低温製法米の生きりもち 1.8kg
4.72927件
4.72927件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2016/03/06
しみゆこと(男性)
※セット数 : 単品 購入
2015年の年末に品薄で購入できなかったので今回は楽しみにしています。 値段も結構安いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/25
まさちゃん(男性)
※セット数 : 単品 購入
この商品をはじめて食べたけど、もっちもちでとてもおいしく頂きました。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/24
山鳩(男性)
※セット数 : 単品 購入
おしるこで食べたり、砂糖醤油をつけたりして食べています。美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/20
シェリー(男性)
※セット数 : 単品 購入
おいしいですね。購入してよかったです。日持ちもよさそうで、何より味がいいです。また購入しようかな。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/20
まほろば(男性)
※セット数 : 単品 購入
昨年12月に購入,おいしかったので再購入した。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/19
薬剤師(男性)
※セット数 : 単品 購入
おしるこを20人分作って食べました。美味しい切り餅でした。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/16
らんまる(男性)
※セット数 : 単品 購入
とてもコシがありお餅の風味が生きています。どんな食べ方でも美味しいので重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/11
kasis(女性)
※セット数 : 単品 購入
おもちのシングルパックは震災の時には非常食として活躍くしてくれました。我が家の常備食です。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/09
oota(男性)
※セット数 : 単品 購入
なめらかな食感でした。個包装になっているのも便利です。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/02
しんちゃん(男性)
※セット数 : 単品 購入
柔らかで伸びがあり家内にも好評です。2度目の購入でした。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/01
花見月(女性)
※セット数 : 単品 購入
薄切りにしてお好み焼きを焼くときに便利に使用してます。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/01
れん(女性)
※セット数 : 単品 購入
毎日食べいます。アイリスの低音製法米も美味しいのですが、こちらのお餅もしっとりとして伸びも良く美味しいですよ
0人が役に立ったと回答 
2016/01/29
ネネちゃん(女性)
※セット数 : 単品 購入
柔らかくてもちもちしてて、お雑煮との相性も抜群でした! 個包装になっているし、賞味期限も長いので、緊急時の保存食としても良いかと思います。 食べきったらまたリピしたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/29
まりゆう(女性)
※セット数 : 単品 購入
1キロパックを購入して、味は補償済み。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/28
やこ(女性)
※セット数 : 単品 購入
普通でした。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/28
狂四郎(男性)
※セット数 : 単品 購入
これを買うと他のお餅はいらなくなる。うまい。まとめ買いしておくと便利。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/28
たれ(女性)
※セット数 : 単品 購入
お正月用に一升分購入しました。もちもちして甘く、何でも合うので気に入りました。また、購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/27
isse−no−de(女性)
※セット数 : 単品 購入
沢山入っていて、十分食べでがした 餅にも粘りがあり柔らかく食べられた 水に浸すとやわらかくなりすぎた
0人が役に立ったと回答 
2016/01/27
111(女性)
※セット数 : 単品 購入
安いです!
0人が役に立ったと回答 
2016/01/24
はまのおばさん(女性)
※セット数 : 単品 購入
なめらかでのびがよくおいしいです
0人が役に立ったと回答 
2016/01/24
ポーチュラカ(女性)
※セット数 : 単品 購入
お正月用がなくなったので購入しました
0人が役に立ったと回答 
2016/01/24
欠食爺(男性)
※セット数 : 単品 購入
美味しい
0人が役に立ったと回答 
2016/01/22
vista(男性)
※セット数 : 単品 購入
とても美味しくびっくりしてます
0人が役に立ったと回答 
2016/01/22
ミントママ(女性)
※セット数 : 単品 購入
毎年お正月以降は毎朝お雑煮を食べる主人の為に購入しました。他のお餅との違いが分かるらしく、このお餅はお代わりをします。 砂糖醤油で食べる時もお餅の伸びにびっくり! とても美味しいお餅です。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/22
れいちゃん(女性)
※セット数 : 単品 購入
お正月前に鏡餅タイプのものを購入して食べたら、とてもモチモチしてよく伸びるお餅で美味しかったので、今回コレを購入。 届いて見て、とても大きい袋にたくさん入っていて、子ども達もとても喜んでいました!
0人が役に立ったと回答 
2016/01/22
とら(女性)
※セット数 : 単品 購入
年末年始に食べようと思ってこちらで購入しました。きれいに焼けて、おいしかったです!
0人が役に立ったと回答 
2016/01/22
おとも(女性)
※セット数 : 単品 購入
安かったですね。たっぷり食べられるし個包装がうれしいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/20
じゅんまま(女性)
※セット数 : 単品 購入
今までのおもちと全く違い、これが本当の おもちで、大満足です!
0人が役に立ったと回答 
2016/01/18
クミコ(女性)
※セット数 : 単品 購入
ここ最近、低温製法米を食べていたのでお餅も気になっていました。他の方の口コミにもありましたが本当にきめが細かくてのびがすごい♪シングルパックなので1.8キロでも安心して購入できました。またリピしま〜す。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/18
トム(男性)
※セット数 : 単品 購入
おいしくてやめられません。
0人が役に立ったと回答