商品レビュー
PRODUCT REVIEW『低温製法米の生きりもち 1.8kg』のレビュー

- 低温製法米の生きりもち 1.8kg
-
- 4.72927件
- 詳細情報を見る
- 4.72927件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
927件中 841-870件を表示
- 2016/03/06
- しみゆこと(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 2015年の年末に品薄で購入できなかったので今回は楽しみにしています。 値段も結構安いと思います。
- 2016/02/25
- まさちゃん(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- この商品をはじめて食べたけど、もっちもちでとてもおいしく頂きました。
- 2016/02/24
- 山鳩(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- おしるこで食べたり、砂糖醤油をつけたりして食べています。美味しいです。
- 2016/02/20
- シェリー(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- おいしいですね。購入してよかったです。日持ちもよさそうで、何より味がいいです。また購入しようかな。
- 2016/02/20
- まほろば(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 昨年12月に購入,おいしかったので再購入した。
- 2016/02/19
- 薬剤師(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- おしるこを20人分作って食べました。美味しい切り餅でした。
- 2016/02/16
- らんまる(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- とてもコシがありお餅の風味が生きています。どんな食べ方でも美味しいので重宝しています。
- 2016/02/11
- kasis(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- おもちのシングルパックは震災の時には非常食として活躍くしてくれました。我が家の常備食です。
- 2016/02/09
- oota(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- なめらかな食感でした。個包装になっているのも便利です。
- 2016/02/02
- しんちゃん(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 柔らかで伸びがあり家内にも好評です。2度目の購入でした。
- 2016/02/01
- 花見月(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 薄切りにしてお好み焼きを焼くときに便利に使用してます。
- 2016/02/01
- れん(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 毎日食べいます。アイリスの低音製法米も美味しいのですが、こちらのお餅もしっとりとして伸びも良く美味しいですよ
- 2016/01/29
- ネネちゃん(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 柔らかくてもちもちしてて、お雑煮との相性も抜群でした! 個包装になっているし、賞味期限も長いので、緊急時の保存食としても良いかと思います。 食べきったらまたリピしたいと思います。
- 2016/01/29
- まりゆう(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 1キロパックを購入して、味は補償済み。
- 2016/01/28
- やこ(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 普通でした。
- 2016/01/28
- 狂四郎(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- これを買うと他のお餅はいらなくなる。うまい。まとめ買いしておくと便利。
- 2016/01/28
- たれ(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- お正月用に一升分購入しました。もちもちして甘く、何でも合うので気に入りました。また、購入したいです。
- 2016/01/27
- isse−no−de(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 沢山入っていて、十分食べでがした 餅にも粘りがあり柔らかく食べられた 水に浸すとやわらかくなりすぎた
- 2016/01/27
- 111(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 安いです!
- 2016/01/24
- はまのおばさん(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- なめらかでのびがよくおいしいです
- 2016/01/24
- ポーチュラカ(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- お正月用がなくなったので購入しました
- 2016/01/24
- 欠食爺(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 美味しい
- 2016/01/22
- vista(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- とても美味しくびっくりしてます
- 2016/01/22
- ミントママ(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 毎年お正月以降は毎朝お雑煮を食べる主人の為に購入しました。他のお餅との違いが分かるらしく、このお餅はお代わりをします。 砂糖醤油で食べる時もお餅の伸びにびっくり! とても美味しいお餅です。
- 2016/01/22
- れいちゃん(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- お正月前に鏡餅タイプのものを購入して食べたら、とてもモチモチしてよく伸びるお餅で美味しかったので、今回コレを購入。 届いて見て、とても大きい袋にたくさん入っていて、子ども達もとても喜んでいました!
- 2016/01/22
- とら(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 年末年始に食べようと思ってこちらで購入しました。きれいに焼けて、おいしかったです!
- 2016/01/22
- おとも(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 安かったですね。たっぷり食べられるし個包装がうれしいです。
- 2016/01/20
- じゅんまま(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 今までのおもちと全く違い、これが本当の おもちで、大満足です!
- 2016/01/18
- クミコ(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- ここ最近、低温製法米を食べていたのでお餅も気になっていました。他の方の口コミにもありましたが本当にきめが細かくてのびがすごい♪シングルパックなので1.8キロでも安心して購入できました。またリピしま〜す。
- 2016/01/18
- トム(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- おいしくてやめられません。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。