商品レビュー
PRODUCT REVIEW『低温製法米の生きりもち 1.8kg』のレビュー

- 低温製法米の生きりもち 1.8kg
-
- 4.72927件
- 詳細情報を見る
- 4.72927件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
927件中 631-660件を表示
- 2020/05/07
- からす(男性)
- とても美味しかったです。
- 2020/04/24
- 海の日(女性)
- 美味しい上に、お値段の安さ!!非常食にもなるので、常備確定です。二袋購入しましたが、すぐになくなりそうです。
- 2020/04/16
- 健康。(男性)
- 低温製法米で安心ですし、1.8キロと量も多く、とてもお買い得だと思います。
- 2020/04/14
- ポンヨンママ(女性)
- 非常用に購入。お餅好きなので早速試食しました。腰があり美味しいお餅です。
- 2020/04/08
- ゆき(女性)
- 美味しかった!
- 2020/04/05
- みーちゃん(男性)
- 個包装の数が多くて大満足です!
- 2020/03/30
- みお(女性)
- 大容量で賞味期限も2022.1まであり備蓄にも良い!重いものなので玄関まで運んでもらえ送料対策によいです。
- 2020/03/04
- ユキブー(男性)
- 「熱湯3分うす切りもち」はカップ麺に、こっちは煮込んで作るうどんなんかに、ちょい足ししてます。
- 2020/03/02
- コッチ(男性)
- とても美味しい。
- 2020/02/22
- もっこ99(女性)
- お正月用に購入しましたが、美味しいお餅でした。お正月以外にもときどき買おうかと思っています。
- 2020/02/21
- かりん(女性)
- すぐに届きました。オーブントースターで簡単に焼けて美味しいです。
- 2020/02/18
- 910kem(女性)
- 伸びがあり腰もある美味しいお餅で美味しくいただいています。
- 2020/02/14
- もも(女性)
- 小腹が空いたとき食べます。美味しいです。
- 2020/02/07
- 海のくまさん(男性)
- 量、質、価格、共に満足してます。非常食としても便利かと思います。
- 2020/02/02
- ちび(女性)
- アイリスさんのお餅が大好きです。とても美味しい。パック臭もしません
- 2020/02/01
- 黒シバ(男性)
- 厚みがあり!吸水性が良いシートで安心しました。
- 2020/01/12
- ay(女性)
- 非常食として重宝しそうです
- 2020/01/12
- katsugen(女性)
- モチ米のつぶつぶ感が少し感じられような本来のお餅の美味しさがありびっくり。白みそ仕立てのお雑煮にして食べましたが第万足です。ほんとに美味しいのでスグにリピートします。
- 2020/01/11
- イサゴ(男性)
- 1.8kgも入っていて食べ応えが有ります。味もおいしくて満足です。
- 2020/01/10
- クニレオ(女性)
- アイリスさんの十八番の低温製法米の餅と言う事と量も多そうだったのでこの餅を初めて注文しました。届いて開けたら包装も丁寧でずっしりしたお餅でテンション上がりました。まだ食べてはないけど食べるのが楽しみです。有り難うございます。
- 2020/01/04
- ハーブまま(女性)
- リピートしてますが、美味しくてつい食べ過ぎに注意です。
- 2019/12/27
- うめこた(女性)
- お正月用に購入しました。個包装なので便利です。
- 2019/12/22
- rara(女性)
- もち米100%、こしと粘りがあり臼でついた、おもち思い出しました。美味しいです。毎日朝食に食べるので大きいサイズで安く買え助かります。
- 2019/12/20
- んちゅ(女性)
- 大容量!まだ食べていませんが、アイリスさんのおもちなら間違いないだろう。非常食用としてまた購入しようか、と家族で話していました。お正月まで待てないからクリスマスに食べようかな・・・笑
- 2019/12/16
- はとぽ(女性)
- 美味しいお餅です。前回お正月用に購入しましたが、正月前にアッと言う間に完食。再度注文した次第です。
- 2019/12/15
- がっちー(男性)
- 鍋に入れたりして美味しくいただいています。
- 2019/12/13
- コタロー(女性)
- 美味しいです!朝ごはんの代わりにしてます。
- 2019/12/10
- あうら(女性)
- お正月用に買いましたまだ食べてないですけど、みなさまのレビューを見て買い置きしましたお正月を楽しみにしてます
- 2019/12/08
- お米大好き(男性)
- この時期餅が食べたくなりますね。1個包みで使いやすい。
- 2019/12/07
- マユ(女性)
- とても美味しいお餅でした。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。