商品レビュー
PRODUCT REVIEW『サイクロンスティッククリーナー ESC-55K-R【前払い不可】【代引き不可】【同梱不可】』のレビュー

- サイクロンスティッククリーナー ESC-55K-R【前払い不可】【代引き不可】【同梱不可】
-
- 3.93365件
- 詳細情報を見る
- 3.93365件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
365件中 31-60件を表示
- 2017/12/14
- ゆみん(女性)
- 吸引力が弱い。コードがしまえないので本体に巻いて置いておくのですが、立てかけて置いても倒れてくる。
- 2017/11/26
- とうま(男性)
- 車内清掃用で購入しましたが、階段の掃除などにも使っています。掃除の時間が長くなると少し重量が気になります。もう少し軽いと使いやすいと思います。
- 2017/09/30
- カタヤン(男性)
- 一人暮らしを始めた長男に買ってあげました。 吸引力も強くてよく掃除してるみたいです。
- 2017/09/18
- パフルルママ(女性)
- 猫の毛が気になっていて、吸引力が良いとのレビューをみて購入しました。かなりよく吸います!パワーは強くて満足です。ソファーやカーペットの毛も取れます。ただ、重いので、長時間の使用は女性は大変ですね。
- 2017/08/22
- なかみ(男性)
- それほど大きな音ではなく、また、重さもそれほどではないので扱いやすいです。重量のバランスをもう少し考えていただけるといいですね。
- 2017/08/11
- Jacky0130(男性)
- 価格が価格なんで、多くは望めないのは覚悟していましたが、でも、あまりにも吸塵力が弱すぎると思います。単にホコリだけ少しでも減らせればよいという方にだけ適していると思います。
- 2017/08/04
- しいし(女性)
- 紙パック式ではなく、吸引力に優れているとの口コミで購入しました。 その通り、お値段の割にしっかり吸引してくれます。でも、ヘッドの部分に髪の毛が絡まってしまいます。ゴミはフィルターまで外さないと髪の毛や埃は捨てられないです。
- 2017/07/24
- ゆうこ(女性)
- 小さなのに力があって細かなゴミまで吸ってくれます 充電式じゃないからいつでも安心して使ってます
- 2017/07/15
- てぃーだ(女性)
- 犬と猫がいて、抜け落ちる毛をグングン吸っているのが目に見えて、掃除が楽しくなりました。 ローラーに毛が絡まないし、そしてコンパクトで軽い! 買ってよかったです。
- 2017/06/26
- ふわふわです。(女性)
- 価格も安く構造がシンプルで使いやすいです。 私は手軽に使えるので気に入っています。 特に何がすばらしいと言うことはありません。 コードの巻き取りがないので不便です。 高齢の方は、片手に全負荷がかかるので 少々重く感じるかもしれません。
- 2017/06/25
- vistashino(男性)
- コンパクトで吸引力申し分なし
- 2017/06/18
- ザジ(女性)
- コンパクトだけれど、いろんな使い方が出来て嬉しい価格です。 色味も気に入っています。 何よりコンパクトなのにパワフルなので掃除が楽しいです。
- 2017/05/18
- lily(女性)
- 近所の量販店でアイリスオーヤマのスティッククリーナーを見て気に入りましたが、紙パック式だったので迷っていました。 アイリスプラザでサイクロンスティッククリーナーを見つけて即購入しました。
- 2017/05/11
- viper(男性)
- 思ってた以上にパワフルでびっくり!一人暮らしの広さなら十分な使い勝手だと思います
- 2017/04/15
- こんぺいとう(女性)
- 1番気になっていたゴミの吸引力は、前に使っていた他社のスティックタイブの掃除機と比べるとかなり良いと思います。ヘッドが小さいので狭いところも楽々お掃除出来て満足しています。 ゴミもボタン一つで簡単に捨てられます。
- 2017/04/02
- さいくろん(男性)
- 小さくてもハイパワーで階段掃除が特に楽です。
- 2017/03/30
- calcio11(男性)
- 軽量、コンパクトそのわりに仕事をしてくれます。購入して良かったです。
- 2017/03/22
- よっちっち(男性)
- 吸引力はいいんだけれど、音が大きいので、静音モードがあったほうがいい。
- 2017/03/08
- あやっち(女性)
- 見た目の印象より重いです。家中を一気に掃除しようとすると、腕がパンパンになります。
- 2017/03/04
- haru * (女性)
- ものぐさなので、吸ったゴミやネコ毛が目に見えるサイクロン式がわたしには合っていると思っています(笑) 長いスティックは使わずハンディで使用していますが、少し重いです。 廃棄の風も気にならなくもないですが、お値段なりかなと… でも、吸い込む力はそれなりにありますし、音は気になるほどではなかったです。 最初は猫たちも逃げていましたが、最近は音にも慣れてきたようです(笑)
- 2017/03/02
- メイ&ピコ(女性)
- コンパクトだけどツオイ!
- 2017/02/15
- にんじん(男性)
- 値段のわりに充分な吸引力です。でも、片手で使うにはちょっと重いかもしれません。
- 2017/02/13
- keiko(女性)
- コンパクトで収納場所取らず! 小さいのに吸引力すごい。 音がもう少し小さかったら星5こでした。
- 2017/01/29
- T&T(男性)
- マイカーの掃除に使っています。
- 2017/01/07
- ぷうさん(女性)
- 実家の掃除機が故障したのでプレゼントしました。母は使いやすいとよろこんでいました。が、排気の風がすごいねと苦笑いでした。
- 2017/01/06
- チャンミカ(女性)
- 色が気に入って購入しました。早速使用しましたが、思った以上の吸い込みに満足しています。
- 2017/01/04
- 電気ブラン(女性)
- すごい吸引力。なのに音は本当に静かです。他のレビューにもある通り、この価額にしては驚き!保管もコンパクトで文句なしです。
- 2017/01/02
- みいママ(女性)
- 吸引力もまあまあで音も静か。 出来れば壁掛けになると良いかなと思いました。
- 2017/01/01
- こつぶ(女性)
- 一人暮らしを始めた娘のために購入。直接送っていただけたので手間のかからず助かりました
- 2016/12/21
- 神倉山(男性)
- 思ったより吸引力がある。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。