低温製法米の生きりもち 1.8kg
4.72927件
4.72927件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2016/08/31
茶トラ(女性)
※セット数 : 単品 購入
前回1キロをかいました。時間がたっても固くならず、美味しく頂けましたので1.8キロを購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/01
ふじさん(女性)
※セット数 : 単品 購入
保存食用に、購入しましたので、味わっていませんが きっと、活躍する食糧になると思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/23
papa1020(男性)
※セット数 : 単品 購入
生切り餅はオーブントースターで簡単に焼けるので重宝しています。 また、一個づつ個別に袋に入って毎回新鮮です。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/19
みなみのゆき(女性)
※セット数 : 単品 購入
お得サイズで、たくさん入っていて、とっても大満足でした。また次の機会があったら、購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/18
タッキー(男性)
※セット数 : 単品 購入
製法特許なのかな、サイドに切込みがあるのを使っていた。包丁で一回り入れる手間がかかり、忘れると悲惨なことに…
0人が役に立ったと回答 
2016/07/12
低温製法米生切り餅(女性)
※セット数 : 単品 購入
美味しかったです。 買って良かったです。 _(._.)_
0人が役に立ったと回答 
2016/07/09
ひろちゃん(女性)
※セット数 : 単品 購入
市販のお餅より、厚さがあるのでひとつ食べただけでも満足感ありです。 お餅は伸びますが、べたっとしてるよりさらっとした感じなので喉詰まり心配される方はこちらのお餅がいいかも。 1.8キロでこの価格はお得です。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/06
おひさま(女性)
※セット数 : 単品 購入
届きました あまりにも沢山購入で玄関にて宅急便の方が今頃買う人は少ないのでは・・・毎日餅食べたい家族が一人いて大変です。当分餅・餅と言われないと思います美味しく調理したいです。ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/03
ちず(女性)
※セット数 : 単品 購入
もちもちなのにやわらかくて、おいしいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/03
まんま(女性)
※セット数 : 単品 購入
小包装で日持ちするので1.8キロの大袋を購入。 ふっくらなめらかで甘みがあって美味しいお餅でした。 美味しくてたくさん買ってもすぐに食べてしまいました(笑)
0人が役に立ったと回答 
2016/07/03
ナッツ(女性)
※セット数 : 単品 購入
本当においしくて、他のお餅は食べたくないです!
0人が役に立ったと回答 
2016/06/21
まことむし2(男性)
※セット数 : 単品 購入
しっかりとした、餅ですね。ふっくらして美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/18
ひでママ(女性)
※セット数 : 単品 購入
食べやすく、美味しいです(^^)
0人が役に立ったと回答 
2016/06/15
かなたからりん(女性)
※セット数 : 単品 購入
おいしいです!
0人が役に立ったと回答 
2016/06/12
アランドロン(男性)
※セット数 : 単品 購入
低温製法米のもちは、お米の味がしっかりしていて、香が豊かです。もちとカレーもあうことを発見しました。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/06
はなこ(女性)
※セット数 : 単品 購入
この生きりもちは、絶対にオススメです。美味しいです。スーパーで売っている切り餅パックとは、全然違います。もうそっちの切り餅パックには戻れません。
0人が役に立ったと回答 
2016/05/27
ぷーまま(女性)
※セット数 : 単品 購入
美味しいおもちです。
0人が役に立ったと回答 
2016/05/21
あいくん(女性)
※セット数 : 単品 購入
すご〜く伸びるおもちでした。重いので助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2016/05/14
ぶる(男性)
※セット数 : 単品 購入
美味しかった
0人が役に立ったと回答 
2016/05/03
寒梅子(女性)
※セット数 : 単品 購入
とっても美味しいです。会社の冷蔵庫に入れて残業の時に食べています。おなかもちが良いので、仕事もはかどります。
0人が役に立ったと回答 
2016/05/01
しんちゃん(男性)
※セット数 : 単品 購入
なめらかで美味しかったです。個別包装なので保存にも便利。
0人が役に立ったと回答 
2016/05/01
beri(男性)
※セット数 : 単品 購入
個包装で取り扱いがしやすくかったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/30
ジェジュ(女性)
※セット数 : 単品 購入
スーパーで購入した物とは全然違うおいしさでした。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/17
玉三郎(女性)
※セット数 : 単品 購入
おいしいです。オールシーズンうちでは食べているので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/10
そらっち(男性)
※セット数 : 単品 購入
美味しかった!
0人が役に立ったと回答 
2016/04/07
くりりんぱ(女性)
※セット数 : 単品 購入
美味しいお餅早く食べたいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/06
マミーナ(女性)
※セット数 : 単品 購入
1つずつのパックは保存に便利です。磯辺焼き、きな粉餅、力うどんやお雑煮、美味しく頂いております♪
0人が役に立ったと回答 
2016/03/29
よゆう(女性)
※セット数 : 単品 購入
伸びもよくて、もちもち! つきたてみたいでした
0人が役に立ったと回答 
2016/03/22
skt(男性)
※セット数 : 単品 購入
個別包装が助かります。オーブントースターで焼いてます。ただpH調整剤は必要ですか?そこ気になります。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/09
たこやま(男性)
※セット数 : 単品 購入
おいしいお餅ですね、 なくなったらまた頼みたいと思います。
0人が役に立ったと回答