低温製法米の生きりもち 1.8kg
4.72927件
4.72927件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2017/12/17
うっちゃん(女性)
おいしいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/12/10
Hiro−Bon(男性)
※セット数 : 単品 購入
昨年も買いまして 評判が良かったので 今年も購入しました。日持ちも良く使い勝手の良い商品です。
0人が役に立ったと回答 
2017/12/10
やま(男性)
※セット数 : 単品 購入
腰が強くて美味しいお餅です
0人が役に立ったと回答 
2017/12/09
元気さん(女性)
※セット数 : 単品 購入
お正月に向けて買いました。(^o^)v1.8sあるので沢山食べます。
0人が役に立ったと回答 
2017/12/08
やかた(男性)
※セット数 : 単品 購入
個別パックなので便利でした。
0人が役に立ったと回答 
2017/12/07
なかみ(男性)
※セット数 : 単品 購入
とても美味しくいただきました。粘りけもほどよくあります。この値段で購入できたのはありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/12/03
ひらひら(男性)
※セット数 : 単品 購入
美味しかったです。送料調整にちょうどいい金額で、お得でした。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/27
もも(女性)
※セット数 : 単品 購入
実は、最初に購入したのは、コストコさんでした。とても美味しかったので、いろいろ探したのですが見つからず、直接注文しました。伸びがよく、とても美味しいです。孫は、他の餅は「ダメ」といいます。子供でも美味しさはわかるみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/18
マー君(男性)
※セット数 : 単品 購入
まだ食べていませんが口コミを見て注文しました。これだけの量があるとしばらく安心です。朝食や昼食のストックとして保存しておきます。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/05
コウチャン(男性)
※セット数 : 単品 購入
餅のあじがする。何もつけずに食べてもおいしい。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/29
かめかめ(女性)
※セット数 : 単品 購入
安いので買ってみました。味はまあまあです。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/25
リッツアベ(女性)
※セット数 : 単品 購入
知合いより頼まれ、直送手配しました。満足いただきました!
0人が役に立ったと回答 
2017/10/23
ダルユキ(女性)
※セット数 : 単品 購入
口当たりの良い切り餅でした。再購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/17
ネムネム(女性)
※セット数 : 単品 購入
美味しかったです。あっと言う間になくなりました〜。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/29
メロン(女性)
※セット数 : 単品 購入
このサイズはお値打ちですね。 アイリスのお餅はおいしいし、個包装なので便利です。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/27
YUQI(男性)
※セット数 : 単品 購入
大容量でお得!
0人が役に立ったと回答 
2017/09/09
マウマウ(女性)
※セット数 : 単品 購入
長持ちするお餅がたくさんあって、何かの時に心強いです。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/18
なべ(女性)
※セット数 : 単品 購入
シングルパックは使いやすいし、国産米使用で美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/15
スナフキン(男性)
※セット数 : 単品 購入
美味しかったです。来年も買おうと思っていましたが、値段だいぶあがってました。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/13
ふー(女性)
※セット数 : 単品 購入
味は普通においしいです。 個包装になっているので割りと保存もしやすいです。 スーパーなんかに売ってる切り餅は500gや沢山入ってて1sが多いと思いますが、これは1.8sも入ってるので、お餅が好きな人にはいいかも、と思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/06
ひっさ(男性)
※セット数 : 単品 購入
暑い時期でも、お餅が食べたかったので、買ってみました。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/22
Shin(男性)
※セット数 : 単品 購入
安くておいしい
0人が役に立ったと回答 
2017/07/09
Rice cake(女性)
※セット数 : 単品 購入
美味しいお餅だったので、今回はたくさん入っているこちらを注文しました。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/05
風(女性)
※セット数 : 単品 購入
家族全員もちが大好きなので、いつでも欠かせません。安くて美味しくて大助かり。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/25
みー(女性)
※セット数 : 単品 購入
祖母がお餅が大好きで、購入しています。良いお米でつくってあるようですね。美味しいと とても気に入って食べています。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/25
ヒシカワ(男性)
※セット数 : 単品 購入
他のものと求めて注文すると、お店で購入するよりも安価に購入でき助かります。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/24
メタルスライム(男性)
※セット数 : 単品 購入
本当に美味しいお餅です。子供の間食様にかいましたが、美味しいくてあっという間に無くなりました。また買いたい!
0人が役に立ったと回答 
2017/06/21
トリプルスコア(男性)
※セット数 : 単品 購入
やわらかくいただきました。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/16
すね(男性)
※セット数 : 単品 購入
美味しいので早く無くなってしまうので大容量パックはありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/05
あーちゃん(女性)
※セット数 : 単品 購入
美味しい
0人が役に立ったと回答