商品レビュー
PRODUCT REVIEW『サイクロンスティッククリーナー ESC-55K-R【前払い不可】【代引き不可】【同梱不可】』のレビュー

- サイクロンスティッククリーナー ESC-55K-R【前払い不可】【代引き不可】【同梱不可】
-
- 3.93365件
- 詳細情報を見る
- 3.93365件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
365件中 61-90件を表示
- 2016/12/02
- TKY(女性)
- 毛取りの吸引力を期待している。
- 2016/11/21
- ひま(男性)
- 写真よりヘッドが小さくて、狭い場所を掃除するなら使えそうです。 サイクロンが小さいのでホースを取り付けると、ヘッドの吸引力はほんのわずかです。
- 2016/11/20
- レオンハート(女性)
- 正直見た目は、ちゃっちいなと思いました。でも吸引力が思ってたよりも凄いあってビックリでした。コンパクトで角に置けるし便利です。これで充電式があればなぁと思います。
- 2016/10/28
- neo(男性)
- 軽くて吸引力も強いです。ただコードがリール収納式ではないのでその点たげ★1つマイナスです。
- 2016/10/11
- いちご(女性)
- 掃除機選びは難易度高くて何年もかかりました(笑) いろいろ調べてコレいいかも!って購入してみました! ちょいと軽量でないとこを除けばコンパクトで布団も掃除機かけれるので一石二鳥?!ですね。 子供もたまに掃除してくれるようになりました。 クリーナーが丸洗い出来るのも衛生的でGood!!!
- 2016/10/02
- えーさん(女性)
- 重い。手首が痛くなる。
- 2016/09/27
- 匿名(男性)
- 安く買えたので、まっててよかった
- 2016/09/14
- まさかり(男性)
- 値段のわりにお得! 有名メーカーで3万円で購入したものよりパワーがある。 しかし、ローラーのゴムにゴミが絡みやすいのが難点。
- 2016/09/07
- タオママ(女性)
- 自立型のスティック掃除機から、買い替えたのですが、重みが全部片手にかかるので、ちょっと大変だな!と思ったのと、ちょっと置いて休憩…というのも、重いモーター部分を床に置くためしゃがまなくてはいけないので、膝が悪い方や、お年寄りには向かないと思います。ノズルの付属品などを収納する箱や袋が予め必要です。ウチは、百均の網袋にいれて、S字フックに引っ掛けて収納してます。仕様はともかく、ものすごい吸引力なのと、丸洗いできるので、ゴミ捨てが億劫にならず、長く使えそうです。取扱もすごく簡単です!
- 2016/09/03
- サクラ(女性)
- 以前アイリスで買ったオーブンレンジがイマイチ、イマニだったので心配しましたが 良く吸いますが...重いです、立てて置いて置ける様な作りだと良いと思います 今は部屋の角に立てかけてます
- 2016/09/01
- aikonb(女性)
- 本体が少し重たく感じること、コードを収納する場所が無い以外はパワーもあるし便利だと思います。
- 2016/08/20
- TAM(男性)
- 小柄で取り回しもよく、吸引力にも不満はありません。 ダストカップに付着したほこりが取りづらいのと、音がかなり大きい点だけ、気になりました。 ひとりぐらしだとこれで十分です。
- 2016/08/15
- おばねっこ(男性)
- 気づいたときにすぐに、使用できる掃除機を探していました。なかなかハンデータイプでもコストが高く、購入できませんでした。 今回、保障も長くコスト的にも大満足です。 吸引力も予想以上で大満足です。 掃除が楽しみ。
- 2016/07/18
- ヒデさん(男性)
- とても使いやすく、良い製品だと思います。
- 2016/06/30
- ヒカママ(女性)
- 思ったよりも重かったのですが、アタッチメントが使いやすく隅々まで掃除できるので、満足です。
- 2016/06/23
- misa(女性)
- 使い勝手はいいですが.・・・・女性が使うには重いかなあ。
- 2016/06/13
- りえ(女性)
- 思っていたより重かった…安いので、ちょっと掃除するには良い
- 2016/06/09
- ひまわり1102(女性)
- 重かった。ダイソンのコードレスも持ってますが 吸引に変わりはありません。可もなく不可もなく。
- 2016/06/07
- きり(男性)
- とても使いやすく機能性も抜群です。
- 2016/06/05
- kaede(女性)
- 充電式でないので吸引力も強く、掃除機としてはいいと思います。 難点は、重さです。手元のほうに重いものが来て、片手の操作のため、かなりの負担になります。 また、延長パイプをつけたままでは自立しない点も分かっていたものの、やはり手軽さという点ではマイナス。 メインで使えるようなタイプであり、私が考えていたサブ的な用途では使い勝手があまりよくない感じです。音もかなり大きいので、ちょっと目についた場所を夜にさっと・・・というわけにはいきません。 延長パイプで高いところも・・・と思いましたが、この重さでは厳しいかも。
- 2016/04/20
- おっくん(男性)
- コンパクトで持ち運びが楽にでき使い勝手が良いです。
- 2016/04/12
- tokuhoshi(男性)
- 小さくて軽い割には吸い込む力は強力です。難を言えばヘッドの動く角度が小さいので床を横に滑らすのがちょっとやりにくい。元々床は、モーターヘッド付きの掃除機でするつもりで階段とか棚の上とかの為に買ったのでほぼ満足しています。
- 2016/04/06
- Tom(男性)
- 一人暮らしの息子用に買いました。価格も安く助かります。息子からお礼のメールが届きました。
- 2016/03/31
- Tom(男性)
- 皆さん書かれておられますように、 ・意外と重量感がある ・吸込口がコンパクト という面ありますが、収納スペースもとらず、価格面からも一人暮しには充分なパフォーマンスだと思います。
- 2016/03/26
- ばろん(女性)
- 思ったより軽量でとても使いやすいです購入して良かったです
- 2016/03/26
- betty(女性)
- 購入後まもなくゴミ捨て部分が壊れましたが、1年以内ということで交換してもらいました。価格の割にパワーがあり沢山吸い取ってくれます。重いのは事実ですがコスパの点ではよいと思います。
- 2016/03/22
- くーにん(女性)
- 重さが多少気になりましたが、他は満足しています。
- 2016/03/21
- Asahi(男性)
- 重く音がうるさい
- 2016/03/20
- わがまま飼い主(男性)
- 少し吸い込みが良くないが、以前使っていた隙間用でやると良くゴミが取れ間ます
- 2016/03/18
- めけた(女性)
- レビューもたくさん読んで、購入を決めました。今流行りのスティックタイプだし、試しに使ってみるにはちょうど良い価格だということも決めてでした。 Dのサイクロン使っていて、ヘッドの交換が必要なのですがDはヘッドだけでもこの掃除機より高い。なので、この掃除機が評判通りの吸引力だったら良かったけど、肝心の吸引力はさほど強いとは思いません。でも階段の掃除をしたり、車の掃除をしたりするにはヘッドも小さいしいいかなぁ〜と思ってます。もちろん吸引力が変わらなければですが...
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。