ハイブリッド式 加湿器 HDK-35 全2色
4.1868件
4.1868件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/03/01
YAMAKO(女性)
満足!のどがすぐに癒されます。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/12
ラッコ(男性)
操作も分かりやすく満足です。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/30
ポン(男性)
喉が潤って、風邪予防に最適
0人が役に立ったと回答 
2019/12/20
ままちゃん(女性)
吹き出し口が2方向に設定できるのが良い。うるおいに設定するとかなり強力に加湿される。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/08
すんぎん(女性)
自分の部屋用に購入したが、割と大きいので、場所とります。あと、湿度の調整が3段回しかなく、もう少し細かな調整できればと思います。また、手入れが面倒くさいです。毎日洗う部品が多いのが少し不満です。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/25
モコちゃん(女性)
家電を白に統一してるので、デザインも良く小型で気に入りました。在庫があるうちに買えて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/16
しふぉん(女性)
届いてすぐに使用してみました。加湿量も問題なくデジタルで見られるのが便利です。見た目もおしゃれ。ナチュラルウッドがあればそっちがよかったけどホワイトもすっきりしていいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/16
だいちゃん(男性)
2月に購入した加熱式が良かったので、今回は加湿量のより多い物にしました。増税前でプラスポイントがあったので前倒しで購入しました。まだ使っていませんが期待ポイントをプラスして★5つにしました。
0人が役に立ったと回答