低温製法米の生きりもち 1.8kg
4.72927件
4.72927件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2017/06/04
まかろん(女性)
※セット数 : 単品 購入
粘りがあって美味しいです
0人が役に立ったと回答 
2017/06/01
れお(女性)
※セット数 : 単品 購入
おいしい
0人が役に立ったと回答 
2017/05/27
まりおのん(女性)
※セット数 : 単品 購入
美味しかったです。値段も安いので又利用したいと思います
0人が役に立ったと回答 
2017/05/23
eiko(女性)
※セット数 : 単品 購入
リピートしました。 シングルパックは衛生的で良いです。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/22
にゃん(女性)
※セット数 : 単品 購入
自家製の餅と違って、日持ちするのが良いですね。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/21
孔明(男性)
※セット数 : 単品 購入
お米と同じで、非常においしい。 長持ちするし正月以外も利用可。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/18
クローバー(女性)
※セット数 : 単品 購入
非常食に買い置きしています。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/17
ルポちゃん(男性)
※セット数 : 単品 購入
いつも低温製法米を食べているので餅も買って食べてみた。焼けたときの香りがいい!味はもちろん最高!
0人が役に立ったと回答 
2017/05/17
ペコ(女性)
※セット数 : 単品 購入
伸びが良く味にも大変満足しています。 子供達のおやつにもまとめて購入してストックしています。 また購入する予定です。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/28
超熟ロール(女性)
※セット数 : 単品 購入
美味しいお餅でした!
0人が役に立ったと回答 
2017/04/25
英国マニア(男性)
※セット数 : 単品 購入
リピートです。きめが細かくなめらか。とても美味しく頂きました。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/01
どん(女性)
※セット数 : 単品 購入
たくさん入っていてとてもお得です。お汁粉などでいただきたいです。シングルパックは便利で使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/30
ごろ (男性)
※セット数 : 単品 購入
小ぶりな、お餅ですが、ちょうど良く、なめらかで美味しいです。沢山入っていて、お買い得です。焼いても、お湯で温めても良いですよ。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/30
さとみん(女性)
※セット数 : 単品 購入
とても美味しく 沢山食べてしまいました。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/27
Nancy(女性)
※セット数 : 単品 購入
モチが厚みもあり食べ応えがあります。1.8Kgを購入したので開封後冷蔵保存していたのですが、本当においしいので、家に遊びに来たお友達におすそ分けしていたところ、友達にも非常に好評でした。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/23
めぐっこ(女性)
※セット数 : 単品 購入
美味しかったです。個別包装で、いつでも新鮮なので安心です。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/22
イチロー(女性)
※セット数 : 単品 購入
1.8キロ沢山の量で重かったです。思っていたより、お餅の、のびもよく、滑らかで、オーブントースターでも、焼けるのが早かったです。おすすめします。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/21
elle(女性)
※セット数 : 単品 購入
この値段でこの量は大変お買い得でした。また購入します。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/15
キジ(女性)
※セット数 : 単品 購入
値段のわりに美味しいのにびっくりです。 大きさも小ぶりで我が家にはちょうどよくて又リピします!
0人が役に立ったと回答 
2017/03/13
まみ(女性)
※セット数 : 単品 購入
沢山入っています。美味しいです。リピートします。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/11
kei(女性)
※セット数 : 単品 購入
一つずつパックされているのと日持ちするので便利なので買置きしています
0人が役に立ったと回答 
2017/03/06
リンリン(女性)
※セット数 : 単品 購入
昨年も購入しましたが、本当にこのお餅はなめらかで美味しいです。来年もまた購入します。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/03
みかん(女性)
※セット数 : 単品 購入
お餅は一年中食べるので1.8sの大容量は便利です。 賞味期限が約一年あるのも助かります。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/02
まるまる(女性)
※セット数 : 単品 購入
お正月用として、実家に送りました。喜んでいました。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/02
アスカ(女性)
※セット数 : 単品 購入
我が家はおもちがすきなので常に常備しています。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/28
うーちん(女性)
※セット数 : 単品 購入
美味しいです。値段も手頃で…満足です。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/28
こじろう(男性)
※セット数 : 単品 購入
味も美味しいし、たくさん入っているのであると安心です。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/27
S.B.(男性)
※セット数 : 単品 購入
大手メーカーの製品のようなスリットなどは入っていませんが、オーブントースターでの焼き上がりも良く、我が家ではリピート購入しています。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/26
ゆきたまるん。(女性)
※セット数 : 単品 購入
お正月用に購入しました。お米もお餅も毎回アイリスプラザです。とてもおいしいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/23
イクラ大好き(男性)
※セット数 : 単品 購入
個別パックなので使い易いです。趣味が山歩きなので、少量でも携帯し易くて大助かりです!味もいいです。
0人が役に立ったと回答