低温製法米の生きりもち 1.8kg
4.72927件
4.72927件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/02/24
たいが(女性)
保存しやすく味も美味しいです
0人が役に立ったと回答 
2021/02/12
カスタード(女性)
オーブントースターで焼いて食べてます。外がカリッと中がふっくらして美味しいです。また買います!
0人が役に立ったと回答 
2021/02/10
なでにゃん(女性)
大容量で長期保存可能なので備蓄として最適です。少しずつ食べておいしく消費してまた購入します。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/08
左ママ(女性)
お手頃価格なのに美味しいです。お鍋に入れても煮崩れせず重宝してます。よく食べますから1.8キロ2個は有難いセットです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/06
007(男性)
とても満足しています
0人が役に立ったと回答 
2021/01/31
Red-Carp(男性)
焼いても、煮ても、とても美味しかったです。コスパも良く、また買いたいと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/30
スーパーあずき(男性)
スーパーで買うより値段が安いので非常用に買いました。正月でなくても普通に食べるので、いろいろと試してみようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/26
アン(女性)
お手頃価格ですが美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/24
まゆさん(女性)
大変おいしかったです。煮てもだらっとせず、焼いてもふっくらおいしいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/21
もこ(男性)
きなこが大好きなので購入しました。簡単に作れてとてもおいしかったです。小腹がすいた時に丁度いいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/17
赤ちゃん(女性)
比較対象が良い例となるかわかりませんが、日本製のパックもちで、同じ位の量・価格のものと食べ比べしたところ、アイリスさんのほうが断然美味しかった!他社さんのものは、一袋づつ乾燥剤?も入って、個包装だったにもかかわらず・・・あまりおいしくなかった。なんていうのか、ほんの微妙な違いなのですが、アイリスさんのほうをおススメ。10分間、オーブントースターで温めると、ちょっと空洞ができる焼き具合になりますが、私は急いでいる時は、この、お餅焼きすぎ状態でも「美味しい」と思って、ペロリといってしまいます。ホント、おススメ!
0人が役に立ったと回答 
2021/01/14
かめ(女性)
お正月用に購入しました。美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/12
ゆばあば(女性)
安くて、とても美味しいです。また、利用します。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/03
ちぃコロ(女性)
1.8キロ2袋を購入しましたがお正月が来る前に1袋なくなりました…めっちゃ美味しいです。これ美味しくて予想以上に食べ過ぎるのでダイエットは遠のくばかり…
0人が役に立ったと回答 
2021/01/03
のんうさぎ(女性)
思ったより、結構たくさん入ってました。ふつうに美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/02
みうばあ(女性)
食べ比べしたく購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/21
とらねこ(女性)
お正月用に。以前に1kgの生きりもちを買って美味しかったのでリピです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/18
アルちゃん(女性)
うまく表現できませんが、スーパーでよく見かけるお餅よりも味が濃いような感じがします。とても美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/16
ふーふーちゃん(女性)
たっぷりあって大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/13
みったん(女性)
毎年恒例でのしもちを切って送って居ました。低温製法米の切餅ですので、美味しさ間違えなし、個別の包装は日持ちの良さも魅力ですし今回は喜んでもらえると思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/07
まちゃ(女性)
皆さまのコメントを読んで、試しに購入してみました。思っていた以上に美味しかったです。個包装してあるのも、お値段もとても魅力的です。また購入します。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/07
つくし(女性)
日持ちがするので、非常食用と普段食用に2袋購入しました。コシがあり、美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/06
ごはん党(男性)
味は文句なし。おいしいおもちである。惜しむらくは、少し厚みがありすぎで★一つ減らした。焼くのにどうしても時間がかかる。スリットもないので中心はやわらかく角が堅いなど、なかなかうまく焼けなかった。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/04
こぐま(女性)
国産米で安心で美味しいです。スリットは入っていないですが良くふくれます。入っていたらどれくらい膨れるのかな?
0人が役に立ったと回答 
2020/12/04
あいねこ(女性)
外出せず重い思いもせず運んで頂けお得でした。低温製法こしがあり美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/23
グレイヘア(女性)
低温製法とそうでないのと食べ比べました。明らかにコシがあり美味しかったです。コスパもいいし、長期間、楽しませてもらいます。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/17
おまめさん(女性)
アイリスのお餅は美味しいので切らさないようにまとめ買いしています。焼きもちやお汁粉などでつい食べ過ぎそうです
0人が役に立ったと回答 
2020/11/13
わがままな子(女性)
年末年始様に購入しました。低温製法米の切り餅楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/11
みっきー☆(女性)
お餅は少し何か食べたい時に1個など、おやつにも食べるので個包装は助かります。配達してもらえるので大容量で重くても安心です。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/11
ぶらん(女性)
これからお正月にかけてお餅を食べる機会が増えるので購入しました。美味しかった。
0人が役に立ったと回答