低温製法米の生きりもち 1.8kg
4.72927件
4.72927件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2016/01/18
ちい(女性)
※セット数 : 単品 購入
美味しくて、お得なので気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/18
チウ(女性)
※セット数 : 単品 購入
お正月用に購入しました。切り込みがないタイプを購入するには久しぶりでしたが、トースターでいつもと同じ加熱時間で焼けました。もっちりしていておいしかったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/16
れおん(女性)
※セット数 : 単品 購入
美味しいおもちでした。 お雑煮でいただきました。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/15
純(女性)
※セット数 : 単品 購入
前川清さんの宣伝をみて購入しました。味はふつうかな?
0人が役に立ったと回答 
2016/01/14
れお(女性)
※セット数 : 単品 購入
お正月用に購入しました。1.8`もあり、とてもお得です。美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/14
はじめ(男性)
※セット数 : 単品 購入
安くて美味しい! コストパフォーマンスのいい商品だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/11
ぺコちゃん(女性)
※セット数 : 単品 購入
他と比べるとアイリスのお餅は本当に美味しいです。1.8kgのお徳用は2回目ですが、クーポンを使って他の品と一緒に配達してもらえるので便利です。これからも常備したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/11
エイミ(女性)
※セット数 : 単品 購入
市販の○トウのお餅と比べものにならない位 美味しい
0人が役に立ったと回答 
2016/01/10
きむたも(男性)
※セット数 : 単品 購入
おもちの質が違う!モチモチ感が違う! よ〜く伸びるよ。!
0人が役に立ったと回答 
2016/01/10
gaotian(男性)
※セット数 : 単品 購入
お正月に雑煮で食べました。とても美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/09
とめ(女性)
※セット数 : 単品 購入
安価で購入できたのに、とても美味しかったです!また購入させていただきます。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/09
風来のモンド(男性)
※セット数 : 単品 購入
きめ細かくて、何というなめらかさでしょう!こんなおもち初めてです。美味しすぎて顎が落ちそう。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/05
うっさん(女性)
※セット数 : 単品 購入
お米と一緒に弟夫婦に年賀代わりにあげました。小分けになっているのも良いですよね( ^ω^ )
0人が役に立ったと回答 
2016/01/03
おとみさん(男性)
※セット数 : 単品 購入
ねばり、のび、おいしさ、ばっぐんでお値段も安くて気に入りました。また、購入したいです。ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/03
カトケイ(男性)
※セット数 : 単品 購入
とても美味しいと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/01
oku(女性)
※セット数 : 単品 購入
パック餅は常にストックしています。今まではスーパーで購入していましたが、餅の表面がツルツルしていて焼いてもパリッと感がなくバリバリしていて、かたくて不満足でした。 一番つきたてのお餅に近くて満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/31
ヒロ(男性)
※セット数 : 単品 購入
丸餅在庫切れで角餅購入しましたが こちらも満足ですね
0人が役に立ったと回答 
2015/12/30
ありママ(女性)
※セット数 : 単品 購入
他社の製品よりひと回り小さいように思います。でも、低温製法のお米のファンなので期待を込めて☆4(*´∀`)
0人が役に立ったと回答 
2015/12/29
わんにゃん(女性)
※セット数 : 単品 購入
たっぷり入ってお買い得です。 シングルパックは、カビの心配がなくて良いですね。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/29
こぶちゃん(女性)
※セット数 : 単品 購入
我が家では年末を待たずしてお雑煮にして食べましたが、 とっても粘りが強くて、お箸でお餅を持った時にビヨーンと志村○んのコント並にのびました 笑 見た目も味もパーフェクトです!
0人が役に立ったと回答 
2015/12/28
rimiko(女性)
※セット数 : 単品 購入
量が多くて、ちょっとびっくりしました。でもお届け頂いてお買いものが楽に…。美味しいおもちでした。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/27
あき(女性)
※セット数 : 単品 購入
おしるこにして頂きました。レンジですぐ柔らかくなり、美味しかったです。また、購入します。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/27
花び(女性)
※セット数 : 単品 購入
一人お正月に最適なパック良い年が迎えれます。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/25
TAMIKAHO(女性)
※セット数 : 単品 購入
前回購入した丸餅が美味しかったので今度はお正月に切り餅を購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/24
ゴマ(男性)
※セット数 : 単品 購入
これからお正月に食べますが、安価で購入できました。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/24
おはおは(男性)
※セット数 : 単品 購入
とても美味しいおもちでした。 おすすめの味です。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/24
マリアのママ(女性)
※セット数 : 単品 購入
たっぷり1.8kg!美味しくてお安い!
0人が役に立ったと回答 
2015/12/24
katzhiro(女性)
※セット数 : 単品 購入
昨夜、かにすきの仕上げに、お餅を投入。とろりとして、とても美味しかったです。次はぜんざいかきなこで食べようと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/24
トシサト(男性)
※セット数 : 単品 購入
正月用に購入しました。生鮮米が美味しかったのできりもちも期待しています。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/24
緑の豚(女性)
※セット数 : 単品 購入
これだけの量があれば安心。もちは大好きなので1年中食べます。個装されているので保存も心配ないと思います。クーポンやポイント利用して安く購入できるのもうれしいです。
0人が役に立ったと回答