商品レビュー
PRODUCT REVIEW『低温製法米の生きりもち 1.8kg』のレビュー

- 低温製法米の生きりもち 1.8kg
-
- 4.72927件
- 詳細情報を見る
- 4.72927件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
927件中 451-480件を表示
- 2022/01/30
- ポテ(女性)
- たくさんは入っているし、とてもおいしいです。価格も安いのでまた買いたいです。
- 2022/01/29
- ミジョ(女性)
- 今年はお餅付きをせずに、こちらのお餅でお正月を過ごしました。個包装なので、助かります。美味しいです。
- 2022/01/29
- miay(女性)
- 美味しいおもちでした。
- 2022/01/28
- iris(女性)
- お餅好き一家なので、たくさん入ってお手頃価格で嬉しいです。重くてかさぱる餅は、家に届けてもらえるのもありがたいです。
- 2022/01/28
- ふーちゃん(女性)
- 荷崩れもせず美味しいです。
- 2022/01/27
- hanataro(女性)
- パックごはんが美味しいのでお餅も期待して購入しました。やっぱりとても美味しかったです。
- 2022/01/23
- Pdtomi(男性)
- 数ある餅の中から生きり餅であることと、サイズが気に入り購入しました。好みの料理法で食しています。
- 2022/01/23
- チー(女性)
- 日持ちするので保存に良いです。
- 2022/01/22
- たこ焼き(女性)
- 美味しく安い。
- 2022/01/22
- わんにゃん(女性)
- レンジでもいけました〜〜。美味しかったですよ。
- 2022/01/21
- ジェッ君(女性)
- とてもおいしいです。食感良く伸びも良く、購入して良かったです。個別包装になっているので、便利です。
- 2022/01/20
- はなこ(女性)
- お正月に家族で美味しくいただきました。お餅は日持ちが良いのでまた注文したいと思います。
- 2022/01/19
- み(女性)
- 期待どおり美味しかった
- 2022/01/18
- らりるれろんろん(女性)
- 食べて、美味しいお餅です。箸がすすみます。
- 2022/01/18
- トラさん(男性)
- 以前購入しておいしかったのでリピート。味も美味しいが、トースターに焦げ付かないのがなによりすごい
- 2022/01/18
- アイリスの ファン(男性)
- 整形も 膨らみも 問題なく 大変美味しく頂きました 大変 お得な商品で また購入しようと思います
- 2022/01/15
- 切り餅(男性)
- パクパク食べてしまう。期待通り。
- 2022/01/11
- ゆた(女性)
- 初めての購入でしたがお米と同様期待を裏切らない美味しいお餅でした。価格もお手頃です。
- 2022/01/07
- たっかさん(女性)
- IRISのお餅もお米も低温製法米だからか、とても美味しいし、のびもよいです値段も手頃でありがたいです
- 2022/01/05
- ゆ〜ゆ(女性)
- お値段も量も満足なお手頃、配達して頂き、個包装も便利♪4人家族みんなで、お正月に美味しく頂きました♪
- 2022/01/04
- アイリスファン(女性)
- 我が家では、納豆もち、くるみもち、醤油海苔もち、お雑煮もちにしていただきました。個包装で長持ちするので、食べたいときに食べたい量だけいただけるのが良かったです。
- 2022/01/04
- さむがり(女性)
- 普通に美味しかったです。重たいので運んでもらえて助かります。
- 2022/01/02
- クマ吉(女性)
- お安くて個包装で美味しい。おまけに国産、言うことなしです。量もたっぷりなので、毎日いただいても長く楽しめます。お餅大好きなので保存食としてまた注文しようかと思っています。
- 2022/01/02
- ニコ(女性)
- 美味しいお餅でした。備蓄用にとっておこうと思ったのに、すぐなくなってしまいました。
- 2022/01/01
- いぬとねこ(女性)
- アイリスさんのお餅を食べて、こんなになめらかで時間が経っても柔らかい!と感動して以来切り餅はアイリス!と決めています。スーパーでなかなか見かけないのが残念ですがおすすめできるおもち!よもぎもちや玄米もち等もぜひ販売して頂きたい!半面、パックごはんは硬めで食べづらかったので改良期待します。
- 2021/12/30
- はな(女性)
- 個包装で手軽に使えます。朝、トースターで焼いてスープに入れて朝食として食べるのがお気に入りです。開封後は冷蔵庫に保管してます。
- 2021/12/28
- ヨシ(男性)
- お安いので、初めて購入しましたが、お値段以上の美味しさです。お正月中は、お餅が続きますので、この量に大満足です。
- 2021/12/28
- 白髭(男性)
- 一つは自分用、もう一つは一人暮らしの友人用に二つ購入しました。コスパも優れていて、味も良い。友人も早速食べ美味しいと喜んでくれました。この分だと正月明けにまた注文です。
- 2021/12/28
- 気ままな猫(男性)
- 値段が下がっていたのとキャンペーン中だったので購入。国産だったのはうれしい誤算でした。小分けで便利です。アイリスはお米もおいしいのでお餅もおいしいですね
- 2021/12/27
- ちえこ(女性)
- 正月用だからと、1.8kg買ったけど、結構な量、数でビックリ‼️でも、美味しそう。早速食べたいけど、開けたら、冷蔵庫保存でとの事で、年末迄ちょっと我慢します。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。