低温製法米の生きりもち 1.8kg
4.72927件
4.72927件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/11/19
あーちゃんばあば!(女性)
家族がおもち好きで良く食べます。量も多く食べ応えがあり、気に入っています。無くなるとリピしています。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/19
いずちゃん(女性)
レビューの評判がよかったので買いましたが、安いのに美味しかった。お正月はこれでOKです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/18
Ryu(男性)
もっちり生きりもちと食べ比べる為に、買ってみました。明日が楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/16
momo(女性)
お餅が好きで、一年中ストックしています。前回購入して美味しかったので、 よりお得なこちらを再購入です。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/13
みさ(女性)
大容量だけど個包装なので いつも常備してます
0人が役に立ったと回答 
2021/11/10
ゆぶ(女性)
美味しいお餅が大量買いできました。しばらく安心!
0人が役に立ったと回答 
2021/11/01
ann(女性)
美味しいです。個包装になっているので保存も楽です。1.8sとたっぷり入っているのでなんだかうれしい気持ちになります。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/31
こいら(女性)
お値段も手ごろで美味しかったです。備蓄用としてもいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/22
ももたろうチップ(女性)
大容量で一年中、常備して食べています。とても美味しいです。少なくなってきたので再度注文しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/19
ちはる(女性)
おいしいです。味も食感も満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/18
Tento(男性)
安くても美味しい。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/16
ねねまる(女性)
以前、店頭で小さめサイズの切り餅を買ったことがあり、食べやすくて美味しかったので買ってみました。今まで食べたことがある切り餅よりやわらかくて美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/16
みよちゃんのバアバ(女性)
以前購入して美味しかったので、再度の購入です。1.8s入りは普段では多すぎるのですが(開封後の冷蔵庫保管が難しい)、賞味期限が長いので非常用兼お正月用にしようと思います。この価格は魅力です。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/09
チワワン(女性)
お餅は、いつもCO・OPで購入していましたが、今回初めてアイリスさんで買ってみました。大容量でお安く美味しい。リピ決定です。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/01
あきちゃん(男性)
安くても美味しい。なんたって大容量。使い切れないと思えば冷凍庫の空きスペースに分散保管します。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/28
con(男性)
とても美味しい「もち」だと思います。焼いた後、少し時間がたっても柔らかなままでした。量・質・値段ともに大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/19
レモン(男性)
この容量でこの値段は、お買い得です。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/18
76CAN(女性)
美味しかった。もち米が濃厚な感じです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/18
のら(男性)
美味しく大容量で、運んでいただけるのはとても助かります。ついで買いの定番になりそうです。ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/14
ママ(女性)
アイリスさんのお餅は間違いないです。一年中常備しておきたいお餅です。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/04
かなこうた(女性)
この価格でビックリするほど たくさん入っていて アイリスだからこの安さでも信頼出来ます。とても美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/03
まるまるまる(女性)
大容量で個別包装。低温製法米を使用しているのがうれしい。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/02
アイリース(女性)
お餅が手軽に美味しく食べられます。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/01
マルタツ(男性)
ストックが無くなり初めての購入、値段も手ごろで賞味期限も長くリピート決定
0人が役に立ったと回答 
2021/08/25
口コミ見て買います(女性)
初めてのアイリス餅。市販の餅は焼いてふくれあがるとスカスカなイメージがありましたが、アイリス餅は弾力があり歯ごたえ良し。小腹が減ったり、朝昼ご飯代わりに、個包装なので手軽に頂け、購入して良かった。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/20
ぷー(女性)
個包装でつかいやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/15
m(女性)
もっちりで美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/04
aki(男性)
大容量、シンプル、コスパが良い定期的にお餅を買っているのでこの商品は助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/04
はな(女性)
たまにお餅を食べたくなります。磯辺巻きにしたら美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/03
ミーコ(女性)
低温製法米のお餅なのでとてもおいしいです。
0人が役に立ったと回答