サイクロンスティッククリーナー ESC-55K-R【前払い不可】【代引き不可】【同梱不可】
3.93365件
3.93365件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2015/11/02
rejion(男性)
個人事務所でちょっと掃除するのに便利です
0人が役に立ったと回答 
2015/10/29
てるなつ(女性)
対応も早くて、掃除機にも満足しています。今後もこちらのサイトで買い物をしたいと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/26
たく(男性)
単身赴任で部屋も狭く  かさばらないサイズでとても良かったです。吸引力もまずまず 少し音は大きい気もしますが 価格を考えると妥協できます。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/23
ひろ(女性)
良いです。 ただ重いです。本体を持ち歩いてる状態なのでそれも想定内ですが。 左利きなので排気が直当たりしてくるのと排気量も多いので階段の掃除には 埃と髪の毛などが舞い上がります。 それだけパワーがあるとゆうことかもしれませんが。 価格もかなりお得だと思います。 他に掃除機が2台ありますが 登場回数はこちらが1番多いです。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/20
domi(女性)
リーズナブルなのに吸引力はしっかりしていて満足です。 ただ、重く感じ腕が疲れます。 あとコードは巻取り収納だと良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/19
あっき〜(男性)
コンパクトで吸引力にもびっくり。ゴミがみるみる溜まるのが目に見えて気持ちいい。商品には満足ですが、難を言えばコードが本体に巻き込み式で収納できたら最高だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/19
まりもや(男性)
吸引力に大満足!!!前はコロコロを使っていましたが、もう必要なし・・・という感じです。 ヘッドが小さいのも良いですね。 もっと早く買えば良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/18
きりちゃん(女性)
本体が小さめで場所をとらず、吸引力も十分で気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/17
ふくさくら(男性)
布団の掃除とカーペッドの掃除など、大変きにいってます。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/17
MAREN(男性)
吸引力さすがですね。少し重たいので補助輪でも付いていると助かります。色・デザイン共に気に入りました。音も気になりません。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/08
yucky1(男性)
妻が「これはちょっと持って使用するには重いから私には大変」というが・・・私には「そんなに重くはないと思うが、ならば毎日の<筋トレ>にいいのでは・・・」というと妻も「そうねー」と。 吸引力性能はいいし、値段の割によくできた製品だと思う。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/08
掃除人(男性)
満足している点@手軽な大きさと吸引力もあります。                      Aコードレスでなくてもハンディです。 不満足の点 @説明書の保証書欄に日付など何の記載がないのがおかしくないですか。        
0人が役に立ったと回答 
2015/10/07
かーちん(女性)
片手で持つにはやはり重かったです。肩ベルトを付けたらどうでしょうか?
0人が役に立ったと回答 
2015/10/07
kmario5502(男性)
購入して10ケ月もう蓋が壊れました。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/25
kurara(女性)
パワーが強力です。電源コードはありますが、充電の手間がなく便利です。2F用として購入しましたが、小ぶりなヘッドが階段にも最適です。重量があり、筋トレのつもりで愛用しています。モーター音が大きいのと、排気の量が多いのにびっくりです。パワーを維持しつつ改善する開発力に期待します。コンパクトなのにハイパワー、コスパはモーターの寿命次第でしょうか。こちらも今後に期待です。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/23
タケルママ(女性)
猫が3匹も居るので、気になった時にサッと掃除したくて購入。今まではハンディだったので、毛が取れなかったが、気持ち良い程取れます。小さいので部屋の隅に置いておけるので良いのですが、少し重いので星4つです。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/20
K(女性)
いいです!かなりパワーがありコンパクトな所も気に入ってます。この価格でこのスペックは、期待以上でした。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/20
ラムママ(女性)
音が大きいのとフローリングはイマイチ吸引力が落ちます。カーペットの猫の毛はよく取れます。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/15
ちょこちょこ(女性)
見た目や掃除能力(吸引力)などは、満足していますが、本体とヘッドの着脱に力が必要で疲れます。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/14
もえたん(男性)
軽く安く吸い込み量で満足出来ました❗
0人が役に立ったと回答 
2015/09/09
マック(男性)
音と排気風が気になるとのレビューに不安を感じつつ購入。騒音は本体から1mの場所で62デシベルで一般の掃除機と比較して優良でした。排気風は右方向に出ますが、気になるほどではありません。左利きの人には問題かも。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/06
キウイ(女性)
とても使い勝手が良く 本当に良い商品をありがとうございます。 吸引力も良くモーターやゴミ回収が手元にあるので、ヘッドにモーターのあるタイプとは違い、トイレの便器の奧にもヘッドが奧までのばせて、かなり隅々まで掃除できました。 充電型だと電源切れたり、充電池やその周りの故障などないか気になりますが、コンセントタイプで気にせず使えて、 ゴミ回収の容器も気になれば  水洗いが出来て紙パックなしでお財布にやさしくて 助かります。 ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/03
うるうのママ(女性)
軽くて 持ち運べるクリーナーが欲しかったので 掃除が楽しくなりました。ゴミが 溜まっていくのを見れるのがいいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/03
み〜ちゃん(女性)
初めてアイリスプラザさんから購入させていただいた 若葉マークのみ〜ちゃんです。 商品到着後、すぐに、同居の母(90才)が苦もなくスティッククリーナーで家中のお掃除をしてくれました。 軽くて使いやすいんですね! ありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2015/08/28
はぐ(女性)
パワーもあり、すごく使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/08/27
むろい(女性)
とっても良く吸い取ってくれます。 愛犬の毛がジュータンやラグに落ちていても、毛取りヘッドのおかげで良くとれます。 が、音がものすごく大きいのと、排気が勢いよく出るので、せっかくゴミを吸い取ってくれても、大丈夫かなという感じなので、★3つです。
0人が役に立ったと回答 
2015/08/24
やすし(男性)
ゴミの吸引は思ってたより強力で感動しました。
0人が役に立ったと回答 
2015/08/23
ヨッシー(男性)
ダイソンと比較するのは無理がありますが、  価格なりには吸引力があり、普通に使うなら十分です。お買い得だとおもいます
0人が役に立ったと回答 
2015/08/20
ダジー(男性)
吸い取ったごみが確認できて、掃除を実感できます。 ゴミカップを丸洗いできるのも清潔感があります。
0人が役に立ったと回答 
2015/08/20
まみっち(女性)
商品の小ささに驚きです!場所をとらず、スタイリッシュなデザインなのが嬉しいです。 ただ、やっぱり片手で操作するには若干重いです。 猫を飼っているので、毛取りヘッドがついているのは とても便利!お手入れも簡単、ラクちんで、 毎日使っています☆
0人が役に立ったと回答