商品レビュー
PRODUCT REVIEW『サイクロンスティッククリーナー ESC-55K-R【前払い不可】【代引き不可】【同梱不可】』のレビュー

- サイクロンスティッククリーナー ESC-55K-R【前払い不可】【代引き不可】【同梱不可】
-
- 3.93365件
- 詳細情報を見る
- 3.93365件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
365件中 271-300件を表示
- 2014/06/14
- 風星月(男性)
- 室内で犬を飼っているためカーペットやベッドについた毛が気になっていましたが、この掃除機を使うととてもよく取れてなおかつ細かいほこりまで吸い取るので非常に重宝しています。
- 2014/06/11
- 鍔(男性)
- らくらく。
- 2014/06/04
- 鰤(男性)
- コスパは最高だと思います。
- 2014/06/02
- サムちゃん(女性)
- ヘッドが小さく、重いので、バランスが悪い(^_^;)
- 2014/05/30
- ときじい(男性)
- 音はかなりうるさい。 未使用時にもうすこしコンパクトになるとありがたい。
- 2014/05/20
- ポポ(女性)
- 届いたときはコンパクトさにびっくり 色よかった まだ試しに使ってみただけだけど、 重かった コンパクトだから軽いと勝手に想像していたのだろう まあ確かに本体部分も持ち上げなくてはいけないので 重くなるのは仕方ないことなんでしょうけど コードがしまえるとよかったとおもう
- 2014/05/16
- どらずえ(女性)
- ダイソンのコードレス掃除機が壊れたのでこちらのコードレスタイプを購入しましたが、吸引力が弱々でお話しにならないので急いでこちらを購入しました。 個人的には十分役目を果たしてくれています。 「音が大きい」「コードが巻き取り式でない」「排気が横から出る」「若干重い」等の意見が目立ちますが、1万円程度の商品にそこまでのハイスペックを求める事に違和感を感じます。 値段を考えれば十分な機能です。 我が家は「吸引力」を重視しているので、ペットの毛と砂とオヤツの屑を吸い取ってくれれば十分です。 とてつもなく狭く縦長の家なので、小回りのきくこちらの掃除機は使い勝手が良いです。 コードが長い&ゴミ捨てとお手入れが楽&収納に場所を取らない点が気に入っています。 このお値段でこれだけの仕事をしてくれる製品を製造&販売できるとは、流石アイリスオーヤマ!って感じです。 不満があるのなら5〜10万円以上する高級クリーナーを購入した方が良いと思います。 物には適正価格があります、こちらは価格に見合った品質ですよ。
- 2014/05/15
- マー君(男性)
- 少し重いが使い勝手はよい。コードは収納できればもっと良い。
- 2014/05/14
- Sugar Babe(女性)
- 手持ちで気軽に掃除機を掛けられるのはとっても嬉しい!ただコードがちょっと短めなのとそのコードの収納をもう少し工夫して頂いて本体にもっと簡単に邪魔にならないように収納出来るともっともっと使い易くなると思います。それと隙間ノズルはブラシが折畳み式なので吸い取ってる途中ヘッドが動いてしまう事があります!折畳み式ではなくブラシ部分を上下動でセット出来るようにしてはどうでしょうか?
- 2014/05/13
- たかし(男性)
- 満足してます
- 2014/04/26
- ねんねこ(女性)
- 小型なので、手軽に気づいたときに掃除できて便利。ゴミ捨ても目に見えるのでよいです。
- 2014/04/17
- やちち(女性)
- 種類 : レッド 購入
- 小さいのに吸引力がばっちりです。 猫が2匹いていつも毛だらけで困っていましたが 手軽に掃除機をかけれて助かります。
- 2014/04/06
- ジャンプ(男性)
- 小型にも係わらず性能は抜群、吸引力も申し分ありません。私は小回りが利く掃除機が欲しかったので満足です。
- 2014/03/30
- neige(女性)
- いままでの掃除機はどれもヘッドに髪の毛が絡まってまめにカットして使わないといけなくて不便に思っていたところ この特許の吸引ヘッドと手軽に使える方がまめにお掃除できるので これを買ってみて大正解でした。
- 2014/03/22
- トッキー(男性)
- 種類 : レッド 購入
- 吸い込み力はあるが音がうるさい
- 2014/03/19
- サムちゃん(女性)
- 種類 : レッド 購入
- ヘッドが小さくて、本体が重く、衝動買いを悔いてます(〜_〜;)
- 2014/03/13
- イブモモ(女性)
- 種類 : レッド 購入
- コンパクトなのに本格的な吸引力で、助かります。 ペットの毛もとてもきれいに吸い取ってくれます。
- 2014/03/10
- たいちゃん(男性)
- 当初の目的は達成されたのですが使ってみて初めてわかったことは本体の横からの排気量が大きくて周りの埃を飛散させる点です。改善の余地ありと判断しました。
- 2014/03/09
- サイクロンパパ(男性)
- 掃除の為に部品を取り外し、取り付け時にカップが時計回しをしてもなかなかロックになりませんでした。相談室にお聞きして強く回したところカチッと音がしてロックしました。女性の力では少しむずかしいと思います。説明書に強くと書いてあれば分かりやすかったと思います。
- 2014/03/08
- sugar0728(女性)
- 種類 : レッド 購入
- 吸引力は申し分ないです。 サイクロンなので音が大きいのは、仕方がないと思いますが、 コードが巻き取り式でないことをどこかに注記しておいて欲しかったです。 コードが巻き取り式だったら★5だったと思います。
- 2014/03/04
- 朝霧(男性)
- 種類 : レッド 購入
- 日本製は本当に良品ですね。値段も安いのに技術力は落ちないのですばらしいです。
- 2014/02/23
- jj(男性)
- 種類 : レッド 購入
- サイクロン掃除機大変満足しています、二階にもほしいと思います。
- 2014/02/15
- ポコたん(男性)
- 種類 : レッド 購入
- コンパクトですが、ゴミや毛を非常に良く取ってくれます。コンパクトさゆえかもしれませんが、使った後のコードの処理ができるともっと良いかも。毛の長めのカーペットを前に押して掃除する時に抵抗があり重いかな。排気のフィルターが少し??かな。敢えて厳し目の評価ですが、今後の改良に役立てばと思います。ちょっとした掃除やカーペットの毛取りなどには重宝です。コスパには満足です。
- 2014/02/10
- ken(男性)
- 種類 : レッド 購入
- AC仕様なの電池残容量気にせず使えるよ
- 2014/02/04
- かおり(女性)
- 種類 : レッド 購入
- 初めて持った感想。。。重たいでした 吸引力はすごいあります。吸い込みヘッドが一般の物より小さめにできているので細かい所まで届いて良いと思いました。
- 2014/01/30
- rock−take(男性)
- 種類 : レッド 購入
- この吸引力、使い勝手の良さで、この金額。さすがアイリスオーヤマの製品です。大満足です。
- 2014/01/29
- ひでまき(女性)
- 種類 : レッド 購入
- 猫砂が吸えません…1番の目的でしたが、残念です。あと、重たくて長い時間の掃除は大変でした。毛はよくとれます。
- 2014/01/24
- あきぴこ(女性)
- 種類 : レッド 購入
- 少し重く音もかなり大きく感じますが、吸引力が強く、ほんとに毛がからまないヘッドとコスパに大満足です。 ペットのうさぎの毛もラグからきれいにとってくれました。
- 2014/01/10
- なり(女性)
- 種類 : レッド 購入
- 家にはジャックラッセルの親子が2匹います。ダイソンの掃除機を利用してますが、重たく手軽に掃除出来る物を探してました。短く刺さるような毛も良く取れて満足。 今回は実家の母も欲しい!ということで2台目購入です。
- 2013/12/03
- まり(女性)
- 種類 : レッド 購入
- 確かに毛は取れますが・・・ ネコ砂や粒状のゴミはなかなか吸いません。 ゴミ捨てもきれいにはいきませんし、音も大きいので今はあまり使っていません。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。