商品レビュー
PRODUCT REVIEW『低温製法米の生きりもち 1.8kg』のレビュー

- 低温製法米の生きりもち 1.8kg
-
- 4.72927件
- 詳細情報を見る
- 4.72927件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
927件中 901-927件を表示
- 2015/12/24
- マドリン(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- アイリスは、お米が美味しいから、お餅も美味しいですね。 玄米餅もあると嬉しいです。
- 2015/12/22
- 金ちゃんぺ〜(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- まだ開封していませんが、低温製法米という事がどのようなお餅なのか食べるまで分からないのですが、違いが分かればまた購入したいと思います。
- 2015/12/22
- とも(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- たっぷりはいっていて、この量でこの金額ならお買い得だとおもいます。
- 2015/12/21
- キキママ(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 今の時期、おでんの巾着を作るときに、便利です。
- 2015/12/21
- 主夫(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- しっかりした歯ごたえで腹もちも良く、しっかりとお米の味がします。満足!
- 2015/12/19
- ヒデ(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 期待以上で食べすぎに気をつけています。
- 2015/12/17
- A・A(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 煮込むと、とろとろになってしまいお汁までどろどろに・・・。美味しいのかな?と思って購入しましたが残念。
- 2015/12/17
- あにー(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- たくさん入っていて重いので、宅配してもらえたので助かりました、年末年始に家族で楽しみたいと思います。
- 2015/12/16
- まあく(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 我が家ではおもちが大好きなので、まとめ買いをさせていただきました。無料配送で楽チンです。もっと食料アイテムを増やしていただけるとたすかります。
- 2015/12/16
- たかぶぅ(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 普通においしいです。 ゆでて、きな粉やあずきをつけて、もっちりと食べるのが好きです。強火でゆでるとお餅が跡形もなく溶けてしまうので注意します。 お餅ピザもおいしかったです。 他社のきりもちのように、スリットが入っていると、もっと食べやすいのに… 1.8kgはさすがに多かったです。ゆっくりと消費していきま−す。
- 2015/12/15
- ハリー(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 本当に美味しいお餅です。 みずみずしさを感じる味ですね。低温製法だからこそなのでしょうか。年中重宝しています。
- 2015/12/14
- 乙女(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- たっぷり1.8キロで、この価格☆安い!!送料無料になるので、まとめ買いしました。お餅好きな我が家には大助かりです♪さっそく、きな粉をまぶした、あべかわ餅でいただきましたよ〜レンジでも、出来立てのように柔らかくなって美味しかったです☆丸餅も頼んじゃおうかな〜
- 2015/12/14
- あけちゃん(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 低温製法米は美味しさ長持ち☆おもちも間違いなし!
- 2015/12/11
- コウトク(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 今回初めて切り餅を買いましたが家族から美味しいと好評でした。
- 2015/12/08
- 55kyoto(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- おいしかった!
- 2015/12/05
- 96zyi(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- もち米のお餅はやはりおいしいです。うるち米を原料としたお餅は何かで粘性を増やしてあるのでしょう、それとは一味違っておいしいです。
- 2015/12/02
- しーちゃん(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 思っていたより伸びがありおいしかったです 個装だし何より日持ちするのが嬉しい
- 2015/11/26
- HIRO(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 小腹が空いた時用に購入しました。 一個ずつ包装されているので便利ですね。
- 2015/11/20
- フクサクラ(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 家族が餅が好きで、大手の製品を購入してましたが、妻がお米もおいしかったから、3袋お試しで購入しましたが近所にも、お裾分けしたら、美味しいと、正月用に購入したいと、話題になりました。満足感が最高でした。
- 2015/11/14
- ひろぽん(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- ねばりがあつて とけにくく おいしい
- 2015/11/13
- miyu(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 低温製法米がおいしかったので、お餅も買ってみました。期待通り、とってもおいしいです。
- 2015/10/21
- オイボレ(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- うちの家族は、お餅が大好きです。サイズも手ごろで食べやすく、美味しくいただいています。また、購入したいと思います。
- 2015/10/17
- aiai(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 1.8キロも入ってこの値段。もち大好きなのでとても嬉しいです。ちょつと先ですが、年末も購入したいと思います。
- 2015/10/13
- きりん(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- もちもちとした食感で、毎日食べても飽きないおいしさです。
- 2015/10/07
- うにこ(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 普段からお餅を軽食・朝食代わりなどで食べてます。 同じ国産もち米100パーセント「純にほん」がおいしかったので思い切って買ってみました。 某切り餅みたいに切れ目とかはありませんが、パリッと焼き上がります。おいしくてついつい食べてしまいます。 1.8kgはどっさり入っているので配送でまとめ買いしたいですね。
- 2015/09/13
- かおちゃん(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- こし 粘り 甘味よし 美味しい
- 2015/09/03
- たっつー(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- かなりの量が入っていました! ほのかな甘みでとても美味しかったです。小包装されていて、使い勝手も良かったです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。