商品レビュー
PRODUCT REVIEW『低温製法米の生きりもち 1.8kg』のレビュー

- 低温製法米の生きりもち 1.8kg
-
- 4.72927件
- 詳細情報を見る
- 4.72927件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
927件中 721-750件を表示
- 2017/06/04
- まかろん(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 粘りがあって美味しいです
- 2017/06/01
- れお(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- おいしい
- 2017/05/27
- まりおのん(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 美味しかったです。値段も安いので又利用したいと思います
- 2017/05/23
- eiko(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- リピートしました。 シングルパックは衛生的で良いです。
- 2017/05/22
- にゃん(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 自家製の餅と違って、日持ちするのが良いですね。
- 2017/05/21
- 孔明(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- お米と同じで、非常においしい。 長持ちするし正月以外も利用可。
- 2017/05/18
- クローバー(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 非常食に買い置きしています。
- 2017/05/17
- ルポちゃん(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- いつも低温製法米を食べているので餅も買って食べてみた。焼けたときの香りがいい!味はもちろん最高!
- 2017/05/17
- ペコ(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 伸びが良く味にも大変満足しています。 子供達のおやつにもまとめて購入してストックしています。 また購入する予定です。
- 2017/04/28
- 超熟ロール(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 美味しいお餅でした!
- 2017/04/25
- 英国マニア(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- リピートです。きめが細かくなめらか。とても美味しく頂きました。
- 2017/04/01
- どん(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- たくさん入っていてとてもお得です。お汁粉などでいただきたいです。シングルパックは便利で使いやすいです。
- 2017/03/30
- ごろ (男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 小ぶりな、お餅ですが、ちょうど良く、なめらかで美味しいです。沢山入っていて、お買い得です。焼いても、お湯で温めても良いですよ。
- 2017/03/30
- さとみん(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- とても美味しく 沢山食べてしまいました。
- 2017/03/27
- Nancy(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- モチが厚みもあり食べ応えがあります。1.8Kgを購入したので開封後冷蔵保存していたのですが、本当においしいので、家に遊びに来たお友達におすそ分けしていたところ、友達にも非常に好評でした。
- 2017/03/23
- めぐっこ(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 美味しかったです。個別包装で、いつでも新鮮なので安心です。
- 2017/03/22
- イチロー(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 1.8キロ沢山の量で重かったです。思っていたより、お餅の、のびもよく、滑らかで、オーブントースターでも、焼けるのが早かったです。おすすめします。
- 2017/03/21
- elle(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- この値段でこの量は大変お買い得でした。また購入します。
- 2017/03/15
- キジ(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 値段のわりに美味しいのにびっくりです。 大きさも小ぶりで我が家にはちょうどよくて又リピします!
- 2017/03/13
- まみ(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 沢山入っています。美味しいです。リピートします。
- 2017/03/11
- kei(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 一つずつパックされているのと日持ちするので便利なので買置きしています
- 2017/03/06
- リンリン(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 昨年も購入しましたが、本当にこのお餅はなめらかで美味しいです。来年もまた購入します。
- 2017/03/03
- みかん(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- お餅は一年中食べるので1.8sの大容量は便利です。 賞味期限が約一年あるのも助かります。
- 2017/03/02
- まるまる(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- お正月用として、実家に送りました。喜んでいました。
- 2017/03/02
- アスカ(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 我が家はおもちがすきなので常に常備しています。
- 2017/02/28
- うーちん(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 美味しいです。値段も手頃で…満足です。
- 2017/02/28
- こじろう(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 味も美味しいし、たくさん入っているのであると安心です。
- 2017/02/27
- S.B.(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 大手メーカーの製品のようなスリットなどは入っていませんが、オーブントースターでの焼き上がりも良く、我が家ではリピート購入しています。
- 2017/02/26
- ゆきたまるん。(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- お正月用に購入しました。お米もお餅も毎回アイリスプラザです。とてもおいしいです。
- 2017/02/23
- イクラ大好き(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 個別パックなので使い易いです。趣味が山歩きなので、少量でも携帯し易くて大助かりです!味もいいです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。