低温製法米の生きりもち 1.8kg
4.72927件
4.72927件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2015/12/24
マドリン(女性)
※セット数 : 単品 購入
アイリスは、お米が美味しいから、お餅も美味しいですね。 玄米餅もあると嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/22
金ちゃんぺ〜(男性)
※セット数 : 単品 購入
まだ開封していませんが、低温製法米という事がどのようなお餅なのか食べるまで分からないのですが、違いが分かればまた購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/22
とも(女性)
※セット数 : 単品 購入
たっぷりはいっていて、この量でこの金額ならお買い得だとおもいます。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/21
キキママ(女性)
※セット数 : 単品 購入
今の時期、おでんの巾着を作るときに、便利です。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/21
主夫(男性)
※セット数 : 単品 購入
しっかりした歯ごたえで腹もちも良く、しっかりとお米の味がします。満足!
0人が役に立ったと回答 
2015/12/19
ヒデ(男性)
※セット数 : 単品 購入
期待以上で食べすぎに気をつけています。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/17
A・A(女性)
※セット数 : 単品 購入
煮込むと、とろとろになってしまいお汁までどろどろに・・・。美味しいのかな?と思って購入しましたが残念。
1人が役に立ったと回答 
2015/12/17
あにー(女性)
※セット数 : 単品 購入
たくさん入っていて重いので、宅配してもらえたので助かりました、年末年始に家族で楽しみたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/16
まあく(男性)
※セット数 : 単品 購入
我が家ではおもちが大好きなので、まとめ買いをさせていただきました。無料配送で楽チンです。もっと食料アイテムを増やしていただけるとたすかります。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/16
たかぶぅ(女性)
※セット数 : 単品 購入
普通においしいです。  ゆでて、きな粉やあずきをつけて、もっちりと食べるのが好きです。強火でゆでるとお餅が跡形もなく溶けてしまうので注意します。 お餅ピザもおいしかったです。   他社のきりもちのように、スリットが入っていると、もっと食べやすいのに… 1.8kgはさすがに多かったです。ゆっくりと消費していきま−す。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/15
ハリー(女性)
※セット数 : 単品 購入
本当に美味しいお餅です。 みずみずしさを感じる味ですね。低温製法だからこそなのでしょうか。年中重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/14
乙女(女性)
※セット数 : 単品 購入
たっぷり1.8キロで、この価格☆安い!!送料無料になるので、まとめ買いしました。お餅好きな我が家には大助かりです♪さっそく、きな粉をまぶした、あべかわ餅でいただきましたよ〜レンジでも、出来立てのように柔らかくなって美味しかったです☆丸餅も頼んじゃおうかな〜
0人が役に立ったと回答 
2015/12/14
あけちゃん(女性)
※セット数 : 単品 購入
低温製法米は美味しさ長持ち☆おもちも間違いなし!
0人が役に立ったと回答 
2015/12/11
コウトク(男性)
※セット数 : 単品 購入
今回初めて切り餅を買いましたが家族から美味しいと好評でした。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/08
55kyoto(男性)
※セット数 : 単品 購入
おいしかった!
0人が役に立ったと回答 
2015/12/05
96zyi(男性)
※セット数 : 単品 購入
もち米のお餅はやはりおいしいです。うるち米を原料としたお餅は何かで粘性を増やしてあるのでしょう、それとは一味違っておいしいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/02
しーちゃん(女性)
※セット数 : 単品 購入
思っていたより伸びがありおいしかったです 個装だし何より日持ちするのが嬉しい
0人が役に立ったと回答 
2015/11/26
HIRO(男性)
※セット数 : 単品 購入
小腹が空いた時用に購入しました。 一個ずつ包装されているので便利ですね。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/20
フクサクラ(男性)
※セット数 : 単品 購入
家族が餅が好きで、大手の製品を購入してましたが、妻がお米もおいしかったから、3袋お試しで購入しましたが近所にも、お裾分けしたら、美味しいと、正月用に購入したいと、話題になりました。満足感が最高でした。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/14
ひろぽん(女性)
※セット数 : 単品 購入
ねばりがあつて とけにくく おいしい
0人が役に立ったと回答 
2015/11/13
miyu(女性)
※セット数 : 単品 購入
低温製法米がおいしかったので、お餅も買ってみました。期待通り、とってもおいしいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/21
オイボレ(男性)
※セット数 : 単品 購入
うちの家族は、お餅が大好きです。サイズも手ごろで食べやすく、美味しくいただいています。また、購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/17
aiai(女性)
※セット数 : 単品 購入
1.8キロも入ってこの値段。もち大好きなのでとても嬉しいです。ちょつと先ですが、年末も購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/13
きりん(女性)
※セット数 : 単品 購入
もちもちとした食感で、毎日食べても飽きないおいしさです。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/07
うにこ(女性)
※セット数 : 単品 購入
普段からお餅を軽食・朝食代わりなどで食べてます。 同じ国産もち米100パーセント「純にほん」がおいしかったので思い切って買ってみました。 某切り餅みたいに切れ目とかはありませんが、パリッと焼き上がります。おいしくてついつい食べてしまいます。 1.8kgはどっさり入っているので配送でまとめ買いしたいですね。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/13
かおちゃん(女性)
※セット数 : 単品 購入
こし 粘り 甘味よし 美味しい
0人が役に立ったと回答 
2015/09/03
たっつー(女性)
※セット数 : 単品 購入
かなりの量が入っていました! ほのかな甘みでとても美味しかったです。小包装されていて、使い勝手も良かったです。
0人が役に立ったと回答