商品レビュー
PRODUCT REVIEW『低温製法米の生きりもち 1.8kg』のレビュー

- 低温製法米の生きりもち 1.8kg
-
- 4.72927件
- 詳細情報を見る
- 4.72927件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
927件中 391-420件を表示
- 2022/10/29
- spirit (男性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 昼食や夕食のチョイ足しに使っています。餅に切れ目があるともっと使いやすいと思います。
- 2022/10/26
- ひろくん(男性)
- 焼き心地が良く餅米特有の粘りがあり子供も喜んで食べています
- 2022/10/14
- プリン(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 以前購入し美味しいので餅好きの友達にプレゼント、また購入予定です。
- 2022/10/08
- お米だいすき(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 美味しいです。毎日と言っ良い程食べるので、たくさん入って、美味しいお餅を選んで購入しています
- 2022/10/01
- たまねぎ(男性)
- 冷蔵庫で保存するのが場所をとってしまいますが、手ごろな価格で、助かります。娘が毎朝美味しく食べています。
- 2022/09/25
- viol(男性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 家族みんなが口をそろえて「このお餅、美味しいね」と言います。なので、2個セットを購入しました。
- 2022/09/21
- たれぱんだ(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 個包装タイプなので、安心です。コスパもいいと思います。重たいものを自宅に配達してもらえるのも、魅力的です。
- 2022/09/16
- ヒロハム(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 個別包装で保存できて便利です。
- 2022/09/04
- でてねこ(女性)
- 食べ比べたくて他のお餅も購入しました。どちらも美味しかった。ハズレはないと思いました。
- 2022/08/17
- フェイクキュレーター(男性)
- おいしさも価格も満足です。非常食としても有用なので、常に確保していきたいと思います。
- 2022/08/14
- こしあんきなこ(女性)
- 美味しいし、コスパが良いので オススメです!
- 2022/08/10
- みー(女性)
- 安い!重いから助かりました。
- 2022/08/09
- ななさっく(女性)
- 餅が好きな夫の為に購入しました。 以前スーパーで購入していた物よりおいしいと言って気にいったようです。 夕飯時にご飯の代わりに食べています。 1.8sも入っているので長持ちしそうです。
- 2022/08/01
- あさチャン(男性)
- 保存に最適な個装タイプが欲しかった。また注文します。
- 2022/07/31
- ベーグル(女性)
- 普通に美味しいです
- 2022/07/29
- さと(女性)
- 美味しかったです!開封したら冷蔵庫保管なので、我が家の食べるペースと保管場所の確保を考えると、小さいサイズにすればよかったと思いました。
- 2022/07/23
- おきょん(女性)
- おいしい!おなべにはこちらのお餅が欠かせません。またリピします
- 2022/07/17
- 笹の葉さらさら(女性)
- 1.8kgなかなかの重さですが運んでもらえるので買物労力が助かります。餅自体も食べ応えあり。保存食として最適ですが最近、年中通して餅を食べるようになりお汁粉や、レンジで約50秒チンしてカップ麵にいれて力うどんにして食べるのがお気に入りです。
- 2022/07/17
- シンシア(女性)
- 味が良くて、美味しい
- 2022/07/16
- あんこ(女性)
- お正月用に購入。美味しく頂きました。特にお雑煮にした時好評でした。
- 2022/07/04
- トル(男性)
- 大手の切り餅よりも噛み応えがあって好きです
- 2022/07/02
- きっちん(女性)
- 冬だけではなくほぼ1年を通して食べるので、この量はありがたいです。スーパーで売られているものは1キロくらいなので、コスパも良いと思います。こちらもリピ決定です!
- 2022/06/28
- よっちゃん(男性)
- まずまず
- 2022/06/22
- ここも(女性)
- とても美味しいおもちでした。オーブントースターで焼いて手軽で食べやすいです。
- 2022/06/11
- 桜プチ(女性)
- 美味しかったです。開封後は、冷凍しています。すぐになくなりそうです。
- 2022/05/29
- まるさん(男性)
- お餅が好きでいろいろなメーカーの物を購入していましたが、アイリスのお餅が大きさ、焼いた時の食感など満足です。
- 2022/05/17
- yukioda(男性)
- 始めて切り餅を購入しました。国産米の切り餅で、しかも安価で満足しています。
- 2022/05/07
- まりあ。(女性)
- 非常食目的で4月に購入しましたが、賞味期限が来年(2023年)10月半ば。長期保存できるのが嬉しいです。
- 2022/05/05
- こじろ(女性)
- きな粉餅でよく食べます。電子レンジでひたひたの水につけて2分ぐらいチンするだけで食べごろになり、湯を切ってきな粉をかけるだけ。すぐに食べられます。おいしいです。フライパンで少しの油で焼きめんつゆを少し欠けるのもおすすめ。手抜きの食事のようですが おいしいのです。
- 2022/05/02
- タロウ(女性)
- お餅大好きなので、あっと言う間になくなりました。個包装なので保存にも困らず、とてもよかったです。またリピします!
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。