サイクロンスティッククリーナー ESC-55K-R【前払い不可】【代引き不可】【同梱不可】
3.93365件
3.93365件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2015/08/16
ロコ(女性)
吸引力はバッチリでした。少し重く感じる時もありますが、毎日使うようにし、一回の使用時間を短くすれば平気でした!まめに掃除をしようという気持ちになります♪コードを巻き付けるところがもう少しわかりやすく、なおかつ巻き付けやすいと、より使いやすいですね。ダストカップの日々のお手入れは手順通りにすればスムーズに終わりますが、時々はしっかりとホコリを取り除くつもりでいます。
0人が役に立ったと回答 
2015/08/13
チロロ(女性)
やはりレビューの通り重いです。一部屋をかけるだけで汗だく、手が痛くなります。コードがしまえない事も困っています。吸い取りは良好です!
0人が役に立ったと回答 
2015/08/11
フッキー(男性)
毛玉取りがあるせいか、ゴミパックの入り口で詰まるので、何度も外して掃除しないと吸引が弱くなってしまうし 音もかなりうるさいし思ったより重い。 コードレスの超軽量と迷ったが使用時間の長さで選んだが、今はほとんど使用しておりません返品交換できないかと思います。
0人が役に立ったと回答 
2015/08/07
福岡三三(男性)
思った以上にコンパクトで使いやすかった。
0人が役に立ったと回答 
2015/08/02
まめだいふく(女性)
リビングや階段に髪の毛が落ちているのが、どうにも嫌で大きな掃除機を出して来ては吸い取っていました。こちらの商品はコードレスではありませんが、吸引能力も充分ですし、サッと出して使えるのが嬉しいですね。ヘッドもコンパクトで狭い所にも使用しやすいですし、ゴミの溜まりが見えるので、家族の誰でもが溜まったゴミを捨ててくれるのが嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/31
ささやん(男性)
音がうるさい
0人が役に立ったと回答 
2015/07/21
わかば(女性)
セカンドクリーナおよび車用として購入。 洋室、玄関のこまめな掃除が目的です。 重さと排気の風とコードの始末が気になる方には おすすめできません。 ペットの毛でなんども掃除をする我が家ですので へやの隅にあるとすぐスイッチを入れられてパワーも 十分なのがとても気に入っています。 ゴミを処理するときの解体がちょっとめんどうです。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/18
ニアウリ(女性)
 使い始めてからの期間は短いですが、超吸収毛取ヘッドはカーペットの毛を良く取ってくれます。吸引力も悪くはありません。ただ、ごみは捨てにくいです。ワンボタンでふたは開きますが、ゴミが中の部品にかかって一部が残って出ません。が、価格を鑑みるとコストパフォーマンスは高いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/16
我が家(男性)
よく吸い取る
0人が役に立ったと回答 
2015/07/13
あいあい(男性)
吸引力はすごいですが 音がうるさすぎる、若干重いので疲れる
0人が役に立ったと回答 
2015/07/12
だぁちゃん(女性)
ペットの毛対策に購入。充電式スティッククリーナーと最後まで悩んだのですがパワーを期待してコード式のこの商品を選びました。吸込力・毛取りヘッドに関しては星五つです。 見た目以上に手元に重さが来ることと、使用していないときの保管形態がややしっくりこない点で★減らしました。 価格からしてみれば「良い仕事をしてくれる」と思います。色もブルーを選んでよかった。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/11
チョコ(男性)
想った以上に 重いのと コミの貯まる所で偏って溜り直ぐにゴミを捨てないといけないのは?? 毛取りヘッドは Good。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/10
にゃおひめ(女性)
重くて使いづらかった
0人が役に立ったと回答 
2015/07/08
にゃあすけ(男性)
軽いし、使いやすい。 正直、届くまで 吸引力はどうかな? と、思っていましたが なんのなんの いい感じで吸い込んでくれます。 また、初めて利用したにも関わらず、ポイントまで使わして頂いて! 大満足です! ありがとうございます。 また、利用させて頂きます!
0人が役に立ったと回答 
2015/06/30
健ちゃんのママ(女性)
初めてスティック型のクリーナーを試してみましたが、以前使っていた普通タイプのよりは吸引力もあり、片手で腰を曲げずに掃除ができるのでとても楽になりました。ヘッドが手首をちょっとひねるだけで、方向転換できるのもいいです。思っていたよりは重たく感じましたが、私は手が痛いので、そうでなければたぶん問題ない重さだと思います。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/22
leonao(男性)
ちょっと音が大きいですかね。マンション5階にすんでいますが、1階まで音が良く聞こえます。音が気になる方には向いていないかも知れません。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/17
楓(男性)
思った通り吸引力はいいが、音がね
0人が役に立ったと回答 
2015/06/17
てつきち(女性)
ちょっと重いかもなんて思うスティック型サイクロン式掃除機でしたが、吸引力の良さで時短に使用でき、それほど気にはなりません。 コード式なのでやや移動面倒です。 吸引パワー&小型ヘッドは小回り効いてグッド。 入りにくいところヘッド交換すればOK、でも交換ヘッドつける場所欲しいです。 お手入れはごみポンで楽ですが、サイクロンの中のゴミが気になり結構外して掃除してます。 水洗いは乾かすのに時間かかり1か月で1回でいいと思いますが、中のゴミをさっと掃除はまめにしたいんで、ほこり取るちっちゃなブラシつけてほしいです。 細かな畳のささくれがうちは多く、よく吸引してくれてい大助かり・・・でもゴミボックスに付着しちゃうんでポンと捨てた気になれず、細かなゴミまでポンと捨てれたら爽快です。 全体にお値段的には大満足、ゴミ処理とヘッド交換のちょっとした手間以外は、気になるところさっとお掃除できちゃうアイテムです。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/16
きちさん(男性)
Panasonicのパワーヘッドスティッククリーナーからの買い替えで購入しました。パワーヘッドに比べれば、カーペットの綿ぼこりの吸い込みが劣りますが、吸引力が低下しないのはさすがです。ただし、集塵ボックスの吸込口が狭く、大きめのごみが引っ掛かるととまったく吸わなくなり除去しなければなりません。ヘッドが小さいので狭いところの掃除には向きます。排気がすごいので、冷蔵庫にマグネットでとめている紙など吹き飛んでしまいます。ご注意を…。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/10
チャチャ(男性)
フィルターにゴミが付きやすい
0人が役に立ったと回答 
2015/06/03
もこ(男性)
思っていたほど吸引力が持続しません。 こまめに溜まったごみを捨て、フィルターを清掃すれば期待とおりに吸引してくれます。 ただ付属のすきまノズルや小型ブラシの作りが甘く、いまひとつ使えません。 また、重量がもう少し軽くければ、なおよいです。お求めやすいお値段で良い商品だとは思います。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/01
すぬタン(女性)
重さは思っていたより大丈夫でした。ただ、ここまで音が大きいとは!排気もちょっと出すぎで。周りの軽いものや紙が飛んでいきます。掃除機をかける前に拭き掃除をお勧めします。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/01
kousorai(男性)
確かに重いです。 ただ、ゴミは良く吸うし、セカンド機としては満足です。気軽に掃除できるので、こまめに掃除機かけるようになりました。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/23
セイ(男性)
最初は吸引力まずまずだな!と感心していましたが・・・数日使うと・・・おや?吸引力弱??と思うほど吸いづらくやっぱり価格と比例しているなと思います。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/04
takashi(男性)
小型でも吸引力があり非常に満足しております。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/04
ナオナオ(女性)
ゴミパックはきれいに掃除できるのでいいのですが本体が重くて掃除をしている間に腕がだるくなってしまうのが残念です
0人が役に立ったと回答 
2015/04/09
茶葉(女性)
これまで使っていたスティック掃除機よりは重いのですが、吸引力が段違いに良いので満足です。ヘッドが思ったより小さかったのですが、使ってみるとこれくらいの方が狭いところまで入れて良いと分かりました。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/05
Gucci(男性)
ノズルを短くした時、後ろから出る風でゴミが舞う。 電源コードの収納が面倒。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/04
はるこはる(女性)
一人暮らしの娘のために購入しました。 吸引力もあり満足のようです。 まだ使い始めて2週間なので、将来的なものが未知なのでマイナス★ひとつにしました。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/04
啓(女性)
今、ある掃除機がパック使用のタイプであったため今回、その必要のないタイプを探していました。 どこも高価でとても手が出ない状態だったので、今回、お手頃な値段で購入できて満足です。 コード収納がない…そこだけが不満ですが、吸引力も強く商品にもほぼ満足しています。ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答