商品レビュー
PRODUCT REVIEW『サイクロンスティッククリーナー ESC-55K-R【前払い不可】【代引き不可】【同梱不可】』のレビュー

- サイクロンスティッククリーナー ESC-55K-R【前払い不可】【代引き不可】【同梱不可】
-
- 3.93365件
- 詳細情報を見る
- 3.93365件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
365件中 241-270件を表示
- 2014/08/22
- さや、(女性)
- 本体の横から強風が出るため、掃除中に机の上にある物が飛ばされる事があるので注意が必要ですが、一人暮らしには金額、大きさ、機能は満足です。
- 2014/08/22
- ありえす(女性)
- コンパクトで使いやすそうだなと思って購入しましたが、1LDKの部屋2回かけただけで吸い込み悪くなるので、購入して間もないですが最近はクイックルワイパー&コロコロで掃除してそれでもの時は使うようにしてます。
- 2014/08/19
- てけとこ0303(女性)
- 私にとって、コンパクトなのが一番の利点ですが、その分コード巻取りとかの機能が省略され、毎回コードをまとめるのが億劫なのが難点です。が、この価格なので仕方がないですね。肝心の吸引力は充分です。が、掃除機を持つ自分の背後が排気でとんでもなく散らかるので要注意です。
- 2014/08/16
- にゃん吉(女性)
- 以前からコンパクトクリーナーでコードレスではなくコード有りが欲しいと思っていた私は値段も手頃なこの商品を見て「コレだよコレ!」と即購入。 思ったとおり猫の毛もしっかり取れる吸引力に大満足。 だけどヘッド幅がもう少し広いと良かったかな… それとコードがあと1〜2m長かったら広めの居間もコンセント差し替えず一気に掃除出来るのにΣ(ノд<) なので−☆です。 でも買って良かったです♪
- 2014/08/14
- そら(女性)
- 吸引力は不便さを感じないのですが、コードを巻くための突起や格納スペースがないのでコードをまとめるために縛るしかなくて寿命より早く接続部分の接触が悪くなるんじゃないかと心配です。
- 2014/08/04
- aine0522(女性)
- 一人暮らしをしている祖母に購入しました。 大変、使い勝手が良いと喜んでいました。
- 2014/08/04
- mcafe(女性)
- 使い勝手も良く、買って良かったです。コードレスなら尚、イイかも。
- 2014/07/31
- 黄門さま(男性)
- 吸引力は満足!音はサイクロン式なので価格としてはこんな物かなと思います。階段等の掃除もしやすい。2.4kgはちょっと重いかな・・・でも満足しています。
- 2014/07/28
- タプー(女性)
- 母の希望で、階段を掃除するために購入したのですが、重くてだめだったようです。私が帰省した時、使います。
- 2014/07/27
- オリエント1号(男性)
- コード式でちょっと気になりますが、吸引力や実用性はバッチリです。ただ、◯イソン社同様に掃除機自体を掃除しにくいのが難点かな?
- 2014/07/24
- ベルおいで(男性)
- 息子の大学進学、AP一人住まい用として購入。コンパクトで問題なし。コードの収納に工夫がほしかった。
- 2014/07/24
- jj(男性)
- 普通の掃除機と比べ、サイクロンは細かいゴミまで吸引力が違う、大変良い。
- 2014/07/24
- 夏休み(女性)
- 一人暮らしの小さい部屋なのでコンパクトな物を探していました。手軽に使えて満足しています。色はシルバーと迷ったのですが、可愛いピンクで気に入っています。
- 2014/07/22
- 東雲(男性)
- 思ったより重くまた吸引力がなくゴミ取りが不満。
- 2014/07/17
- ジジまま(女性)
- 高校生の子どもの部屋用に購入しました。コンパクトにしまえて、部屋の隅に置き、気軽に使えるので、こまめに自分で掃除をしています。たまに、私(母)も借りて使っています。
- 2014/07/15
- まつ(女性)
- ヘッドのゴムの部分が滑らないので、押してお掃除するのが難しいです。 因みに、部屋は、ジョイントマットが敷いてあります。
- 2014/07/15
- ホルモン(男性)
- 妻が階段掃除に従来の掃除機では重たく苦労していましたが、こちらの商品を使ってからは、 負担が軽くなって喜んでいました。
- 2014/07/14
- おかりん(女性)
- 軽くて、ゴミがよくとれて、お掃除に大活躍しています。コーギーを飼っているので、どうしても掃除機をかけたい、でも、重い○○ソンを出すのは、大変なので、買って良かったです。音は大きめですし、接続部分もかためで少しコツがいりますが、気になりません。このお値段なら、良い買い物したと思います。
- 2014/07/14
- masa(女性)
- 1台目量販店で、使いやすいのでもう1台ネットでの購入です。巻取りはないけどその分小型なのにコードの長さに満足。ホースのロック必要?結構きついので外すのに苦労。そしてカップを水洗いしたいけどこれが難儀。技術者さん、女性の手は小さいのであの丸みを回すのは大変です。ちょっと工夫がほしいです。電話で尋ねたこともあります。小回りきくし大型では入らない隙間もok!大型の出番は月に1度の大掃除の時だけで十分になりました。気付いたらすぐ使えるように家のあちこちに設置しておきたいくらい手頃です。
- 2014/07/14
- ヒロ(男性)
- 予想外の吸引力に驚き、重宝してます。コスパは、文句なしです。
- 2014/07/13
- ヒキ(男性)
- 重さを気にする方も多かったようですが、男の私には何も問題ないです。ただコードの収納は何か策が無かったのかなぁ。ここだけ残念。
- 2014/07/13
- まろまろまろ(女性)
- コンパクトで色もかわいくて気にいっています。 ヘッドが小さく感じましたが、サブの掃除機ですので 満足しています
- 2014/07/13
- まっちゃん(女性)
- ヘッドと本体のバランスのせいか、重く感じるのにヘッド部分が頼りない感じがして、使いにくいです。 本体はコンパクトに収納できるところは良いのですが、付属品も 本体にセットできて、まとまって収納できると、もっと良かったのにと思います。
- 2014/07/09
- sarasa7kun(男性)
- この掃除機は価格もグッド使用感はとてもいいです部屋中にこんなにゴミがあったかなと思うくらい掃除能力高いですゴミ捨ても簡単と家内も喜んでますpっ戸のネコの毛も驚くほどよく吸い込み掃除機のサキガチイサイノデどこへでも難なくは一地区ので掃除h<がとてもしやすいと言っております価格以上の出来ですお勧めです。
- 2014/07/09
- モコのママ(女性)
- 他の人のレビューを見ると音が大きいとあったのですが、ダイソン掃除機を使っているので音の大きさは気になりませんでした。重さもさほど重いと感じずに掃除することが出来、値段を考えるととても良い買い物が出来たと思います。(階段・車の掃除用に購入しました)
- 2014/07/07
- ヤッサン(男性)
- 使いやすいです。 音も普通です。 布団用のヘッドもっていたので 高い専用の掃除機必要ないです。
- 2014/07/07
- やなぱー(女性)
- ひとり暮らしをしている息子に購入しました。掃除が苦手でしたが、クリーナーが届いてからは、まめに掃除をしているようです。
- 2014/07/06
- egg(男性)
- 吸い込みが弱く、パワー不足を感じます。
- 2014/06/17
- 葉月(女性)
- この値段で、スティックタイプサイクロン掃除機としてはいいのではないでしょうか。 吸引力も、畳、カーペット、フローリングそれぞれ問題ありませんでした。 ゴミ入れカップの着脱に少し手間取りましたが、慣れれば問題ない程度です。
- 2014/06/16
- ゆっぺ(女性)
- ハンド掃除機として使っています。よく吸います。ゴミ処理も簡単です。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。