商品レビュー
PRODUCT REVIEW『低温製法米の生きりもち 1.8kg』のレビュー

- 低温製法米の生きりもち 1.8kg
-
- 4.72927件
- 詳細情報を見る
- 4.72927件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
927件中 871-900件を表示
- 2016/01/18
- ちい(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 美味しくて、お得なので気に入っています。
- 2016/01/18
- チウ(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- お正月用に購入しました。切り込みがないタイプを購入するには久しぶりでしたが、トースターでいつもと同じ加熱時間で焼けました。もっちりしていておいしかったです。
- 2016/01/16
- れおん(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 美味しいおもちでした。 お雑煮でいただきました。
- 2016/01/15
- 純(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 前川清さんの宣伝をみて購入しました。味はふつうかな?
- 2016/01/14
- れお(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- お正月用に購入しました。1.8`もあり、とてもお得です。美味しかったです。
- 2016/01/14
- はじめ(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 安くて美味しい! コストパフォーマンスのいい商品だと思います。
- 2016/01/11
- ぺコちゃん(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 他と比べるとアイリスのお餅は本当に美味しいです。1.8kgのお徳用は2回目ですが、クーポンを使って他の品と一緒に配達してもらえるので便利です。これからも常備したいと思います。
- 2016/01/11
- エイミ(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 市販の○トウのお餅と比べものにならない位 美味しい
- 2016/01/10
- きむたも(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- おもちの質が違う!モチモチ感が違う! よ〜く伸びるよ。!
- 2016/01/10
- gaotian(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- お正月に雑煮で食べました。とても美味しかったです。
- 2016/01/09
- とめ(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 安価で購入できたのに、とても美味しかったです!また購入させていただきます。
- 2016/01/09
- 風来のモンド(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- きめ細かくて、何というなめらかさでしょう!こんなおもち初めてです。美味しすぎて顎が落ちそう。
- 2016/01/05
- うっさん(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- お米と一緒に弟夫婦に年賀代わりにあげました。小分けになっているのも良いですよね( ^ω^ )
- 2016/01/03
- おとみさん(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- ねばり、のび、おいしさ、ばっぐんでお値段も安くて気に入りました。また、購入したいです。ありがとうございました。
- 2016/01/03
- カトケイ(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- とても美味しいと思いました。
- 2016/01/01
- oku(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- パック餅は常にストックしています。今まではスーパーで購入していましたが、餅の表面がツルツルしていて焼いてもパリッと感がなくバリバリしていて、かたくて不満足でした。 一番つきたてのお餅に近くて満足しています。
- 2015/12/31
- ヒロ(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 丸餅在庫切れで角餅購入しましたが こちらも満足ですね
- 2015/12/30
- ありママ(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 他社の製品よりひと回り小さいように思います。でも、低温製法のお米のファンなので期待を込めて☆4(*´∀`)
- 2015/12/29
- わんにゃん(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- たっぷり入ってお買い得です。 シングルパックは、カビの心配がなくて良いですね。
- 2015/12/29
- こぶちゃん(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 我が家では年末を待たずしてお雑煮にして食べましたが、 とっても粘りが強くて、お箸でお餅を持った時にビヨーンと志村○んのコント並にのびました 笑 見た目も味もパーフェクトです!
- 2015/12/28
- rimiko(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 量が多くて、ちょっとびっくりしました。でもお届け頂いてお買いものが楽に…。美味しいおもちでした。
- 2015/12/27
- あき(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- おしるこにして頂きました。レンジですぐ柔らかくなり、美味しかったです。また、購入します。
- 2015/12/27
- 花び(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 一人お正月に最適なパック良い年が迎えれます。
- 2015/12/25
- TAMIKAHO(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 前回購入した丸餅が美味しかったので今度はお正月に切り餅を購入しました。
- 2015/12/24
- ゴマ(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- これからお正月に食べますが、安価で購入できました。
- 2015/12/24
- おはおは(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- とても美味しいおもちでした。 おすすめの味です。
- 2015/12/24
- マリアのママ(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- たっぷり1.8kg!美味しくてお安い!
- 2015/12/24
- katzhiro(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 昨夜、かにすきの仕上げに、お餅を投入。とろりとして、とても美味しかったです。次はぜんざいかきなこで食べようと思っています。
- 2015/12/24
- トシサト(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 正月用に購入しました。生鮮米が美味しかったのできりもちも期待しています。
- 2015/12/24
- 緑の豚(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- これだけの量があれば安心。もちは大好きなので1年中食べます。個装されているので保存も心配ないと思います。クーポンやポイント利用して安く購入できるのもうれしいです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。