ハイブリッド式 加湿器 HDK-35 全2色
4.1868件
4.1868件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/12/24
コピ(女性)
インテリアに馴染みやすいデザインが、気にっています。小さいのですが、加湿モードを調整することで、そこそこ長時間加湿を続けてくれるのも良い点です。難を言えば、給水が少し手間です。どうしても水がこぼれやすく、給水クロスとセットで行う必要があり、星一つ減らしました。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/25
まるみちゃん(女性)
加湿しているわりに、タンクの水が極端に減らず  潤います
0人が役に立ったと回答 
2022/09/21
る(女性)
他メーカーに比して安っぽい。例えば、ケーブルが本体にくっついていて、”マグネット式で取り外しが出来る”といった、細かい配慮に欠ける。そういった事が構わなければ、そこそこ使える。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/16
fuyudebann(女性)
レビューが遅くなりました。エアコンの加湿が、できなくなり、加湿器を購入しました。湿度が表示されるので、よかったです。お手入れも簡単です。ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/30
ななこ33(女性)
加湿器としての機能はほぼ想定通りでした。nature remo mini + googleスピーカーでオンオフしたかったのですが、リモコンが一覧に出ず期待した使い方にならなかったのが残念です。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/02
アンリママ(女性)
音も静かで、タンクが大きいので水の補充回数も少なくて助かります。部屋に置いて落ち着いた色目で気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/30
ちゃっぴーー(女性)
2台目です。部屋の雰囲気にあっていて落ち着いた感じ、色合いが素敵です。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/28
きなこ(女性)
ただ加湿しっぱなしではなく部屋の湿度を感知して加湿してくれるので電気代もかからず。お手入れもしやすいのが良いです。お水を入れる口も大きいので中がしっかり乾燥できて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/10
親バカさん(女性)
大きさとデザインのシンプルさ気に入ってます。吹き出し口の方向が変えられるのが嬉しい。控えめモードなのに私的には多めに出てる感じがします。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/20
クロスケ(男性)
エアコンによる乾燥を防ぐためと、コロナ対策のために購入しました。銀イオンも付属しているので抗菌作用があり、満足しています。加湿も申し分ありません。
1人が役に立ったと回答 
2022/01/14
あら子(女性)
水のタンクが給水するたび水滴の切れが悪く移動の時滴り落ちる。他のメーカーの加湿器も利用していますがこの様な症状は無いので不便を感じました。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/10
ネフェル(女性)
大満足です!今まで色々な加湿器を使ってきましたが、寝室の窓がビショビショになってしまい、カビが心配でした。こちらにしてからは、寝るまではうるおいで、就寝中はふつうやひかえめに設定して、カビの心配なく適切な潤いで快適です。買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/10
しずき(女性)
タンク容量が多くて、給水回数がすくなくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/04
ぽてち(女性)
エアコンの乾燥を防ぐ為に購入しました。音は静かで蒸気が出すぎなくて水の減りが少ないので水を入れる回数が少なくてすみとても楽になりました。乾燥はしてないです。もう一台購入を考えています。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/11
ちょび(男性)
小型で置く場所に困らない。リモコンがあるのも使いやすい。見た目も可愛らしく気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/17
ヘシコ(男性)
噴き出した蒸気が下部に回り、そんなに加湿されていないのに停止してしまう。それをくりかえす。別の方も指摘しています。他の点はいいレベルにありますので、改善できないでしょうか。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/12
sugar(女性)
腰痛持ちの主人にどうかと思い、試しに1つ購入しましたが、固すぎて合わなかったようなので自分用になりました。私自身は問題なく使用できており、起床後に立てられるし、布団を干す手間がなくなったので満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/07
みなちゃん(女性)
ハイブリットの加湿器を探してました。そして銀イオンが気に入ったのとタンクが取り外して水道水を汲むことができるので便利。タンクと本体が話せるので手入れがしやすいので良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/25
キッカ(女性)
たっぷり水が入れられるので1日1度の給水で大丈夫です加湿がしっとり、普通、ひかえめと選べるのも良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/23
ぽむ(女性)
良いです。見た目が良く、ハイブリッドなのに1万円以下ということで購入しました。ただ、ミストの出し方が、うるおいモードで常に排出する以外に、湿度基準でふつう/ひかえめしかないので自分でミストの量をコントロールしたい方には向いてません。しかも、センサー側にミストが落ちると湿度が急増して停止、暫くしてまたミストが出てきてまた停止、となります。私はミストの排出を出来るだけセンサーのない背面側にする事で良い感じに湿度を保ってくれる置場を作りました。湿度でミスト量を調整する機能自体は良いと思いますが、センサーが本体の表面にあり湿度の急増がある事を踏まえミストの出し方のピッチを変えるとか、もう少し工夫があると良いと思います。商品内容を見るとその点改善された商品がでてそうですので、気になる方はその辺も見てみると良いと思います。私は見た目と値段で選んだのでちょっと残念でしたが★4です。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/09
ちい(女性)
値段以上の商品です
0人が役に立ったと回答 
2021/09/30
ターボー(男性)
このぐらいのサイズで適度な除湿が出来る物を探していたので⭕️です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/22
たまご(女性)
音も静かで、夜中でも気になりません。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/20
くさお(女性)
湿度が上がると自動で動作停止、湿度が下がると自動でまた動作開始。常に出っぱなしではないのでビチョビチョになる事もなく、アロマオイルも使用したら、ほんのりいい香りが広がります。タンクが大きいので一日中つけていても二日に一度水を補充すれば大丈夫です。水を補充する際、本体側の水が貯まった部分に汚れが溜まるので、指でこすり落とし水で流してからタンクをセットするようにしています。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/03
ちゃい(女性)
約一か月間、オフィスのデスク上で使用しています。センサーの不具合でしょぅか?室温はデスク上に置いてる室温湿度計とほとんど誤差はありません。が、湿度に関しては+20%と誤差どころではないので参考にはなりません。加湿器としての役割は十分果たしています。雨の日以外はうるおいモードで使用しています。コロナ感染対策でオフィスの窓は全て終日10センチほど開けっ放しです。晴れた日は20%の湿度が私のデスクでは60〜70%で保てます。ただ、加湿器近くの書類は湿っぽくなるのでご注意下さい。給水時は満水タンクを持ち抱えることになります。取っ手は空の時にしか使えません。キャップはかなりしっかり閉めないとポタポタ水滴が落ちますので必ずタオルが必要です。音は静かでデザインも良い、多少の扱いにくさはあるもののお値段なりで妥協できます。加湿器は4台目ですがこの商品が一番のお気に入りです。後は耐久性ですね。5年持つことを期待しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/18
あずきなこ(男性)
全国的に新型コロナ感染が急増、当地も全国比でかなりやばいほど増加しているため、コロナ、インフルエンザ対策として加湿器が欲しかった。超音波での加湿器では水の除菌が不十分で、雑菌が含む霧が放出される可能性があることを考慮し、ヒータで加熱された清潔な蒸気を噴霧するので雑菌の噴出が軽減されると思いこの機器を選択しました。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/14
あけ(女性)
サイズもデザインも湿度調整もいい。音も全然気にならない。給水が上からもできたら、もっと使いやすいと思う。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/08
スヌーピー(女性)
両親にプレゼントしました。湿度と温度が表示される点が大変良いとの事でした。強弱も出来て大変喜んでいました。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/14
えいちゃん(男性)
アロマを水に入れるタイプかと思ったが、向かって右下のトレイの中のフェルトに染み込ませるタイプでした。アロマによりますが、あまり香らなかった。加湿器としては問題ないです。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/02
naomama(女性)
デザインはスタイリッシュですが、機能は改善してほしい点が多数あります。購入してまもなく給水アラームが止まらなくなる不具合が発生したため連絡したところ、新品と交換対応してくれました。しばらく使用すると交換後の製品も全く同じ不具合が発生したため連絡しましたが、今回は『水を給水すれば止まるから』と取り合ってもらえませんでした。給水アラームは数分鳴り続けたり、鳴ったり止まったりを数分繰り返します。床がビショビショになるため、周りに新聞紙を敷き詰めて使用していますが、見た目も悪いです。毎日ていねいに手入れをしますので使用の仕方に問題ないと思いますが、次の給水の時には『赤いもの』が発生してしまいます。貴社の技術力を信頼して、現在 他の製品を色々使用していますが とても高性能で気に入っています。なので、この加湿器の不具合が残念でなりません。ぜひ改善を希望します。
0人が役に立ったと回答