商品レビュー
PRODUCT REVIEW『低温製法米の生きりもち 1.8kg』のレビュー

- 低温製法米の生きりもち 1.8kg
-
- 4.72927件
- 詳細情報を見る
- 4.72927件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
927件中 301-330件を表示
- 2023/03/18
- py(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 年末に買ったけど開封後もカビなど生えずに食べられます。某メーカーの様に切り込みは入ってないけど包丁ですぐ切れるし問題ない!
- 2023/03/17
- マサカズ(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 美味しかったので、また買いました。
- 2023/03/17
- N(男性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 国産米なので、安心して頂きました。たっぷり入っているので、家族も喜んで頂きました。
- 2023/03/13
- Y(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- これだけの量が入って1000円もしないのは、とてもありがたいです。味ももちろん美味しいです。
- 2023/03/10
- とろあぶり(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- もち米のみ使用されたお餅はお値段高めですが、こちらは一般的な価格より安く買えたと思います。その上、美味しい!また次見つけたら買います!
- 2023/03/04
- ドラゴンウィッチ(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- この量でこのお値段、そして何より美味しいのでいつもこちらを購入しています。スーパーだと重くて少ししか買えないので、この量が家に送られてくるのはうれしいです。
- 2023/02/26
- Lion(男性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 国産もち米100%の生切り餅なのでふっくらと焼けてとても美味しい切り餅です。一袋に1.8kg入っていますのでボリュームがあります。個包装パックなので適量を食べることができることも便利です。
- 2023/02/24
- ニヤン太(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- お正月用に購入し、大変美味しく頂きました。娘にもおすそわけしました。
- 2023/02/23
- ふくちゃん(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- お餅が大好きです。大きさも丁度よく美味しいです。朝食にパンの代わりにも食べています。年中あるので助かります。
- 2023/02/21
- ちょくりはり(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- アイリスオーヤマのお餅は廉価でとても美味しいので、餅好き家人のために通年利用しています。個包装だと余計に使いやすいので重宝しています。
- 2023/02/18
- まめ(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- お餅は一年中食べているので1.8キロはありがたいです。お安くて美味しかったです。
- 2023/02/17
- あーちゃん(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 美味しいお餅で 常にストックしています。孫は 朝ごはん 私は昼ごはんに焼いて よく食べています。ぜんざいも好きなので 重宝してます。
- 2023/02/16
- kj(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- お値段的にもスーパーで売られている一流メーカーのパック餅と1キロ当たりの単価は同じくらいなので満足です。防災用食品の箱に入れて、ローリングストックしています。
- 2023/02/16
- ラッキー(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- お正月用に購入、家族みんなで美味しくいただきました。
- 2023/02/15
- ほこ(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- お正月においしくたっぷり食べられました。
- 2023/02/15
- まるたろう(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- たくさん入っていて、買いに行くと重いので助かります。
- 2023/02/05
- nasa(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- リピです。1kgで味を確認納得したので再購入しました。
- 2023/02/02
- まるさん(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 大変美味しいです、ほかの切り餅食べられません。
- 2023/01/31
- あーちゃんばあば(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- リピです。 賞味期限が長いので、保存食としても活用出来て便利です。 お雑煮、お汁粉、どれを食べても美味しい。
- 2023/01/31
- リオシ(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- お正月に頂きました。美味しかったです
- 2023/01/29
- R uiママ(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 味はいいけど丸餅が食べやすい
- 2023/01/29
- コタ(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- たくさん入っていて、こどもの朝ごはんに焼いてあげると喜びます!!
- 2023/01/29
- すずめ(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- お正月にいただきました。お雑煮、お汁粉と有名な企業のお餅よりも変にとけたりしないので使いやすくておいしいです。
- 2023/01/26
- みかん(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 美味しいお餅でした。舌触りも良いと思います。
- 2023/01/25
- バルド(男性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 消費期限が長いので保存食として一袋おいてあります。
- 2023/01/22
- Y(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 大容量ですが、賞味期限も長いので、ストックしておくと良いかなと思い、買いました。
- 2023/01/20
- とまつこ(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- とても美味しかったです。
- 2023/01/19
- いずちゃん(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- キメ細かくて舌触り良く、おいしいです。
- 2023/01/19
- きっちん(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 前に購入してみてとても美味しかったのと、季節を問わず我が家はお餅を食べるので、大袋で届くのは大変ありがたいです!
- 2023/01/18
- clover(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 家族全員で餅が好きなのですぐに無くなる大容量で安くておいしいので助かってますリピします
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。