低温製法米の生きりもち 1.8kg
4.72927件
4.72927件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/11/09
大好きH.M(女性)
お正月用に購入しました。低温製法米使用のお餅は初めてなので、楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/07
ここあ(女性)
こしのあるしっかりしたお餅で、鍋やお汁粉に入れても溶けにくく、他のメーカーの物と食べ比べる事をオススメしたいです‼️
0人が役に立ったと回答 
2020/11/04
てっちゃん(男性)
低温製法米で作ったお餅がどんなものか気になり、注文しました。国産水稲もち米100%使用というのも注文のポイントです。美味しかったです。個別包装で、消費期限も長いので良いですね。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/23
mako(女性)
最近「低温」というのが気になり、どんなものかと『低温製法米』を試しに買いました。大正解。またリピします。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/18
ミッチ(女性)
いつも定期配送して頂いている低温製法米がとても美味しいので、期待して購入したんですが、思ったより伸びがよくなくて、表面が軽く割れてしまいます。その点が改善されれば良いかと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/17
のりへいさん(男性)
とても美味しいです。1.8Kgも食べ応えありです。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/11
トナカイ(男性)
1.8kgと量が多く保存もきくのでおすすめです。いつもオーブンで焼いて醤油と砂糖で食べるのですが、とてもおいしくいただきました。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/01
ベラドンナ(女性)
味は普通に美味しいです。2袋注文したのですが個別包装なので保管に心配もなく20年9月に購入して22年5月までの期限でした。そこそこ長持ちするので良かったです。とにかくお値段が安いので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/16
ぽんず(女性)
すごいたくさんでびっくりしました!味も食感も良かったです!コロナで家にいることが増えたので小腹がすいた時等に大活躍すること間違いないですね!
0人が役に立ったと回答 
2020/09/10
おばーば(女性)
何回も購入しています。とても美味しいです。個包装なので食べたいだけ使えて便利です。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/05
向日葵(女性)
非常食用に買いました。 たっぷり入っているので安心です。重いので 配達していただけるのが便利だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/03
あっこちゃん(女性)
海外に住んでいる息子に色々な餅を送っています。孫たちも大きくなってたくさん食べるようなので今回は1.8sを買ってみました。多分喜んでくれると思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/23
ぺれ(女性)
保存用として買いましたが美味しいので少しづつ消費としており、少なくなったら再度買い足す予定です。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/22
みっちゃん(女性)
安定のおいしさです。低温製法、美味しいです。また、頼みます。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/20
けろ(女性)
美味しいですし、お値段も手ごろで、賞味期限も長いので、備蓄食品としても優秀だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/16
タコ助(男性)
コスパも、味も最高です。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/27
こはまっち(女性)
コロナ騒ぎで買い置きしていて助かりました。一年通してのあると便利食品です。ピザにしてつまみに、きな粉や餡子でスイーツに!
0人が役に立ったと回答 
2020/07/25
薔薇ノ(女性)
この時期、保存食に必要で購入しました。お餅も重量があるので宅配が助かります。お味も美味しいですのでまた購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/16
こまき(女性)
国産原料の安心感に加え分量も十分、長期保存できるので常備品として重宝してます。個包装なので開封後の保存にも便利。低温製法米は近所のホームセンターでもお馴染みでした。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/05
アリエル(女性)
我が家の在庫がなくなったので、購入しました。安定の美味しさです。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/05
ちえ(女性)
美味しく頂きました。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/04
かよだんご(女性)
安くて美味しい。重たいので運んでもらえるのも嬉しいです。一人の時、インスタントのお吸い物に入れて簡単雑煮でよく食べています。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/15
みかん(女性)
もちもち感となめらかな舌触りが好きで、いつも購入しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/11
coco(女性)
食べ応えあります!低温製法は美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/18
りんりん(女性)
国内産アイリスの低温製法米を使ったお餅が1.8キロも入ってこのお値段!たっぷり入っていても個別包装で使いやすいし、とっても美味しい!もちろん大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/15
ぽちぽち(女性)
たっぷり入っていて美味しいです。水っぽいとか伸びが悪いってのもないです。また、すぐお願いするでしょう(笑)。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/14
T(女性)
お餅一つ一つが長持ちする包装になっているのかと思ったら、外袋を開けたら一気に食べないといけないものでした。世の中の餅すべてが長持ち個包装になっていると思っていましたが残念。安いわけですね。
2人が役に立ったと回答 
2020/05/13
きいちゃん(女性)
低温製法米にひかれて購入しました。安心して食べられるし、美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/09
しち(女性)
お手頃価格でたっぷり購入できてよかったです。おもちも美味しく個包装なのでいつでもたのしめそうです。一緒に購入した除草剤とは別の箱で発送していたたけていた気遣いにおどろきました。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/07
ベセスダ(男性)
低温製法米のお餅、愛用しています。美味しいです。
0人が役に立ったと回答