商品レビュー
PRODUCT REVIEW『低温製法米の生きりもち 1.8kg』のレビュー

- 低温製法米の生きりもち 1.8kg
-
- 4.72927件
- 詳細情報を見る
- 4.72927件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
927件中 691-720件を表示
- 2017/12/17
- うっちゃん(女性)
- おいしいです。
- 2017/12/10
- Hiro−Bon(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 昨年も買いまして 評判が良かったので 今年も購入しました。日持ちも良く使い勝手の良い商品です。
- 2017/12/10
- やま(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 腰が強くて美味しいお餅です
- 2017/12/09
- 元気さん(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- お正月に向けて買いました。(^o^)v1.8sあるので沢山食べます。
- 2017/12/08
- やかた(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 個別パックなので便利でした。
- 2017/12/07
- なかみ(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- とても美味しくいただきました。粘りけもほどよくあります。この値段で購入できたのはありがたいです。
- 2017/12/03
- ひらひら(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 美味しかったです。送料調整にちょうどいい金額で、お得でした。
- 2017/11/27
- もも(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 実は、最初に購入したのは、コストコさんでした。とても美味しかったので、いろいろ探したのですが見つからず、直接注文しました。伸びがよく、とても美味しいです。孫は、他の餅は「ダメ」といいます。子供でも美味しさはわかるみたいです。
- 2017/11/18
- マー君(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- まだ食べていませんが口コミを見て注文しました。これだけの量があるとしばらく安心です。朝食や昼食のストックとして保存しておきます。
- 2017/11/05
- コウチャン(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 餅のあじがする。何もつけずに食べてもおいしい。
- 2017/10/29
- かめかめ(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 安いので買ってみました。味はまあまあです。
- 2017/10/25
- リッツアベ(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 知合いより頼まれ、直送手配しました。満足いただきました!
- 2017/10/23
- ダルユキ(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 口当たりの良い切り餅でした。再購入したいと思います。
- 2017/10/17
- ネムネム(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 美味しかったです。あっと言う間になくなりました〜。
- 2017/09/29
- メロン(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- このサイズはお値打ちですね。 アイリスのお餅はおいしいし、個包装なので便利です。
- 2017/09/27
- YUQI(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 大容量でお得!
- 2017/09/09
- マウマウ(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 長持ちするお餅がたくさんあって、何かの時に心強いです。
- 2017/08/18
- なべ(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- シングルパックは使いやすいし、国産米使用で美味しかったです。
- 2017/08/15
- スナフキン(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 美味しかったです。来年も買おうと思っていましたが、値段だいぶあがってました。
- 2017/08/13
- ふー(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 味は普通においしいです。 個包装になっているので割りと保存もしやすいです。 スーパーなんかに売ってる切り餅は500gや沢山入ってて1sが多いと思いますが、これは1.8sも入ってるので、お餅が好きな人にはいいかも、と思います。
- 2017/08/06
- ひっさ(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 暑い時期でも、お餅が食べたかったので、買ってみました。
- 2017/07/22
- Shin(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 安くておいしい
- 2017/07/09
- Rice cake(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 美味しいお餅だったので、今回はたくさん入っているこちらを注文しました。
- 2017/07/05
- 風(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 家族全員もちが大好きなので、いつでも欠かせません。安くて美味しくて大助かり。
- 2017/06/25
- みー(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 祖母がお餅が大好きで、購入しています。良いお米でつくってあるようですね。美味しいと とても気に入って食べています。
- 2017/06/25
- ヒシカワ(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 他のものと求めて注文すると、お店で購入するよりも安価に購入でき助かります。
- 2017/06/24
- メタルスライム(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 本当に美味しいお餅です。子供の間食様にかいましたが、美味しいくてあっという間に無くなりました。また買いたい!
- 2017/06/21
- トリプルスコア(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- やわらかくいただきました。
- 2017/06/16
- すね(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 美味しいので早く無くなってしまうので大容量パックはありがたいです。
- 2017/06/05
- あーちゃん(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 美味しい
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。