しましたが、軽くて可愛く、小さいのに吸引力も問題ありません。ゴミ捨ても本体の掃除も簡単で、今では一番手で活躍しています。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/10
リンゴ姫(女性)
半端なくよく毛を吸います。初めて使ったときにあまりにたくさん毛が取れているのに驚きました。私には少し重いです。その都度洗えるので清潔に保てるのがいいです。ペット用にはもってこいですね。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/07
ヒグマくん(男性)
軽くコンパクトなことから使い勝手は良いですよ。 ただ欲を言わさせてもらえればフロアヘッドの幅がチョット狭いのが残念である。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/07
やすお(男性)
使いやすくて 重宝しています
0人が役に立ったと回答 
2015/02/04
トム(女性)
充電型の他メーカーの掃除機を使っていますが、充電が切れた時のために予備として購入しました。このお値段なので、排気が気になりますが、狭い家の中ではコンパクトなのが一番です。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/04
チクワ(男性)
小回りが利いて満足。 排気の力ででこれから掃除しようとする 小さなゴミが飛んで行くのが微妙
0人が役に立ったと回答 
2015/02/04
ムーンドール(男性)
コンパクトでいいですね ピンク色を購入可愛い色合いで気にいってます。 小分けに取り外しが出来るので収納にも邪魔にならず 購入して良かったです
0人が役に立ったと回答 
2015/02/03
猫(女性)
ゴミが小さい穴に詰まると掃除・ゴミ捨てが面倒ですが、活躍中です。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/01
あーちゃん(女性)
息子の一人生活用に、値段も手頃なので購入。コードレスだと使用時間が制限されるので、これはコード付きでOK。 吸引力も良いです。コードを収納できればベスト。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/01
Ramika (女性)
凄く使いやすいです(’−’*)♪ 吸い込み率も優秀で、細かい埃等も取り逃がしません。 毎日、愛用してます♪♪
0人が役に立ったと回答 
2015/01/30
りんご姫(女性)
ダイ○ンのハンディーを持っていて、愛用しておりますが、長い柄がついていないもので、常に屈みながらでないと掃除機をかけられないのが不便で、柄の長いものを探しておりました。最近では国内産のものも、サイクロン式で、海外製よりもサイズが小さく、軽くて便利ということを親に聞いていたので、口コミの評価も高かったこちらを購入してみました。商品としては、特に小さいという感じもせず、また、柄が長い分なのか、ダイソ○よりも手首に負担を感じました^^;私の感覚がおかしいのかも?と思いましたが、軽くて小さいものを希望していたのでそこまでの軽さを感じられないためマイナス1で。。あと、柄を差し込むとき、押し込んで回す(ロックの位置に合わせる)んですが、それが結構固くて不便に思いました。ボタンを押すとスポッと抜けるような仕組みだともっと楽だったなぁと思い、そこもマイナスです。 もっと商品を調べてから買えばよかったかも? ピンクを買いましたが、見た目はきれいでかわいいです。 コードも長いので、結構広範囲で持ち運べますが、コードレスじゃないのもなかなか不便でした。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/29
マロジン(女性)
ちょっと重い感じはしましたが、吸引力は満足です。 猫がいるので、そのまま部屋に出したままで使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/29
leaf(女性)
コンパクトで運び易く満足です。吸引力も小さい割には強くヘタレの猫の毛もしっかり吸ってくれます。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/26
ななちょ(女性)
ポメラニアンの毛がラグにたくさん付くので 毛取りヘッドに期待して購入しました。 毛足が長いラグは吸い取りにくいようですが、 軽くて使い易いので満足です。 丸洗い出来るのでカビ臭くならないし、 サッと使えるので以前より掃除するようになりました。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/23
Emick(女性)
はじめて「スティッククリーナー」を購入しました。 吸い口が小さいのでちょっと物足りない感じです。 もう少し「静か」だとよかったです。(サイクロンってどのこメーカーもこんな感じですか?) 「お値段」を考慮して「満足→普通」にランク落ちです。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/19
キョウコ(女性)
吸引力は満足ですが、重たいです。片手で持つと肩こりしますので、両手で持ちます。
0人が役に立ったと回答