サイクロンスティッククリーナー ESC-55K-R【前払い不可】【代引き不可】【同梱不可】
3.93365件
3.93365件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2015/01/12
チバッチ(男性)
小型なのに吸引力のスゴサにビックリ! あっちこっちで使えるので楽しみになりました
0人が役に立ったと回答 
2015/01/12
nana(女性)
母にプレゼントしました。チョット音は大きいけれど吸引力もありますしデザインも良い、新色のピンクが綺麗でした。母は毎日気楽にお掃除が出来ると喜んでくれました。出し入れに大変だった重たくて大きな掃除機は廃棄処分しました。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/11
アキラ(男性)
商品が届き開けてみるとコンパクトで軽く、直ぐに掃除してみると、かなりの吸引力でびっくりしました。ゴミ、ホコリがたまるのが見えるので、イイかな。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/28
掃除大好き☆(女性)
年末年始の大掃除にあわせて、掃除機を新調しようと思い購入しました。 大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/25
かつ(男性)
吸引力も申し分なく、デザインもコンパクト、スタイリッシュで、低価格設定なのも嬉しいですね!
0人が役に立ったと回答 
2014/12/23
くにぴか(女性)
とてもいいです。ホーズがなく、移動が楽で、吸引力もあり、ソファーの下などへも届く棒の長さ、本体が小さくて収納が楽、吸引したゴミの捨て方が楽です。従来の掃除機と吸引能力は同等かそれ以上です。従来のものを捨てる覚悟ができました。自走式の駆動部が加わったら、また買いたいです。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/22
サポーターX(男性)
思ったより軽いしヘッドが小さめでこれはこれで小回りが利いて便利です。排気が気になるところです。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/19
kshou48(男性)
小型の割りにはパワフルでした。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/15
ゆうなつママ(女性)
値段が安くてもしっかりと掃除ができるので満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/14
みゆ(女性)
満足してます。 吸引力も充分あります。 ただ、コードを巻きとる部分がないのが残念。 毎回本体にコードをグルグルするのは少しめんどくさいです。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/09
ズマンズミーヌ(女性)
思ったよりも重い。 2回くらい掃除したら、吸い込みが悪くなる。 いちいち分解して洗うと言う作業をしなければならないのでめんどくさい。 違う掃除機買おうかなあ
0人が役に立ったと回答 
2014/12/07
ゆき(女性)
長い髪もちゃんと吸ってくれて嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/03
パパ(男性)
手軽に使えるクリーナーを探していました。 ペットで猫を11頭飼っているので抜け毛が凄い。 このクリーナーのお陰で手軽に掃除が出来て大満足。 しかし、寝具に付着した抜け毛を吸い取りたいのだが、 吸引力が強くて寝具自体を吸い込んでしまうのが・・・ それ以外は、価格以上の性能です。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/03
大熊猫(女性)
本体とホースをつなぐ時に、力が必要で、思ったよりも本体が、重かった。吸引は、良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/03
ミマケ(男性)
大満足私の部屋専用で購入しました。気になるところだけの掃除にわざわざ大きい掃除機を出してっとなる事が無くなりハンデイモップのように簡単に利用できて綺麗になる。 満足です。 コードが普通の掃除機のように収納できれば大満足でした。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/29
ももぱんだ(女性)
スペースを取らずに置いておけるので邪魔になりません。吸引力も強く購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/28
チビタくん(女性)
軽くて便利です。 コンパクトなので場所もとらず、気にいっています。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/26
土佐(男性)
購入後さそく使いました、とてもいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/25
ルイちゃん(男性)
毛とりヘッド?で購入決めたけど、家はフローリングだった。 ワンコの毛それでもよく取れます。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/16
ばんちゃん(男性)
もう少しヘッドが大きいほうがよい。また、ヘッドももう少し上下に動いたほうが角度のある階段等の掃除は楽です。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/15
TARO(男性)
コストパフォーマンスと吸引力はいいのですが、排気で埃がまうのと、コードのしまいは、イマイチかも。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/11
夢花咲(女性)
ちょこちょこ掃除用に購入。排気がすごくて掃除してるんだか、ほこり撒き散らしてるんだかわからない…音が大きいのに吸引力が頼りない!安物買いの銭失い…って感じで物置に置き去りです
0人が役に立ったと回答 
2014/10/21
おまつりちゃん(女性)
この春、一人暮らしを始める息子に買いました。狭い部屋なので毎朝ササッと掃除機をかけていると言っていました。吸引したゴミの処理にはまっているらしく熱心に掃除したいるようです。我が家も毎日掃除機をかけるので今のが壊れたらスティックたいぷに替えたいです。
0人が役に立ったと回答 
2014/10/21
あーちゃん(女性)
小回りがきいて掃除がしやすいです。欲を言えばもう少し軽くなればと思います。ですが値段から考えるとチャチじゃないし大満足です。買って良かった。
0人が役に立ったと回答 
2014/10/18
もちこ(女性)
まだ3回目の使用だけど、本体とホース部分のプラスチック部分が折れちゃった。全く、ダメ!
0人が役に立ったと回答 
2014/09/28
デン(男性)
交通事故で体が少し不自由になった母へプレゼントしました。 これまで使っていた、某メイカーのサイクロン掃除機が重くて使いづらくなったとのことで、早速購入しました。 持ち運びも楽で、ゴミもよく取れると喜んでます。 自分で使用した訳ではないので、大満足にはしませんでしたが、現在自分用に購入を検討しています。 コードレスではないのが気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/27
まるまるまるちゃん(女性)
独り暮らしの息子用に買いました。収納に場所もとらず、簡単に掃除が出来てワンルームマンションにぴったりでした。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/20
ヒロちゃん(男性)
思っていた以上に吸引力に優れていました。助かります。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/16
ともこ(女性)
スティッククリーナーを使うと小回りがきいて、いいなあと思い購入しました。吸引力が他社のものより、優れていています。毎日おもしろいくらい、ほこりがとれます。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/11
ねこまる(女性)
小型で扱いやすくパワー十分ですが、排気孔からの風が意外と強力です。 電源コードの自動巻き取り機能がついていれば便利だなーと思いました。
0人が役に立ったと回答