低温製法米の生きりもち 1.8kg
4.72927件
4.72927件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/12/26
hiro(女性)
この量でこの価格、家族が多いので助かります!焼いたりぜんざいにしたり、鏡開きが楽しみです!
0人が役に立ったと回答 
2021/12/26
ココママ(女性)
柔らかで良くのびました。美味しくいただきました。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/26
愛栗鼠(女性)
お餅好きの母のために購入しました。普段はスーパーで安売りのお餅を見つけては購入していますが、ここまでお安く買うことはできないのでありがたかったです。お味もおいしくて、お正月のお餅もこれでいこうと思っています。ただひとつ残念だったのが(お餅には罪はないのですが)、マスクと一緒に注文したら、段ボールにわさわさと直接商品が入っていて、お餅の重みでマスくが3箱中2箱開封してしまっていたこと。そもそも、全くカテゴリの違う商品を一緒に注文したせいで、自分で使うもので中身には影響はないしいいのですが、少し悲しかったのでひとつだけ星を減らさせていただきました。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/24
もちもち(女性)
アイリスさんのお餅を初めて購入したのですが、お値段以上の美味しさで、家族全員であっという間に食べてしまいました。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/22
yokohaman(男性)
保存食として活用しています
0人が役に立ったと回答 
2021/12/21
りんこ(女性)
たくさん入って、大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/21
みーたん(女性)
美味しいです お正月用に大袋にしました
0人が役に立ったと回答 
2021/12/20
しろくろ(女性)
お餅の食べ比べが好きで、有名メーカーや各スーパーの自社ブランドを食べ比べた結果、アイリスのお餅が一番腹持ちがいい、食べ応えがある、気がします。朝ご飯として食べています。もちろん、おいしいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/19
みあ(女性)
もうすぐお正月なので、初めて購入しました。安かったのでどうかな?と思いましたが、美味しいです。息子が沢山食べるので、お正月まで持つか不安です。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/19
かっちん(女性)
この量で手頃に購入でき満足です。お正月が楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/19
こたつ(男性)
お正月用にお餅を購入。小腹がすいた時にも食べれるし、大容量で満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/19
ようのすけ(女性)
何度かスーパーで買っていましたが、価格も安く、家まで配達してくれるので、はじめてアイリスプラザで買いました。味はもちろん、とても満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/19
温泉ボケ(男性)
 今回初めての購入ですが 個包装でかつ大きさも丁度いい感じで 私達のような高齢者家庭にはピッタリ。すぐに お汁粉に入れて頂きましたが 美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/18
たぬ(男性)
たくさん入っていてお得です。正月が楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/18
ひろ(女性)
初めて低温製法米の切りもちを食べましたが 美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/15
ゆきだるま(女性)
国内産もち米で大容量なのに、とてもリーズナブルでお得感一杯です。味もとっても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/15
せんまき(女性)
1.8kg×2袋なので、これで当分お餅を買わなくても大丈夫です!
0人が役に立ったと回答 
2021/12/14
寺ちゃん(男性)
もうすぐお正月、ストックで購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/14
ミルク(女性)
国産のもち米を使用していることで選び、2個セットの量の多さにびっくりです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/12
みかん(女性)
たっぷり入っていて、備蓄分と正月用に購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/11
しげちゃん(男性)
調理が簡単で、美味しく食べています。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/10
peko(女性)
お正月用に購入したのですが、味が気になり開けてしまいました^^;美味しかったので買い足します。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/09
ami(女性)
個包装なので、小腹がすいた時、トースターで焼いて食べてます。重宝してます。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/08
miー(女性)
お買い得品です。味も文句なし。これで年末年始の準備OKです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/04
レンコンゴボウ(女性)
容量が多く助かります。国産のもち米を使っているのが嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/04
ソフィママ(女性)
お正月用と貯蓄用に購入しました.日持ちするから安心です。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/27
オカケン(男性)
非常食として。常備品として。年末年始の食料として。たっぷり1.8kg。たくさんストックしておきたい。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/26
バニラ(女性)
お餅大好きな私には、冷蔵庫の中に欠かせないお品になりました!トースターで焼いて3食主食代わりに食べてしまう程。リーズナブルで美味しい味や製法に感激です。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/26
nara(女性)
美味しいです。大容量だけど、個包装なので使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/23
よう(女性)
家族で大好きな食べ方で食べたいと思います。
0人が役に立ったと回答