低温製法米の生きりもち 1.8kg
4.72927件
4.72927件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2016/11/27
水色桔梗(女性)
※セット数 : 単品 購入
美味しいお餅でした。「お雑煮」にしたら伸びがよく滑らかだったので、次は「きな粉餅」でいただこうと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/21
チキちゃん(男性)
※セット数 : 単品 購入
少し水分が多いように思います。 味は特に特徴は無いようです。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/19
jonmama(女性)
※セット数 : 単品 購入
とっても美味しいお餅です。単身赴任の主人が帰宅が遅いときに、ご飯を炊くのが間に合わないので、お野菜たっぷりの鍋にしてもらっています。お餅があるとご飯の代用になり助かると言ってました。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/18
もこもこ(女性)
※セット数 : 単品 購入
たっぷりの1.8キロでこのお値段はお得です♪ これからの季節、鍋の〆やもちもちラーメンにも合いますね!今は専ら朝食でパンを切らした時に食べています。便利ですね。もちろん美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/18
いるみい(女性)
※セット数 : 単品 購入
まだ食べていませんが、ちょっと小腹がすいたときによさげで購入してみました。スーパーの特売品より安いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/17
ふう(女性)
※セット数 : 単品 購入
去年初めて購入した時こしがあるのに驚きました。ので、今年はまとめて購入しました。おいしいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/14
ハチェット(男性)
※セット数 : 単品 購入
ちょっと多いかなと思ったんですが、ちょこちょこ食べてるといつの間にかなくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/10
キャンディーポップ(女性)
※セット数 : 単品 購入
なめらかでよくのびておいしいおもちでした。お値段がお安いのでまた購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/10
ピロ(女性)
※セット数 : 単品 購入
なかなか買い物へ行く時間がない一人暮らしの子供の為に購入。リピしたいと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/09
ブウ(男性)
※セット数 : 単品 購入
とても美味しい
0人が役に立ったと回答 
2016/11/07
さくじぃ(男性)
※セット数 : 単品 購入
色々な他の商品を購入して食べたが、この生切り餅が一番美味しいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/05
たっくんの爺ちゃん(男性)
※セット数 : 単品 購入
孫が、お餅が好きなので家に遊びに来るたび食事になると今日は何食べたい?と聞くとおもち!と言うのでアイリスさんの商品を見ていたら生切り餅が載っていたので取り寄せ早速食べたら美味しくこれなら孫にも安心して食べさせれます!有難うございました!
0人が役に立ったと回答 
2016/11/05
nbaboy(女性)
※セット数 : 単品 購入
温製法米に惹かれて購入。癖のない美味しさでリピしたいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/04
まりん(女性)
※セット数 : 単品 購入
朝寝坊したときには、すぐに活用できるお餅が便利です。ストックがあると思うと安心です。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/03
ゆき(男性)
※セット数 : 単品 購入
おもちはよく食べるので重宝しています
0人が役に立ったと回答 
2016/11/03
とまつこ(女性)
※セット数 : 単品 購入
おいしいのでまた注文しました
0人が役に立ったと回答 
2016/10/31
ふうりん(女性)
※セット数 : 単品 購入
良く伸びて美味しかったです。おぜんざいにひとつお雑煮にとこれからの季節に大活躍しそう!美味しく日持ちする事が気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/29
くう(女性)
※セット数 : 単品 購入
食べやすく国産なので安心です
0人が役に立ったと回答 
2016/10/29
ミルかぶとやま(男性)
※セット数 : 単品 購入
餅大好き。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/18
ゆめ23(女性)
※セット数 : 単品 購入
小さめのを以前購入したらあっという間に終わってしまったので今回は1.8キロを購入。思っていたより大量で驚きました。お正月までもちそうです。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/16
ダイニャンコ(女性)
※セット数 : 単品 購入
おもちですから 当たり前ですが 他の切り餅より ねばりがある感じがします。 お年寄りの方々は 小さく 噛み切って食べないと 危ないとおもいました。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/14
こあらん(女性)
※セット数 : 単品 購入
とても使いやすくて、おいしいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/13
tenndannsu(女性)
※セット数 : 単品 購入
おいしいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/12
たもやん(男性)
※セット数 : 単品 購入
美味しく頂きました。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/05
ラッキー(女性)
※セット数 : 単品 購入
美味しいです。大容量なのでしばらく楽しめます!
0人が役に立ったと回答 
2016/09/27
べにまる(女性)
※セット数 : 単品 購入
個包装で食べやすい大きさです。しかも美味しいので、ストックしておけばこれからの季節に重宝しそうです。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/19
ヨックン(男性)
※セット数 : 単品 購入
うまい!小腹が空いたときにトースターでこんがり焼いてしょうゆをつけ海苔巻きで頂きました。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/08
ラン(女性)
※セット数 : 単品 購入
とても美味しくいただいております。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/02
のばら(女性)
※セット数 : 単品 購入
とても弾力がありおいしかった。また、今年のお正月の準備に購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/01
ψ爽快炸裂σ(女性)
※セット数 : 単品 購入
思っていたよりも沢山の量が入っていました。 もちもちとした食感でとても美味しかったです。小包装が嬉しいですね。
0人が役に立ったと回答