商品レビュー
PRODUCT REVIEW『低温製法米の生きりもち 1.8kg』のレビュー

- 低温製法米の生きりもち 1.8kg
-
- 4.72927件
- 詳細情報を見る
- 4.72927件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
927件中 811-840件を表示
- 2016/08/31
- 茶トラ(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 前回1キロをかいました。時間がたっても固くならず、美味しく頂けましたので1.8キロを購入しました。
- 2016/08/01
- ふじさん(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 保存食用に、購入しましたので、味わっていませんが きっと、活躍する食糧になると思います。
- 2016/07/23
- papa1020(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 生切り餅はオーブントースターで簡単に焼けるので重宝しています。 また、一個づつ個別に袋に入って毎回新鮮です。
- 2016/07/19
- みなみのゆき(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- お得サイズで、たくさん入っていて、とっても大満足でした。また次の機会があったら、購入したいです。
- 2016/07/18
- タッキー(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 製法特許なのかな、サイドに切込みがあるのを使っていた。包丁で一回り入れる手間がかかり、忘れると悲惨なことに…
- 2016/07/12
- 低温製法米生切り餅(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 美味しかったです。 買って良かったです。 _(._.)_
- 2016/07/09
- ひろちゃん(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 市販のお餅より、厚さがあるのでひとつ食べただけでも満足感ありです。 お餅は伸びますが、べたっとしてるよりさらっとした感じなので喉詰まり心配される方はこちらのお餅がいいかも。 1.8キロでこの価格はお得です。
- 2016/07/06
- おひさま(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 届きました あまりにも沢山購入で玄関にて宅急便の方が今頃買う人は少ないのでは・・・毎日餅食べたい家族が一人いて大変です。当分餅・餅と言われないと思います美味しく調理したいです。ありがとうございました。
- 2016/07/03
- ちず(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- もちもちなのにやわらかくて、おいしいです。
- 2016/07/03
- まんま(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 小包装で日持ちするので1.8キロの大袋を購入。 ふっくらなめらかで甘みがあって美味しいお餅でした。 美味しくてたくさん買ってもすぐに食べてしまいました(笑)
- 2016/07/03
- ナッツ(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 本当においしくて、他のお餅は食べたくないです!
- 2016/06/21
- まことむし2(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- しっかりとした、餅ですね。ふっくらして美味しかったです。
- 2016/06/18
- ひでママ(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 食べやすく、美味しいです(^^)
- 2016/06/15
- かなたからりん(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- おいしいです!
- 2016/06/12
- アランドロン(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 低温製法米のもちは、お米の味がしっかりしていて、香が豊かです。もちとカレーもあうことを発見しました。
- 2016/06/06
- はなこ(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- この生きりもちは、絶対にオススメです。美味しいです。スーパーで売っている切り餅パックとは、全然違います。もうそっちの切り餅パックには戻れません。
- 2016/05/27
- ぷーまま(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 美味しいおもちです。
- 2016/05/21
- あいくん(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- すご〜く伸びるおもちでした。重いので助かりました。
- 2016/05/14
- ぶる(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 美味しかった
- 2016/05/03
- 寒梅子(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- とっても美味しいです。会社の冷蔵庫に入れて残業の時に食べています。おなかもちが良いので、仕事もはかどります。
- 2016/05/01
- しんちゃん(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- なめらかで美味しかったです。個別包装なので保存にも便利。
- 2016/05/01
- beri(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 個包装で取り扱いがしやすくかったです。
- 2016/04/30
- ジェジュ(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- スーパーで購入した物とは全然違うおいしさでした。
- 2016/04/17
- 玉三郎(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- おいしいです。オールシーズンうちでは食べているので助かります。
- 2016/04/10
- そらっち(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 美味しかった!
- 2016/04/07
- くりりんぱ(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 美味しいお餅早く食べたいです。
- 2016/04/06
- マミーナ(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 1つずつのパックは保存に便利です。磯辺焼き、きな粉餅、力うどんやお雑煮、美味しく頂いております♪
- 2016/03/29
- よゆう(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 伸びもよくて、もちもち! つきたてみたいでした
- 2016/03/22
- skt(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 個別包装が助かります。オーブントースターで焼いてます。ただpH調整剤は必要ですか?そこ気になります。
- 2016/03/09
- たこやま(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- おいしいお餅ですね、 なくなったらまた頼みたいと思います。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。