低温製法米の生きりもち 1.8kg
4.72927件
4.72927件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2023/03/18
py(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
年末に買ったけど開封後もカビなど生えずに食べられます。某メーカーの様に切り込みは入ってないけど包丁ですぐ切れるし問題ない!
0人が役に立ったと回答 
2023/03/17
マサカズ(男性)
※セット数 : 単品 購入
美味しかったので、また買いました。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/17
N(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
国産米なので、安心して頂きました。たっぷり入っているので、家族も喜んで頂きました。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/13
Y(女性)
※セット数 : 単品 購入
これだけの量が入って1000円もしないのは、とてもありがたいです。味ももちろん美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/10
とろあぶり(女性)
※セット数 : 単品 購入
もち米のみ使用されたお餅はお値段高めですが、こちらは一般的な価格より安く買えたと思います。その上、美味しい!また次見つけたら買います!
0人が役に立ったと回答 
2023/03/04
ドラゴンウィッチ(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
この量でこのお値段、そして何より美味しいのでいつもこちらを購入しています。スーパーだと重くて少ししか買えないので、この量が家に送られてくるのはうれしいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/26
Lion(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
国産もち米100%の生切り餅なのでふっくらと焼けてとても美味しい切り餅です。一袋に1.8kg入っていますのでボリュームがあります。個包装パックなので適量を食べることができることも便利です。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/24
ニヤン太(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
お正月用に購入し、大変美味しく頂きました。娘にもおすそわけしました。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/23
ふくちゃん(女性)
※セット数 : 単品 購入
お餅が大好きです。大きさも丁度よく美味しいです。朝食にパンの代わりにも食べています。年中あるので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/21
ちょくりはり(女性)
※セット数 : 単品 購入
アイリスオーヤマのお餅は廉価でとても美味しいので、餅好き家人のために通年利用しています。個包装だと余計に使いやすいので重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/18
まめ(女性)
※セット数 : 単品 購入
お餅は一年中食べているので1.8キロはありがたいです。お安くて美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/17
あーちゃん(女性)
※セット数 : 単品 購入
美味しいお餅で 常にストックしています。孫は 朝ごはん 私は昼ごはんに焼いて よく食べています。ぜんざいも好きなので 重宝してます。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/16
kj(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
お値段的にもスーパーで売られている一流メーカーのパック餅と1キロ当たりの単価は同じくらいなので満足です。防災用食品の箱に入れて、ローリングストックしています。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/16
ラッキー(女性)
※セット数 : 単品 購入
お正月用に購入、家族みんなで美味しくいただきました。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/15
ほこ(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
お正月においしくたっぷり食べられました。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/15
まるたろう(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
たくさん入っていて、買いに行くと重いので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/05
nasa(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
リピです。1kgで味を確認納得したので再購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/02
まるさん(男性)
※セット数 : 単品 購入
大変美味しいです、ほかの切り餅食べられません。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/31
あーちゃんばあば(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
リピです。 賞味期限が長いので、保存食としても活用出来て便利です。 お雑煮、お汁粉、どれを食べても美味しい。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/31
リオシ(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
お正月に頂きました。美味しかったです
0人が役に立ったと回答 
2023/01/29
R uiママ(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
味はいいけど丸餅が食べやすい
0人が役に立ったと回答 
2023/01/29
コタ(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
たくさん入っていて、こどもの朝ごはんに焼いてあげると喜びます!!
0人が役に立ったと回答 
2023/01/29
すずめ(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
お正月にいただきました。お雑煮、お汁粉と有名な企業のお餅よりも変にとけたりしないので使いやすくておいしいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/26
みかん(女性)
※セット数 : 単品 購入
美味しいお餅でした。舌触りも良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/25
バルド(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
消費期限が長いので保存食として一袋おいてあります。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/22
Y(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
大容量ですが、賞味期限も長いので、ストックしておくと良いかなと思い、買いました。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/20
とまつこ(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
とても美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/19
いずちゃん(女性)
※セット数 : 単品 購入
キメ細かくて舌触り良く、おいしいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/19
きっちん(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
前に購入してみてとても美味しかったのと、季節を問わず我が家はお餅を食べるので、大袋で届くのは大変ありがたいです!
0人が役に立ったと回答 
2023/01/18
clover(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
家族全員で餅が好きなのですぐに無くなる大容量で安くておいしいので助かってますリピします
0人が役に立ったと回答