低温製法米の生きりもち 1.8kg
4.72927件
4.72927件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/05/07
からす(男性)
とても美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/24
海の日(女性)
美味しい上に、お値段の安さ!!非常食にもなるので、常備確定です。二袋購入しましたが、すぐになくなりそうです。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/16
健康。(男性)
低温製法米で安心ですし、1.8キロと量も多く、とてもお買い得だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/14
ポンヨンママ(女性)
非常用に購入。お餅好きなので早速試食しました。腰があり美味しいお餅です。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/08
ゆき(女性)
美味しかった!
0人が役に立ったと回答 
2020/04/05
みーちゃん(男性)
個包装の数が多くて大満足です!
0人が役に立ったと回答 
2020/03/30
みお(女性)
大容量で賞味期限も2022.1まであり備蓄にも良い!重いものなので玄関まで運んでもらえ送料対策によいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/04
ユキブー(男性)
「熱湯3分うす切りもち」はカップ麺に、こっちは煮込んで作るうどんなんかに、ちょい足ししてます。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/02
コッチ(男性)
とても美味しい。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/22
もっこ99(女性)
お正月用に購入しましたが、美味しいお餅でした。お正月以外にもときどき買おうかと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/21
かりん(女性)
すぐに届きました。オーブントースターで簡単に焼けて美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/18
910kem(女性)
伸びがあり腰もある美味しいお餅で美味しくいただいています。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/14
もも(女性)
小腹が空いたとき食べます。美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/07
海のくまさん(男性)
量、質、価格、共に満足してます。非常食としても便利かと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/02
ちび(女性)
アイリスさんのお餅が大好きです。とても美味しい。パック臭もしません
0人が役に立ったと回答 
2020/02/01
黒シバ(男性)
厚みがあり!吸水性が良いシートで安心しました。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/12
ay(女性)
非常食として重宝しそうです
0人が役に立ったと回答 
2020/01/12
katsugen(女性)
モチ米のつぶつぶ感が少し感じられような本来のお餅の美味しさがありびっくり。白みそ仕立てのお雑煮にして食べましたが第万足です。ほんとに美味しいのでスグにリピートします。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/11
イサゴ(男性)
1.8kgも入っていて食べ応えが有ります。味もおいしくて満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/10
クニレオ(女性)
アイリスさんの十八番の低温製法米の餅と言う事と量も多そうだったのでこの餅を初めて注文しました。届いて開けたら包装も丁寧でずっしりしたお餅でテンション上がりました。まだ食べてはないけど食べるのが楽しみです。有り難うございます。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/04
ハーブまま(女性)
リピートしてますが、美味しくてつい食べ過ぎに注意です。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/27
うめこた(女性)
お正月用に購入しました。個包装なので便利です。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/22
rara(女性)
もち米100%、こしと粘りがあり臼でついた、おもち思い出しました。美味しいです。毎日朝食に食べるので大きいサイズで安く買え助かります。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/20
んちゅ(女性)
大容量!まだ食べていませんが、アイリスさんのおもちなら間違いないだろう。非常食用としてまた購入しようか、と家族で話していました。お正月まで待てないからクリスマスに食べようかな・・・笑
0人が役に立ったと回答 
2019/12/16
はとぽ(女性)
美味しいお餅です。前回お正月用に購入しましたが、正月前にアッと言う間に完食。再度注文した次第です。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/15
がっちー(男性)
鍋に入れたりして美味しくいただいています。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/13
コタロー(女性)
美味しいです!朝ごはんの代わりにしてます。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/10
あうら(女性)
お正月用に買いましたまだ食べてないですけど、みなさまのレビューを見て買い置きしましたお正月を楽しみにしてます
0人が役に立ったと回答 
2019/12/08
お米大好き(男性)
この時期餅が食べたくなりますね。1個包みで使いやすい。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/07
マユ(女性)
とても美味しいお餅でした。
0人が役に立ったと回答