サイクロンスティッククリーナー ESC-55K-R【前払い不可】【代引き不可】【同梱不可】
3.93365件
3.93365件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2016/12/02
TKY(女性)
毛取りの吸引力を期待している。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/21
ひま(男性)
写真よりヘッドが小さくて、狭い場所を掃除するなら使えそうです。 サイクロンが小さいのでホースを取り付けると、ヘッドの吸引力はほんのわずかです。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/20
レオンハート(女性)
正直見た目は、ちゃっちいなと思いました。でも吸引力が思ってたよりも凄いあってビックリでした。コンパクトで角に置けるし便利です。これで充電式があればなぁと思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/28
neo(男性)
軽くて吸引力も強いです。ただコードがリール収納式ではないのでその点たげ★1つマイナスです。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/11
いちご(女性)
掃除機選びは難易度高くて何年もかかりました(笑) いろいろ調べてコレいいかも!って購入してみました! ちょいと軽量でないとこを除けばコンパクトで布団も掃除機かけれるので一石二鳥?!ですね。 子供もたまに掃除してくれるようになりました。 クリーナーが丸洗い出来るのも衛生的でGood!!!
0人が役に立ったと回答 
2016/10/02
えーさん(女性)
重い。手首が痛くなる。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/27
匿名(男性)
安く買えたので、まっててよかった
0人が役に立ったと回答 
2016/09/14
まさかり(男性)
値段のわりにお得! 有名メーカーで3万円で購入したものよりパワーがある。 しかし、ローラーのゴムにゴミが絡みやすいのが難点。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/07
タオママ(女性)
自立型のスティック掃除機から、買い替えたのですが、重みが全部片手にかかるので、ちょっと大変だな!と思ったのと、ちょっと置いて休憩…というのも、重いモーター部分を床に置くためしゃがまなくてはいけないので、膝が悪い方や、お年寄りには向かないと思います。ノズルの付属品などを収納する箱や袋が予め必要です。ウチは、百均の網袋にいれて、S字フックに引っ掛けて収納してます。仕様はともかく、ものすごい吸引力なのと、丸洗いできるので、ゴミ捨てが億劫にならず、長く使えそうです。取扱もすごく簡単です!
0人が役に立ったと回答 
2016/09/03
サクラ(女性)
以前アイリスで買ったオーブンレンジがイマイチ、イマニだったので心配しましたが 良く吸いますが...重いです、立てて置いて置ける様な作りだと良いと思います 今は部屋の角に立てかけてます
0人が役に立ったと回答 
2016/09/01
aikonb(女性)
本体が少し重たく感じること、コードを収納する場所が無い以外はパワーもあるし便利だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/20
TAM(男性)
小柄で取り回しもよく、吸引力にも不満はありません。 ダストカップに付着したほこりが取りづらいのと、音がかなり大きい点だけ、気になりました。 ひとりぐらしだとこれで十分です。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/15
おばねっこ(男性)
気づいたときにすぐに、使用できる掃除機を探していました。なかなかハンデータイプでもコストが高く、購入できませんでした。 今回、保障も長くコスト的にも大満足です。 吸引力も予想以上で大満足です。 掃除が楽しみ。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/18
ヒデさん(男性)
とても使いやすく、良い製品だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/30
ヒカママ(女性)
思ったよりも重かったのですが、アタッチメントが使いやすく隅々まで掃除できるので、満足です。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/23
misa(女性)
使い勝手はいいですが.・・・・女性が使うには重いかなあ。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/13
りえ(女性)
思っていたより重かった…安いので、ちょっと掃除するには良い
0人が役に立ったと回答 
2016/06/09
ひまわり1102(女性)
重かった。ダイソンのコードレスも持ってますが 吸引に変わりはありません。可もなく不可もなく。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/07
きり(男性)
とても使いやすく機能性も抜群です。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/05
kaede(女性)
充電式でないので吸引力も強く、掃除機としてはいいと思います。 難点は、重さです。手元のほうに重いものが来て、片手の操作のため、かなりの負担になります。 また、延長パイプをつけたままでは自立しない点も分かっていたものの、やはり手軽さという点ではマイナス。 メインで使えるようなタイプであり、私が考えていたサブ的な用途では使い勝手があまりよくない感じです。音もかなり大きいので、ちょっと目についた場所を夜にさっと・・・というわけにはいきません。 延長パイプで高いところも・・・と思いましたが、この重さでは厳しいかも。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/20
おっくん(男性)
コンパクトで持ち運びが楽にでき使い勝手が良いです。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/12
tokuhoshi(男性)
小さくて軽い割には吸い込む力は強力です。難を言えばヘッドの動く角度が小さいので床を横に滑らすのがちょっとやりにくい。元々床は、モーターヘッド付きの掃除機でするつもりで階段とか棚の上とかの為に買ったのでほぼ満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/06
Tom(男性)
一人暮らしの息子用に買いました。価格も安く助かります。息子からお礼のメールが届きました。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/31
Tom(男性)
皆さん書かれておられますように、 ・意外と重量感がある ・吸込口がコンパクト という面ありますが、収納スペースもとらず、価格面からも一人暮しには充分なパフォーマンスだと思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/26
ばろん(女性)
思ったより軽量でとても使いやすいです購入して良かったです
0人が役に立ったと回答 
2016/03/26
betty(女性)
購入後まもなくゴミ捨て部分が壊れましたが、1年以内ということで交換してもらいました。価格の割にパワーがあり沢山吸い取ってくれます。重いのは事実ですがコスパの点ではよいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/22
くーにん(女性)
重さが多少気になりましたが、他は満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/21
Asahi(男性)
重く音がうるさい
0人が役に立ったと回答 
2016/03/20
わがまま飼い主(男性)
少し吸い込みが良くないが、以前使っていた隙間用でやると良くゴミが取れ間ます
0人が役に立ったと回答 
2016/03/18
めけた(女性)
レビューもたくさん読んで、購入を決めました。今流行りのスティックタイプだし、試しに使ってみるにはちょうど良い価格だということも決めてでした。 Dのサイクロン使っていて、ヘッドの交換が必要なのですがDはヘッドだけでもこの掃除機より高い。なので、この掃除機が評判通りの吸引力だったら良かったけど、肝心の吸引力はさほど強いとは思いません。でも階段の掃除をしたり、車の掃除をしたりするにはヘッドも小さいしいいかなぁ〜と思ってます。もちろん吸引力が変わらなければですが...
0人が役に立ったと回答