商品レビュー
PRODUCT REVIEW『低温製法米の生きりもち 1.8kg』のレビュー

- 低温製法米の生きりもち 1.8kg
-
- 4.72927件
- 詳細情報を見る
- 4.72927件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
927件中 481-510件を表示
- 2021/12/26
- hiro(女性)
- この量でこの価格、家族が多いので助かります!焼いたりぜんざいにしたり、鏡開きが楽しみです!
- 2021/12/26
- ココママ(女性)
- 柔らかで良くのびました。美味しくいただきました。
- 2021/12/26
- 愛栗鼠(女性)
- お餅好きの母のために購入しました。普段はスーパーで安売りのお餅を見つけては購入していますが、ここまでお安く買うことはできないのでありがたかったです。お味もおいしくて、お正月のお餅もこれでいこうと思っています。ただひとつ残念だったのが(お餅には罪はないのですが)、マスクと一緒に注文したら、段ボールにわさわさと直接商品が入っていて、お餅の重みでマスくが3箱中2箱開封してしまっていたこと。そもそも、全くカテゴリの違う商品を一緒に注文したせいで、自分で使うもので中身には影響はないしいいのですが、少し悲しかったのでひとつだけ星を減らさせていただきました。
- 2021/12/24
- もちもち(女性)
- アイリスさんのお餅を初めて購入したのですが、お値段以上の美味しさで、家族全員であっという間に食べてしまいました。
- 2021/12/22
- yokohaman(男性)
- 保存食として活用しています
- 2021/12/21
- りんこ(女性)
- たくさん入って、大満足です。
- 2021/12/21
- みーたん(女性)
- 美味しいです お正月用に大袋にしました
- 2021/12/20
- しろくろ(女性)
- お餅の食べ比べが好きで、有名メーカーや各スーパーの自社ブランドを食べ比べた結果、アイリスのお餅が一番腹持ちがいい、食べ応えがある、気がします。朝ご飯として食べています。もちろん、おいしいです。
- 2021/12/19
- みあ(女性)
- もうすぐお正月なので、初めて購入しました。安かったのでどうかな?と思いましたが、美味しいです。息子が沢山食べるので、お正月まで持つか不安です。
- 2021/12/19
- かっちん(女性)
- この量で手頃に購入でき満足です。お正月が楽しみです。
- 2021/12/19
- こたつ(男性)
- お正月用にお餅を購入。小腹がすいた時にも食べれるし、大容量で満足です。
- 2021/12/19
- ようのすけ(女性)
- 何度かスーパーで買っていましたが、価格も安く、家まで配達してくれるので、はじめてアイリスプラザで買いました。味はもちろん、とても満足です。
- 2021/12/19
- 温泉ボケ(男性)
- 今回初めての購入ですが 個包装でかつ大きさも丁度いい感じで 私達のような高齢者家庭にはピッタリ。すぐに お汁粉に入れて頂きましたが 美味しかったです。
- 2021/12/18
- たぬ(男性)
- たくさん入っていてお得です。正月が楽しみです。
- 2021/12/18
- ひろ(女性)
- 初めて低温製法米の切りもちを食べましたが 美味しかったです。
- 2021/12/15
- ゆきだるま(女性)
- 国内産もち米で大容量なのに、とてもリーズナブルでお得感一杯です。味もとっても良いです。
- 2021/12/15
- せんまき(女性)
- 1.8kg×2袋なので、これで当分お餅を買わなくても大丈夫です!
- 2021/12/14
- 寺ちゃん(男性)
- もうすぐお正月、ストックで購入しました。
- 2021/12/14
- ミルク(女性)
- 国産のもち米を使用していることで選び、2個セットの量の多さにびっくりです。
- 2021/12/12
- みかん(女性)
- たっぷり入っていて、備蓄分と正月用に購入しました。
- 2021/12/11
- しげちゃん(男性)
- 調理が簡単で、美味しく食べています。
- 2021/12/10
- peko(女性)
- お正月用に購入したのですが、味が気になり開けてしまいました^^;美味しかったので買い足します。
- 2021/12/09
- ami(女性)
- 個包装なので、小腹がすいた時、トースターで焼いて食べてます。重宝してます。
- 2021/12/08
- miー(女性)
- お買い得品です。味も文句なし。これで年末年始の準備OKです。
- 2021/12/04
- レンコンゴボウ(女性)
- 容量が多く助かります。国産のもち米を使っているのが嬉しいです。
- 2021/12/04
- ソフィママ(女性)
- お正月用と貯蓄用に購入しました.日持ちするから安心です。
- 2021/11/27
- オカケン(男性)
- 非常食として。常備品として。年末年始の食料として。たっぷり1.8kg。たくさんストックしておきたい。
- 2021/11/26
- バニラ(女性)
- お餅大好きな私には、冷蔵庫の中に欠かせないお品になりました!トースターで焼いて3食主食代わりに食べてしまう程。リーズナブルで美味しい味や製法に感激です。
- 2021/11/26
- nara(女性)
- 美味しいです。大容量だけど、個包装なので使いやすいです。
- 2021/11/23
- よう(女性)
- 家族で大好きな食べ方で食べたいと思います。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。